犬のポジティヴ・シンキング

私とパパ、用事があったので
昨日、日曜日の朝に帰京。


午後からは天気が崩れる予報でしたが
駒沢公園に行ってきました!


a0319693_816354.jpg

       「銀杏が綺麗にまっ黄色でちたよー!!」


そろそろ、外苑とか、駒場とかの銀杏並木が綺麗な時期ね~




で、一皮むけて、お利口さんになったクラウスさん


a0319693_8182730.jpg

          「クン活に余念がありまてん」




・・・・・・お利口さんに見えるんですが
かなり、リードをガン引きで酷かったなぁ~



一皮むけたハズだったのになぁ~



a0319693_8201145.jpg

         「?僕の毛皮は自前でつよ?
          皮がむけちゃったら大変でつ!
          むけてなんかいまてんよー!」

         ← だよね、そうだよね~



名古屋コーチンのぼんじりは、もうありませなんだ。
そっかぁ~

ぼんじりがないと、ダメかああああ・・・・・



ちなみに、名古屋コーチンを食べたのは
我が家でクラウスだけです。

人間は、一口も食べておりません(笑)


小雨が降り始めたので
ジョージさんに寄らせて頂きました。



a0319693_8233733.jpg

            「お決まりの試着会でつ」

            ← ポジティブ・シンキング・・・・
               言葉は良いが、要は能天気
               君にピッタリの言葉だよね~




普段は、男性には塩対応のクラですが
昨日は、お店の男性スタッフさんから
とても美味しいおやつをたくさん試食させて頂いたので
もう、「お兄たま、LOVEでつ~!!」
をやってました(笑)


写真、撮り損ねちゃったけど・・・・・





グズグズと、お店の中に居たけど
いつまでもいる訳に行かないので
小雨の中、公園散歩


あ~何の因果で、
私は、雨の公園を傘もささず、
レインコートも着ないで歩かなきゃいけないんだろう???




a0319693_8285276.jpg

         「ママ!!雨 = 誰も公園にいない
          したがって、人目を気にせずタップリ遊べる!!
          ポジティヴ・シンキングしましょうでつぅ~♪」

         ← そりゃ、君はね・・・・・




ほとんど、心霊写真のようになって遊びまくるクラウスさん・・・・・

a0319693_8302780.jpg




そりゃね、小雨の日は、遊べるから良いのですが
ワタクシ、正直言えば、寒い日にはゴメンです(>_<)




a0319693_832936.jpg

            「たっっくさん遊んで走って
             メッチャ楽しかったでつよぉ~☆」

            ← 君はね・・・・・




ヒートテックのタイツに
綿が入った超暖かジャージを着て行ったのですが
雨に濡れて凍えて、足腰が痛いー!!!(+_+)



クラ的ポジティブ・シンキングは
冬はやめて欲しいものです・・・・・





お仕事をためちゃったママ
月曜日は、ちょっと忙しいので
コメ返など、遅れちゃいまつ!すいまてん!!
でも、雨の中、たくさんボールを取って来てあげた僕に
ポチっと宜しくでつ☆

にほんブログ村


にほんブログ村
Commented by mina317mama at 2016-11-28 21:52
名古屋コーチンのぼんじりの威力はすごいんですね(^^)
でも、いくら美味しいおやつがあっても
出来ない仔(みいなとか…笑)もいるから、
やっぱりクラウス君は、賢くて出来るイケワンです❤

クラウス君の
「お兄たまLOVEでつ~」のお写真見たかったです😁
Commented by saphire1984 at 2016-11-29 09:02
クラママ
>mina317mama様

クラもね、ぼんじりがあっても出来ない事
多いんですよー(笑)
それに、毎日ぼんじりを用意するのはムリ・・・

クラの「お兄たま、LOVEでつ~!」攻撃が凄くて
引き離すのに大変でした(^^;
by saphire1984 | 2016-11-28 08:38 | クラウスの日常 | Comments(2)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧