ミッション・コンプリートならず!でしたが・・・・

昨日は、ワタクシにはミッションがございました。


それは・・・・・・・



クラウスをトコトン疲れさせることです!!!

なぜ、それがミッションなのかは
記事の最後で分かりますが
ともかく、私のミッションでした。


なので、代々木公園にGO!!
(出発12時)



a0319693_8111317.jpg

          「秋の匂い満載の公園でつ」




さあ、クラよ、人気のない所を走りまわれッ!!


a0319693_8123496.jpg

           「言われなくともっ!!!」




前の日、お散歩がショート・カットだったクラさん
ノリノリで遊んでおりました。



a0319693_8134549.jpg

        「ムササビ・キャッチぃ~!!」




a0319693_8144614.jpg

         「ボールを追いかけて
          ズギュ~ンでつ☆」




そして3時を回った頃に
クラをランに投入~!!!



a0319693_8161825.jpg

          「追いかけっこぉ~♪」



クラウス、珍しく、ワンコと走りまわってましてね

これは、「クラを疲れさせる」ミッション・・・
楽にコンプリートなるか!?






・・・・・・と期待を抱かせましたが・・・・・・




4時のクラウス・・・・・・


a0319693_8184098.jpg

            「僕、まだイケまつよ!」

            ← ・・・・・・・・・・(ー_ー)





ならば、再び、お散歩&運動ね!


a0319693_820953.jpg

           「秋の風景を楽しんで・・・・・」




a0319693_82171.jpg

           「走って、走って・・・・・」




a0319693_8215148.jpg

           「ムササビ・キャッチ~♪」





変だ!!!!

さすがに変だっ!!!!



いくら、脳みそまで筋肉で出来ているクラとはいえ
5時間も走りまわれば、疲れがみえるハズなのに・・・・・


走る速度が遅くなるハズなのに・・・・・




5時のクラウスさん

a0319693_8251093.jpg

      「トップ・スピードでボール取ってきまちたよぉ~!」



いくら何でも、5時間、トップスピードで走りまわる体力は・・・・・








はっ(゜o゜)




私、前の日、疲労回復に効く酸素カプセルに
この仔を入れちゃったんだわっ!!! 






そっかぁ~

酸素カプセルって、やっぱ疲労回復に効くのかぁ~



感心はしましたが
ミッション・コンプリートならず・・・・・(>_<)




さて、なぜ、昨日、
クラをトコトン疲れさせなきゃいけなかったかというと・・・・・



a0319693_8291075.jpg

          「夜、家族でお食事会があったの」



先週行った、代官山のラーメン店
いや、本来は鉄板焼きのお店

とても美味しかったので
家族でディナーを食べに行きました。


そもそも、皆が揃った時点で、クラは興奮するから
疲れさせて、大人しくさせようと思ったわけ。


元気いっぱいのビーグルの前で
神戸牛のステーキを食べる勇気は私にはありませんもの・・・・(笑)



昨日は、コースをチョイス


一部しか写真、撮ってないけど・・・・・


綺麗な前菜
a0319693_8324111.jpg



それから、お造りや寿司、スープ、オムレツなどと続き・・・・



メインの神戸牛ステーキ
a0319693_8351762.jpg




〆の神戸牛半ラーメン
a0319693_8364262.jpg



最後は、デザートで終わりでした。


いやぁ~メッチャ美味しかったですよおおおおお!!!!



お店の方ね
ワンコに慣れていて、クラを可愛がってくれたので
クラも、大人しくしていられて
ホント、良かったです~!!!!!



a0319693_8382145.jpg

      「僕も、神戸牛のおすそ分け貰って
       メッチャ嬉しい1日でちた☆」




クラを疲れさせるミッションはコンプリートできなかったけど
目的は達成されて、良い1日でした\(^o^)/





僕らのアジ動画に応援メッセ、有難うございまちた!!

でも、ママは、ミッションのためにお仕事をサボりまちて
今日は、忙しい上
足腰が痛いとわめいてまつ
なので、コメ返など、少々遅れるかもしれまてん。
大変、申し訳ございまてん!!

・・・・が・・・・たっくさん運動して
レストランでは良い仔でいた僕には、ポチっと宜しくでつ!!

にほんブログ村


にほんブログ村
Commented by ナッツルパパ at 2016-11-16 15:31 x
またまた当家には目の毒なお写真...

しかも、しかもですよ
〆はラーメンって、アンタ....(絶句)
こんなスーパーフルコース..味わってみたいでつー
\(^o^)/
Commented by しょうが紅茶 at 2016-11-16 17:32 x
昨日の動画カッコよっかったですよ(^○^)
クラウス君、酸素カプセルは本当に効きますね。
私も酸素カプセルに入りたいわ~(^_^.)

ディナー美味しそうですね♪
昼間いっぱいお散歩頑張ったからクラウス君、イイ子に待ってられたね。
お洋服、ママとお揃いのですよね。とっても似合ってますよ~(^_-)-☆
Commented by canon489 at 2016-11-16 23:42
お揃いのお洋服の話、バレエの先生にお話し
したんですよ。先生も大の犬好きなので
恋人同士のペアルックは気持ち悪いわ~といいながら
ワンコと飼い主のペアルック?
あら、それは素敵だわ~最高のオシャレね。って
おっしゃっていました。
クラウス君とすてきなペアで、すごいご馳走を
お行儀よくいただけたんですね。なんとまぁ羨ましい。
ワンコOKのそんな素敵なお店があるっていうのも
さすが都会!です。

それにしてもものすごい体力の持ち主ですね~クラウス君。
一緒にいるクラママさん。ママは酸素カプセル一緒に入ってないですよねぇ。無理なさらず。コメ返のことなど気にせず
お休みくださいませ♪
Commented by saphire1984 at 2016-11-17 09:03
クラママ
>ナッツルパパ様

うふ♡
メッチャ美味しかったですよー(^O^)/
〆のラーメンってサイコー
食事制限が終わったら
是非、食べに来てください~!!!
ワンコ用の神戸牛ステーキも
頼めば焼いてくれますよ!!
Commented by saphire1984 at 2016-11-17 09:06
クラママ
>しょうが紅茶様

クラに酸素カプセルは要らないっ!!
ってことが良く分かりました(笑)
私は、時々、酸素カプセルに入るのですが
効いたような効かないようなー
微妙な感じです(笑)

メッチャ美味しいディナーでしたが
・・・・1年に1回位しか無理・・・(笑)

パパとのおソロは嫌だけど
クラとのおソロは大好きです♡
Commented by saphire1984 at 2016-11-17 09:09
クラママ
>かのんオーレ様

私も、パパともペアルックは死んでも嫌ですが
クラがいる時だけは話は別です(笑)

クラウスにお行儀よくさせるために
5時間、頑張りました・・・。
他にも、ワンコOKのフレンチとか
色々と素敵なお店はあるのですが
いかんせん、先立つものが・・・ね・・・(笑)

クラに酸素カプセルは不要でした。
私が入るべきでした・・・(^^;

by saphire1984 | 2016-11-16 08:48 | クラウスの日常 | Comments(6)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧