ああ!カメラが!カメラがあああ!!

昨日は、東大キャンパスに、
銀杏並木を見に行ってきました!

メッチャ、綺麗でしたよー☆

そのうえ、誰もいなかったので
ちょっと、ロングリードでクラを走らせることもできたし・・・・




し・か・し・・・・・・




何という事でしょう!!!




カメラが、カメラが・・・・・



カメラがないっ!!!(゜o゜)




不覚にも、ワタクシ、カメラを家に忘れて来てしまいました(>_<)



残念っ!!とっても綺麗だったのに・・・・


ガラケーで何とか撮った写真・・・・・

a0319693_8332345.jpg




やっぱ、ガラケーはダメねぇ~


昨日の昼散歩は、とても楽しかったし
銀杏並木は綺麗だったし
カフェで久し振りにケーキ食べたし

クラも、私がポッケから落としてしまった豚耳おやつ
瞬時に捉えたけど、「放して」と頼んだら
すごく渋々でしたが放してくれて良い仔だったのに・・・



写真は1枚もないです。


写真がガラケーでの1枚だけというのもなんなので、
家に帰ってカメラを撮って来てから
近所の公園でムササビ・キャッチ三連発の写真


a0319693_8373143.jpg

            「アン!」



a0319693_838441.jpg

           「ドゥ!!」





a0319693_8384225.jpg

      「トロワぁ~!!!」




う~ん・・・・・


これだけでも、つまらないなぁ~


なので、先日、森林公園へ行った時の動画をアップ!






今日は、ネタなしオチなしの簡単更新にて失礼いたします<m(__)m>




せっかく、東大キャンパスまで行ったのに!!
って、ママはとても残念そうでした。
なら、また行けば良いじゃない?って思う僕に
ポチっと宜しくでつ☆

にほんブログ村


にほんブログ村
by saphire1984 | 2016-11-29 08:45 | クラウスの日常 | Comments(8)
Commented by タボママ at 2016-11-29 10:40 x
東大キャンパス、先日赤門からはいり、少し歩きましたが
いいところですね。
ワン連れや、ファミリーが自由に出入りしていて、
あんなお散歩スポットが近くにあるなんて
うらやましいです〜
Commented by びいぞら at 2016-11-29 12:35 x
わーい!動くクラウスくんだ🎵

東大キャンパス、たぶん一生行くことないと思いますが(笑) 四季折々、綺麗なとこですね✨
クラウスくん、良いとこ住んでるね✨🐶
Commented by まあき at 2016-11-29 12:58 x
黄色の絨毯素敵ですね🎵
クラウス君凛々しくて素敵です❤
おやつを捉えても『放して』で放してくれるクラウス君凄いですね❗
きららだったら急いで飲み込みますね😓

クラウス君はボール取ってきたらすぐに放しますか❔
きららは持って来てから引っ張りっこが始まります😅
たくさん走らせたいのに~と思いながらもきららが楽しそうで引っ張りっこしちゃうバ飼い主です😁

きららの採血の炎症反応が正常値になりました❗
元気でイタズラしてます😊
イタズラは困るけど元気だと嬉しいです🎵
ご心配おかけしました😄
ありがとうございました😆
Commented by ペコのお母たん at 2016-11-29 23:13 x
綺麗な銀杏並木ですね~
ガラケーでも綺麗に・・・なんとなく靄がかかっていて綺麗ですよ(笑)

やっぱり、動画はいいですね♪
クラウス君、簡単にムササビキャッチできてすごい!!
これからも、たっくさん動画アップしてくださいね(*^^*)
Commented by saphire1984 at 2016-11-30 09:17
クラママ
>タボママ様

ママさんがいらっしゃった赤門ではなく
こちらは駒場キャンパスの方です。
駒場の方が狭いですが、それでも十分な広さで
ワンコの良いお散歩スポットですよー(^O^)/
Commented by saphire1984 at 2016-11-30 09:20
クラママ
> びいぞら様

動画だと後から自分で見ても楽しいですね!
これから、ちょくちょく動画をアップするつもりです☆

東大キャンパスは、自然が残っていて良いですよー
ただ、うちからここに行くには
車道と歩道の区別がないのに
車がビュンビュン来る狭い道を
ビクビクしながら20分歩かなきゃいけません(+_+)
それが億劫で、つい足が遠のいてしまいます(^^;
Commented by saphire1984 at 2016-11-30 09:25
クラママ
>まあき様

この時期は、黄色い絨毯の上での写真が増えますねー
ガラケーで残念でした!

「放して」で放してくれる時もありますが
放してくれない時の方が多いですよー(笑)
そうすると、飲み込む前に
クラの口、喉の奥まで指を突っ込んで取り上げます。

クラは、ボールを持ってきたらすぐに放しますよー
口からボールを放さないとおやつ貰えませんから(笑)
引っ張りっこはワンコが大好きな遊びですよね!
私も良く引っ張りっこしますよ☆
どんな遊びでも、遊んで楽しいのが一番ですよ!

きららちゃんの対象が良くなって
私も嬉しいです!!
良かったですねー(^O^)/
では、今度、遊んでくださいね!
Commented by saphire1984 at 2016-11-30 09:29
クラママ
>ペコのお母たん 様

もっときれいな並木があったのに
ガラケーでは全く撮れませんでした(+_+)
次回、頑張りますっ!!

あ、これはムササビ・キャッチじゃないです(^^;
ムササビ・キャッチは、もっと高度があるんですよー
動画のは、単なるジャンピング・キャッチと呼んでます。

ムササビ・キャッチ、撮りたいんですけどねー
ボール投げとビデオ撮りを1人でいっせいにやるのがちょっと・・・(笑)


ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
しつけ
お出かけ
ドッグ・ラン
山の家
キャンプ
クラウスの日常
記念日
ご飯
アジリティー
訓練

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月

フォロー中のブログ

最新のコメント

痛いって言ってんのに医者..
by カラカラクウリ at 12:32
クラママさんの足の痛み早..
by まあき at 19:13
クラママさん。大丈夫です..
by ミントまま at 17:24
クラママさん大丈夫ですか..
by しょうが紅茶 at 13:19
さりげなく写り込んでいる..
by 赤霧島りるか at 10:28
クラママ >みいなママ..
by saphire1984 at 09:08
クラママ >まあき様 ..
by saphire1984 at 09:05
クラママ >赤霧島りる..
by saphire1984 at 09:03
クラママ >タボママ様..
by saphire1984 at 08:58
あれれー パパさん、ハ..
by みいなママ at 15:11

メモ帳

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
オペラ・ブッファの傑作で..
from dezire_photo &..
オペラ・ブッファの傑作で..
from dezire_photo &..
ビーグル
from 犬の飼い方・しつけ方大百科
セルバンテス『ドン・キホ..
from dezire_photo &..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

足の痛みの原因は・・・・
at 2017-12-15 06:34
しつけが出来ていないのはどちら?
at 2017-12-14 08:19
身内は冷たく他人は優しかった件
at 2017-12-13 08:42
やはりハンドラー交替かっ?
at 2017-12-12 06:55
ワンコのトラウマと大誤算
at 2017-12-11 07:51

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧