新記録達成!!?

カラッと秋晴れの昨日は・・・・・



a0319693_532883.jpg

         「代々木公園に行って来まちたぁ~!」



この時期は、緑の芝生あり・・・・・



a0319693_5451100.jpg

           「枯葉ありで・・・・・・」




クラさんのテンションは・・・・・



a0319693_554944.jpg

           「ノリノリでアップでつぅ~♪」




a0319693_564762.jpg

           「秋のお散歩は楽しいでつねー☆」





お散歩にはノリノリ、テンションアップのクラさんでしたが
お友達が走りまわっているランの中では・・・・・



a0319693_581089.jpg

          「テンション、ダダ下がりでつ・・・・・」

          ← 一昨日、水元公園では
             あんなに遊んだのに?




ホント、分らない仔だわぁ~




そうそう!!素敵なビーグルさんにお会いしました☆



ポリーちゃん14歳

a0319693_59573.jpg


お目目パッチリの美人さん

飼い主さんも、優しそうな素敵な方でした。

クラが14歳になったら
こんな風に、穏やかに楽しくお散歩出来ればよいなー




a0319693_5112433.jpg

           「僕は、まだまだ走りまつよー!!」



ランから出たら、またまたテンション↑↑で
疾走していたクラウスさんでした。




今日は、これからお出かけでつので
コメ返など遅れまつ。すいまてん!
ママに言わせれば
「楽しいケド楽しみではないお出かけ」だそうでつ。

お出かけ前なので
新記録10分でブログ更新したママと僕に
ポチっと宜しくでつ☆

にほんブログ村


にほんブログ村
Commented by 赤霧島りるか at 2016-11-23 06:41 x
さすがクラママさん!
このクオリティを10分とはね~
やはりただものではない(笑)
日々時間と闘ってる人ってやっぱり違うと思うわ~
メリハリがあるのよね。

私は今朝は40分掛かっちゃった。
ええ、これでも早い方です。
Commented by TAROパパ at 2016-11-23 07:46 x
何の新記録が出たのかな?アジかな?等と
ワクワクしながらブログを読み始めましたが,
ブログの作成時間のことだったんですね(笑)。
ちなみに,TARO&JIROの今日のブログ(番外編)は1時間も掛かりました(笑)。
でも,TAROパパはブログづくりを楽しみにしているので,
別に時間が掛かってもいいんです。

春の散歩もいいですが,やっぱり秋散歩の方がいいですね。
TARO家での散歩でも,ビーグルちゃんに出逢えることもありますが,
ポリーちゃん,14歳なのに,しっかりしたワンちゃんなんですね。
うちのワンコ達もポリーちゃんのような老後を迎えて欲しいものです。

最近,クラママさん,ブログ更新の時間が早くなりましたね。
TAROパパは,朝の間に,
クラママさん,赤霧島さん,ペコ母たんのブログには必ず目を通します。
最近,クラママさんがコメントしづらそうなので,
コメントを遠慮しておりますが,
毎日、ブログは読ませていただいています,はい!(笑)。
Commented by まあき at 2016-11-23 16:41 x
ポリーちゃん美人さんですね🎵
ビーグルさんに会えると嬉しいですよね😆

きららもランでは滅多に走りません😅
クン活してるか外を通るワンコに吠えているか私の側で動かない❗です😓
走って遊んで欲しいのですが😰

クラママさん10分でブログ更新ですか😄
早いですね~✨
私はコメントするのに時間かかりますよ😅
打ち間違えたり読んだら文章が変でやり直したり😵
何をするにもトロくなりました😁

クラウス君のお洋服可愛いですね🎵
Commented by saphire1984 at 2016-11-24 09:06
クラママ
>赤霧島りるか様

何を仰います!!
私は、適当に、日記代わりにブログを書いているだけで
赤霧島さんのブログのように
丁寧ではないので、短時間でできるだけですよー(笑)
普段は、30分位ですかねー(^^;
Commented by saphire1984 at 2016-11-24 09:09
クラママ
>TAROパパ様

普段は、30分位でブログを書くのですが
さすがに10分は新記録でした(笑)

秋の散歩は、枯葉を踏みしめるのが楽しいですよね!
ポリーちゃんみたいなワンちゃんを見ると
クラも、将来は、こんな穏やかで幸せそうな顔になって欲しいな~と思います。

毎日、呼んで頂いて有難うございます!
最近、読み逃げばかりですが
私も、TARO君のブログは毎日読んでますよー(^O^)/
Commented by saphire1984 at 2016-11-24 09:12
クラママ
>まあき様

ビーグルさんにお会いすると嬉しくて
つい、声をかけちゃいますよね!!

きららちゃんも、ランでは走りませんかー
ま、年相応の反応なんでしょうね。
ちょっと寂しいけど・・・(笑)

いえいえ、私は、文章を間違えたり
誤字、脱字があっても、気にせずアップしちゃうので
短時間で済むんですよー(笑)

クラのこの日のお洋服
実は、私とお揃いです☆
by saphire1984 | 2016-11-23 05:14 | クラウスの日常 | Comments(6)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧