モーニングを食べ損なったその後・・・

土曜日の話の続きです。


水元公園に行きましてね。

まず、クラをランに投入~!


a0319693_16523976.jpg

          「ボール遊びぃ~♪」



a0319693_16533113.jpg

          「ムササビ・キャッチぃ~♪」




※注 ランには、楽しそうに遊ぶワンコたちがいましたが
    クラは、挨拶だけして、後は無視
    時々、若ワンコたちの遊びを「喧嘩」と間違え
    けたたましく止めまくる迷惑行為に及んだ。




ふと、思うのですが
本当に喧嘩だったとしたら
クラの大きなうるさい声は、止めるより
喧嘩助勢にしかならないんじゃないだろうか????



そこで、お散歩に切り替えたのですが
お散歩途中で、とても嬉しい出会い・・・・

ビーグルさんに遭遇っ!!!


a0319693_16571942.jpg

        「前に、ランでお会いした
         大次郎君でつ☆」




ママさん、私のブログを読んで下さっていたとかで
とても嬉しかったです☆


大次郎君、クラと同い年ですが
落ち着いていて、とても良い仔っ!!!


パパは、しきりと
「似てる!!似てる!!!」て感激していました♡




大次郎君と別れた後は・・・・・


a0319693_1714979.jpg

          「人気のない所では、ボール遊び~!」



a0319693_1711233.jpg

          「人気のある所では、お散歩~!」




a0319693_173229.jpg

          「またまたボール遊びぃ~♪」




a0319693_1734691.jpg

          「枯葉の山にダイブ~♪」




そんなこんなで
秋晴れの土曜日

公園で半日遊びまくりましたとさっ



a0319693_175424.jpg

          「メッチャ、満足でちた☆」






ママは、ちょっとお疲れなので
コメ返など、少しずつさせて下さいでつ。
皆様のプログは読み逃げしてまつが
楽しく拝見してまつよぉ~\(^o^)/
なので、僕にポチっとね☆

にほんブログ村


にほんブログ村
Commented by まあき at 2016-11-13 17:46 x
大次郎君可愛いですね❤
ビーグルさんと会えると嬉しいですよね😄

クラウス君たくさん遊びましたね🎵
きららも枯れ葉の山にダイブしますよ❗
枯れ葉の中に猫のう○こがあって大変な目にあったことがあります😅

クラママさんはパワフルですね😆
平日はクラウス君のお散歩、仕事、家事をこなして休日はお出かけして⤴
凄いです😄
私も頑張ります😁
Commented by saphire1984 at 2016-11-16 10:41
クラママ
>まあき様

大次郎君、大人しくて賢そうな仔でしたよー
ビーグルさんに会うと、嬉しくなっちゃいます(^^♪

そうそう!!
枯葉の山の中には、何があるか分からないので
ワンコは楽しいでしょうが
こちらはヒヤヒヤものです(^^;

パワフルというか・・・
仕事も家事も、みんな中途半端でいい加減なだけです(笑)
遊ぶのだけは、しっかりやってるかな(^^;
by saphire1984 | 2016-11-13 17:32 | お出かけ | Comments(2)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧