モーニングを食べ損なってガッカリでしたが・・・・

昨日は、秋晴れの土曜日!!


週末、ハードだったワタクシ
朝寝坊をして、ゆっくり惰眠をむさぼってから代官山に・・・・・



a0319693_7540100.jpg

         「アイビープレイスに
          モーニングを食べに行ったの☆」

         ← ここに着いたのが10時半だから
            限りなくランチに近いモーニングだけどね



しかし、テラス席が満席で
モーニングは10時45分でオーダーストップ



あああ!!残念っ!!



お口と頭の中は
こちらのモーニングのオムレツで一杯だったのに・・・(>_<)


やっぱり、私って運が悪いんだわぁ~




仕方ないので、ランチにしようか・・・・

と皆でTサイトをウロウロしていたら
こんなお店を発見っ!!!



a0319693_795691.jpg

          「テラス席ワンコOKのラーメン屋さん?」




本当は、ステーキのお店らしいのですが
何と、神戸牛で出汁を取り
神戸牛のチャーシューを乗せた
最高級絶品ラーメンが食べられるとの事・・・・




ラーメンってば、久し振り~♪


で、チャレンジしてみましたっ!!!




私は、トリュフ香る塩ラーメンと
神戸牛の餃子セット

a0319693_7131345.jpg




パパは、醤油ラーメンと
トリュフ入り卵かけご飯セット

a0319693_7142096.jpg






お味は・・・・といえば・・・・・・









a0319693_715104.jpg

           「ラーメンも・・・・・・」





a0319693_7155270.jpg

           「神戸牛のチャーシューも・・・・・」







a0319693_7164514.jpg

 「超美味しいでつ~♨」





いやぁ~

最近、何を食べても、さして美味しいという物がなく
特に、美味しいラーメンに出会っていなかった私とパパ


・・・・・ですが・・・・・



ここのラーメンは、滅茶苦茶美味しかった~☆

神戸牛のチャーシューが舌の上でとろけるぅ~!!!!!




その上、ランチのラーメンは980円というリーズナブルなお値段!!!

餃子やご飯を付けると500円アップ



これで、こんな美味しい物が食べられるとは\(^o^)/

アイビープレイスが満席で
良かった、本当に良かったっ\(^o^)/



さて、お腹が充たされた後は・・・・・・




秋の水元公園に行ってみました☆
a0319693_722215.jpg





そこで、嬉しい出会いが・・・・・・





最後まで書きたかったのですが
実は、これから焦ってお出かけです。

← 出かける時間ギリギリまで寝て、遅刻するタイプの私・・・・・



なので、本日は2部構成にしまして
後半は、帰って来てから書きます~!





昨日、ママはコメ返し始めたと思ったら
寝落ちしてまちた。
すいまてんっ!!!!
でも、良い仔で神戸牛のラーメンのおすそ分けを待っていた僕に
ポチっと宜しくでつ☆

にほんブログ村


にほんブログ村
Commented by まあき at 2016-11-13 11:48 x
美味しそうなラーメンですね🎵
私も最近美味しいラーメンに出会ってないです😓
ネットで口コミ見て食べに行ったりしますが、好みがありますからね😅
私はイマイチだったりとかよくあります❗
クラウス君お裾分けもらって良かったね😆
ワンコOKのラーメン屋があるなんていいですね🎵
都内はいいな~✨

きららが毛包炎⁉になりました😰
自己免疫疾患になったこともあるのでそちらも否定出来ず😢
血液検査の結果待ちです😓
私も早くきららと散歩に行きたいな~✨
Commented by ナッツルパパ at 2016-11-13 12:30 x
ああああああ、
そ、そ、そんなラーメンだなんて……
た、た、た、食べたーい (-_-)
でも、たべれないーーー
ええなぁ〜 食事制限が終わったら食べに行こうかなぁ…
そんな日が来るんだろうか?!

ん? 水元公園での出会い?
気になりまつでつぅ (^O^)
Commented by saphire1984 at 2016-11-16 10:36
クラママ
>まあき様

お返事が遅くなってすいません!!

都内でも、ワンコOKのラーメン屋って少ないですよー
テラス席があっても断られたりして・・・
なので、こういう所は貴重です!!
それに、メッチャ美味しかったぁ(^O^)/

毛包炎?あまり聞いたことがない病気ですが
心配ですよねー
血液検査の結果が、良い物でありますように!!
きららちゃんと、早くお散歩にいけるよう
お祈りしてます!
Commented by saphire1984 at 2016-11-16 10:37
クラママ
>ナッツルパパ様

ここのラーメンは、本当に美味しかったですよー(^O^)/

うちも食事制限しているのですが
ガッツリやると反対に長続きしなさそうなので
適度に中断してます。
ただ、最近、中断の時期が長くなった気がする(笑)
by saphire1984 | 2016-11-13 07:28 | お出かけ | Comments(4)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧