人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

恐るべし名古屋コーチン!!

寒くもない秋晴れの昨日

山の家に来ているので・・・・・・

恐るべし名古屋コーチン!!_a0319693_5532074.jpg

            「近くの森林公園に行きまちた☆」



恐るべし名古屋コーチン!!_a0319693_5552755.jpg

            「絶景でつ・・・・・」



この公園が大好きなクラウス

そりゃあ、もう、大はしゃぎで・・・・・・



恐るべし名古屋コーチン!!_a0319693_557868.jpg

        「さ!!張り切って走りまつよぉ~!!」




恐るべし名古屋コーチン!!_a0319693_558791.jpg

        「ばびゅ~ん☆」



恐るべし名古屋コーチン!!_a0319693_559810.jpg

        「ずぎゅ~ん♪」



恐るべし名古屋コーチン!!_a0319693_621975.jpg

        「そして、ムササビ・キャッチぃ~!!」



クラさん、喜びを体いっぱい表現したいらしく
ずっと走り通しで、時々、
いきなりゴロゴロと地面で回転したり
川に飛び込んでみたり・・・・・



ロングリードを持っているパパ
えらく大変だったらしい(笑)


ま、前の晩、私のお気に入りのワイングラスを割った報いね!



クラに、こうも走られてしまうと
なかなか写真が撮れないのですが
昨日は、クラが私の方に走って来る写真は何枚も撮れました☆



普段ならねー
この公園では、クラウス、興奮MAXでね
1時間ほど走り込んで疲れ切らないと、
呼んでも戻って来てはくれなかったんですよー


でも、昨日は、最初から、
呼べば、どんな遠くからでも戻って来てくれました!



恐るべし名古屋コーチン!!_a0319693_673481.jpg

      「ママぁ~!!!」




そうそう、雪が残っていましたっけ・・・・

恐るべし名古屋コーチン!!_a0319693_683075.jpg

      「呼んだぁ~!?」





ここ数日、ちょっとクラに変化がありましてね。
何と言いますか、一皮剥けたというか・・・・・

前よりも、言う事を素直にきいてくれるようになったんですよー!


競技会の後位からかな???



う~ん・・・・

競技会の時に使ったスペシャルおやつ
名古屋コーチンのぼんじりが、大変、効果があったらしい(笑)




恐るべし名古屋コーチン!!_a0319693_6132716.jpg

          「一皮剥けた男
           クラウス・フリードリッヒでつ」



恐るべし名古屋コーチン、さすがに凄いッ!!


クラのこの状態が、長く続けば良いのだけど・・・・

毎日、クラ様に名古屋コーチンのぼんじりをご用意するのは
ちょっと・・・・・ムリ・・・(笑)





最近、ママの姿が、
名古屋コーチンのぼんじりに見えてしまう僕でつ
これから、またお出かけなんでつよー!!
なので、ネタなしの簡単更新でつが
公園を3時間、走りまわった僕に
ポチを宜しくでつ☆

にほんブログ村


にほんブログ村
by saphire1984 | 2016-11-27 06:19 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ