体調悪し・・・復活なるか?

生憎の雨だった昨日のクラ地方

午後から晴れるとの予報だったので
おてんとうさまが出てくるのを、こちらで待つことに・・・・・



a0319693_628870.jpg

           「二子玉のガーデン・アイランドぉ~」




たまには、玩具、買ってあげようか?
どっちが好き?

a0319693_6293247.jpg

           「どっちも要らない」




じゃ、これは?可愛いよー

a0319693_6324717.jpg

          「僕、もう玩具に興味もつ歳じゃないもん!」



では、クラさん

何に興味を持つのかな?








a0319693_634169.jpg

  「お姉たま、LOVEでつぅ~♡」




ひとしきり、お姉たまとの交流が終わると
スタスタと歩いて行った先は・・・・・







a0319693_6352086.jpg

 「カフェぇ~♪」




クラよ・・・・・

お姉たまとカフェにしか興味を示さないなんて
人間の男で言えば、キャバクラにハマるダメンズだよ?




ちなみに、DEPTカフェの秋の新作は
トリュフ香るきのこのピザ・・・

a0319693_6384937.jpg





a0319693_6372553.jpg

 「おすそ分け、おすそ分け、おすそ分け、おすそ分け、おすそ分け・・・・」



はい、ちゃんと、あげますよー

a0319693_6393256.jpg

     「頂きッ!でつ☆」





そうこうしているうちに
雨も小降り~止んだみたいだったので
駒沢公園にGO!!!!







の予定でしたが

ワタクシ、急に、眩暈というか、強い眠気というか・・・・・
に襲われて、

ともかく、立っていられなくなってしまって・・・・・




そのまま帰宅し、ベッドに倒れ込みました。



a0319693_642821.jpg

         「ベッドに倒れ込んだママの真似~(笑)」




疲れがたまっているのかな?

って、先週は、それ程、疲れる事はしていないんだけど・・・・

今週はハードですが・・・・(+_+)




大丈夫!!!

ママは、基本、回復力が早いから
きっと、こんな風に、直ぐに復活しまつよー!!!!

by クラウス









これから、僕たち、お出かけでつ☆
ママは、まだ「体調がいまいち・・・」とブーたれてまつが
昨晩も今朝も、ご飯はぺロっと食べたので
全然大丈夫でつよー!!(笑)
でも、応援ポチ、宜しくでつ☆

にほんブログ村


にほんブログ村
Commented at 2016-11-20 09:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しょうが紅茶 at 2016-11-20 14:05 x
クラママさん大丈夫ですか? 無理しないでご自愛くださいね(*^。^*)
私達、侮ってはいけないお年頃ですよ。
私も今年の秋は、5年前ぐらい(震災の頃)のような目眩とかストレスあります。
更年期? 気候のせいとか??

クラウス君、キャバクラですか? 若いお姉たまはダメよ~
熟女カフェにして~ おばちゃん、ナデナデするよ~(^○^)
Commented by 赤霧島りるか at 2016-11-20 20:58 x
しょうが紅茶さんのおっしゃる通り、侮ってはいけない
お年頃なんですよ。
直前に何か大変なことをやったとかじゃなく
疲れが少しずつ少しずつ蓄積していく…それが
何かのはずみでドドドッと押し寄せてくるんですよ。
私も先日辛くてお散歩お休みしちゃいました。
たまたままっちゅも行きたくない日だったからよかったけど。
クラママさん毎日体力使うことたくさんされてるからなあ。
お仕事は手を抜く訳にはいかないだろうし。
想像するにクラママさんの毎日って相当にハードだと…
どうぞお大事になさって下さいね。


Commented by mina317mama at 2016-11-20 23:26
クラママさん、体調大丈夫ですか?
想像するに、クラウス君のお散歩・お仕事・家事にと毎日お忙しく動かれているので、睡眠時間が少ないんじゃないかと…
(クラママさんは、私みたいに無精者ではないですから)
お大事になさって下さいね(^_^)

クラウス君、何でも出来ますね😄
撃たれて起き上がるの、可愛いですね❤
動画に癒されますぅ💕
Commented by saphire1984 at 2016-11-21 07:58
クラママ
>鍵コメ様

ご心配頂き、有難うございます!!
鍵コメでコメントを頂いたので
詳しくは書けませんが、私は大丈夫です!!

もし、ご迷惑でなければ
鍵コメで、メルアドなど教えて頂ければ嬉しいなー
と思ってます。
色々と、お伝えしたい事もありますし・・・
あ、本当に、ご迷惑でなければ・・・ですので
ダメでも、私も気にしませんし
鍵コメ様も、気になさらないでくださいねー

Commented by saphire1984 at 2016-11-21 08:00
クラママ
>しょうが紅茶様

そう、確かに、侮れないお年頃なんですよねー(^^;
更年期、気候・・・
色々と原因は考えられますが
ムリの効かないお年頃になっちゃってますよねー(笑)

クラは、若い女性も好きですが
熟女も大好きみたいです。
いつか、しょうが紅茶さんにナデナデしてもらいたいな~!!
Commented by saphire1984 at 2016-11-21 08:04
クラママ
>赤霧島りるか 様

最近ね、クラの散歩も微妙に短くなってます(^^;
仕事も、家事も、すべて「これでもか?」という位手抜き・・・
ちょっと前まで、1か月休みなしで働いても平気だったのに・・・
出来なくて「手を抜く」のが反対にストレスになっているんですよー
いっそ、睡眠時間を削って、ガッツリ仕事したら
かえってストレスなくなるかも?(笑)
Commented by saphire1984 at 2016-11-21 08:07
クラママ
>mina317mama 様

いやぁ~、最近、お散歩も仕事も家事も
全部、手抜きでいい加減ですよー(^^;
かえって、「手を抜いている」状態がストレスになる位
無精です(笑)

ホントは、バーンって撃ったら
ゴロンと横になったままのはずなんですが
パパが「フリでも、クラは死ぬところなんて見たくない!」
と強硬に反対したので
倒れても起き上がる、という芸になりました(笑)
Commented at 2016-11-21 08:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by saphire1984 | 2016-11-20 07:24 | クラウスの日常 | Comments(9)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧