人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

ああ!カメラが!カメラがあああ!!

昨日は、東大キャンパスに、
銀杏並木を見に行ってきました!

メッチャ、綺麗でしたよー☆

そのうえ、誰もいなかったので
ちょっと、ロングリードでクラを走らせることもできたし・・・・




し・か・し・・・・・・




何という事でしょう!!!




カメラが、カメラが・・・・・



カメラがないっ!!!(゜o゜)




不覚にも、ワタクシ、カメラを家に忘れて来てしまいました(>_<)



残念っ!!とっても綺麗だったのに・・・・


ガラケーで何とか撮った写真・・・・・

ああ!カメラが!カメラがあああ!!_a0319693_8332345.jpg




やっぱ、ガラケーはダメねぇ~


昨日の昼散歩は、とても楽しかったし
銀杏並木は綺麗だったし
カフェで久し振りにケーキ食べたし

クラも、私がポッケから落としてしまった豚耳おやつ
瞬時に捉えたけど、「放して」と頼んだら
すごく渋々でしたが放してくれて良い仔だったのに・・・



写真は1枚もないです。


写真がガラケーでの1枚だけというのもなんなので、
家に帰ってカメラを撮って来てから
近所の公園でムササビ・キャッチ三連発の写真


ああ!カメラが!カメラがあああ!!_a0319693_8373143.jpg

            「アン!」



ああ!カメラが!カメラがあああ!!_a0319693_838441.jpg

           「ドゥ!!」





ああ!カメラが!カメラがあああ!!_a0319693_8384225.jpg

      「トロワぁ~!!!」




う~ん・・・・・


これだけでも、つまらないなぁ~


なので、先日、森林公園へ行った時の動画をアップ!






今日は、ネタなしオチなしの簡単更新にて失礼いたします<m(__)m>




せっかく、東大キャンパスまで行ったのに!!
って、ママはとても残念そうでした。
なら、また行けば良いじゃない?って思う僕に
ポチっと宜しくでつ☆

にほんブログ村


にほんブログ村
by saphire1984 | 2016-11-29 08:45 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ