バカバカ!私のバカ!!

土曜日に山で遭難しかかり
普段なら「ムリ!!」の崖をよじ登ったせいで
日曜日は、激しい筋肉痛・・・・


でも、アジの練習の予約を入れていたのよねー


キャンセルも考えたのですが
せっかくなので、行ってきました・・・・


でもね、ハンドラーのワタクシ、いつもに増して足が動かず
クラもいまいち、ノリが悪かった・・・・


a0319693_8274571.jpg

            ← パパもお疲れで
               撮れた写真は、これだけ・・・・
               キャンセルした方が良かったカモ・・・



さて、アジの後は、外苑の銀杏でも見に行こう!

って思っていたのですが

もー私、朝から辛くて、辛くてね・・・・・


外苑を歩くため、クラと私のおソロの服をね
着替えに持って行こうと用意していたのですが
昨日は「もーいいやっ!!面倒臭い!!」

って、着替えを持たずに出ました。


なので、アジの時の薄汚れたジャージだからね・・・
おサレな外苑はやめまして・・・・・・・・



a0319693_8312461.jpg

          「急きょ、水元公園に遊びに来たの☆」




まず涼亭で、お蕎麦を食べようと向ったら・・・・・


なんと、涼亭には・・・・・・








ゆずちゃんと、とらちゃん!!



a0319693_8325260.jpg

         ← クラが薄目になっちゃっているけど
           ゆずちゃんたちが可愛く撮れているからいっか!



ゆずちゃんママさんは、
クラのブログを見て下さっていて
時々、コメントも頂いていて
「お会いしたいですねー」なんて言っていたの!!


すっごい偶然!!!



いやー私、嬉しいのと同時に、あがっちゃって・・・・(^_^;)



お互い、お食事だったので、ゆっくりは話せませんでしたが
メッチャ、嬉しかったですよー\(^o^)/




ドキドキしてしまって
いつもなら写真を撮る「天ざる」と「海老穴子天丼」の写真
撮り忘れた・・・・・



a0319693_8374383.jpg

       「写真の代わりに、不肖クラウス・フリードリッヒ
        顔の表情で、お蕎麦の美味しさをお伝えしまつ」





a0319693_8385976.jpg

         「こんなに~」




a0319693_840622.jpg

  「美味しかったでつ~!」





で、ふと、気が付いた・・・・

私の薄汚れて泥だらけのジャージ・・・・・・




ああ!!バカバカバカ!!




私のバカっ!!



用意してあったのに!!

用意してあったのに!!!(>_<)




ゆずちゃんママさん~!!!

私、普段は、もっとマシな格好しているんですよー!!!
・・・・・多分・・・・・・



後から良く見たら、ゆずちゃんの写真も少ないし・・・・

とっても可愛いビーグルさんだったのに、残念っ!!


嬉しくて、つい気が動転してしまいました!


でも、お会いできて、本当に嬉しかったです!!
今度、ゆっくりお会いしたいですねー!!!



さて、お蕎麦を食べた後は
クラをランに投入~!!


そしたら、ランには・・・・・




ダイちゃんがいましたー!!

a0319693_8471480.jpg




ビーグル知り合いに、こんなにお会いできるなんて!

きゃー!!嬉しいわぁ~☆



し・か・し・・・・・



はっ(゜o゜)
          




バカバカバカ!!!



私のバカっ!!



なんで、こういう日に限って
薄汚れたジャージ着ているかなぁ~


DEPTの今年の新作のおソロ服

用意してあったのになぁ~(+_+)




みなさ~ん!!!

私、いつもは、もうちょっとマシなんですよー!!!




さて、昨日のランは、クラさんがあまり乗らなかったので・・・・



a0319693_852231.jpg

            「園内お散歩でつね☆」




a0319693_8531075.jpg

         「ばびゅ~ん☆」



クラさん、人のいないところでは走り・・・・・




広場ではボールを追いかけ・・・・

a0319693_8541267.jpg

         「ずぎゅ~ん☆」



a0319693_855133.jpg

         「ボール、取って来たでつよぉ~!」




走りながら、時々、突然、ゴロゴロ・・・・


a0319693_8563155.jpg

       「ああ!!素晴らしき哉、犬生!!」




暗くなったので
ムササビ・キャッチは、着地場面しか撮れず・・・・


a0319693_8574468.jpg

          「シュタっ!!!」




クラさん、筋肉痛の私とパパをよそに
2時間は走りまわっておられましたね。


a0319693_8584935.jpg

           「~♪」



犬には、筋肉痛ってないのだろうか??


a0319693_8592694.jpg

           「ないでつよぉ~!!
            たっぷり遊んで、この日も大満足でちた☆」




家を出発したのが朝7時
帰宅したのが18時でした・・・・・(+_+)


でも、アジをキャンセルしなかったおかげで
ゆずちゃん、とらちゃん、ダイちゃんにお会いできて
とても楽しい1日でしたよー\(^o^)/




ママ、月曜日午前中はお仕事があるので
もうちょっとだけ、コメ返、遅れまつ。すいまてん!!
お友達にあえて嬉しい日でちた!
今度、ゆっくり遊んで下さいでつ~!!
ママのお仕事が終わったら
たっぷり遊ぶ予定の僕に、ポチっと宜しくでつ☆

にほんブログ村


にほんブログ村
by saphire1984 | 2016-12-05 09:08 | お出かけ | Comments(18)
Commented by ナッツルパパ at 2016-12-05 09:50 x
すごっ! 朝7時から18時まで...って
そりゃ疲れますよぉ~
でも、満足ならいいですね...

大丈夫、ナッツル家はクラママさんのオサレなかっこを知っているから..
って、当家が知ってても意味はないですが(笑)
でもやっぱりクラウス君は幸せだね、こんなに遊ばせてもらえるワンコさんなんてなかなかいないっすよ!!
と、ナッツが申しております(爆)
Commented by 赤霧島りるか at 2016-12-05 10:33 x
クラウス君の口元ドアップで涼み亭のお蕎麦が美味しかったの
充分伝わりました~♪

ブログだけで交流のある方と実際しかも偶然お会いするのって
すっごくドキドキしますよね。
あはは~私なんかクラウス君の大ファンって方と
お会いしただけですっごくドキドキしましたが(笑)
水元公園に行くと我が家も必ずと言っていいほど
ビーグルさんを連れた方にお会いできます。
あそこはそういう意味でもいい場所ですね。

ところで筋肉痛は…?
時間を置いてじわじわ来るのが我々世代の辛い所かな(笑)

Commented by びいぞら at 2016-12-05 10:48 x
アハハ❗まるで、ユーミンの曲🎵「今日に限って~安いサンダルを履いてた~」ですね😅
ビーグル連れてる人に会っただけでも嬉しいのに
ましてや もし、私がクラウスくんとママさんに会ったら✨🙌❗想像しただけでも あがってしまいます😆
Commented by ペコのお母たん at 2016-12-05 12:50 x
私も、すぐにユーミンの曲が思い浮かびました(笑)
そういうことって、よくあります(;^ω^)
ブログの読者さんと偶然にも会えるなんて、めっちゃ嬉しいですね!!
お蕎麦の写真を撮り忘れるほど、ドキドキされてたんですね?(笑)

本当に、ワンコには筋肉痛ないのか!?って思う事あります~
筋肉痛なのに、超超超ロング散歩お疲れ様でした(^O^)

最近、コメント送信すると、エラーがよく出るんですよ~
昨日もコメントしたのに…しょんぼり
Commented by まあき at 2016-12-05 14:09 x
昨日も長い時間お出かけしたんですね🎵
お疲れ様でした~✨

ビーグルさんにたくさん会えて良かったですね🎶
羨ましいです😄
クラママさん大丈夫❗
クラママさんのブログを読んでいる方はクラママさんがおしゃれなこと知ってますから😆

クラウス君お蕎麦美味しそうに食べていますね🎵
私もお蕎麦食べたい❗

クラウス君元気ですね❤
元気が一番ですよね😁
Commented by ゆず at 2016-12-05 17:50 x
昨日はキセキです。
会えて嬉しかったです。
かなり舞い上がってしまっていたので、バカ親にバカ犬で冷静になると恥ずかしです。
はじめての水元公園、対岸も同じ公園かと思い、ぐるっと一周しようと対岸に行ったら埼玉でした💦💦
地元のおじさんに聞いたら一周はできないよって、戻ったら遅くなってしまってランには行けず、次回は登録しようと思ってます。
大島優子似のママさんと土曜日担当のブログ通りの穏やかなパパさんに納得です😊
写真コピーさせてください。インスタにUPしていいですか?
話したい事いっぱいあったのに、ダメですね。
またお会いできるの、楽しみです。
Commented by mina317mama at 2016-12-05 22:13
朝7時から18時のアジやお散歩、スゴいですね~。
クラウス君も体力ありますけど、ママさん、パパさんもすごいと思います😲

クラウス君の食レポ、最高です❗❗
お口あ~んのお写真に萌え萌えです❤

たくさんのビーグルちゃんに会えたんですね。
うらやましいです。
みいな地方ではほとんど会わないですよ~😢
もっとビーグルちゃん増えてほしいです。
Commented by アポロチョコ at 2016-12-05 23:32 x
こんにちは。大次郎の母です。
ランの後も、タップリ運動のクラちゃんは、
本当に驚異的な体力のもちぬしですね😄
それに付き合う、パパさんままさんも、
スゴイです!尊敬しちゃいます!
ウチのダイは、散歩嫌いゆえ、
気分を乗せるまでが、大変なんです。
お互い2で割ったら、丁度よいかもですね😁
また、ランでお会いできるのを、
楽しみにしてます♪
Commented by さい at 2016-12-05 23:57 x
わぁ~こんなにたくさんビーちゃんが集まってたんですねぇ
お天気よかったし、我が家も行けば良かったなぁ
偶然の出会い、うれしいですね!
話下手な私は、突然会ったらきっとしどろもどろに(笑)
ブログ見てる人は、ママさんがおしゃれなの知ってるから大丈夫ですよ~♪
Commented by saphire1984 at 2016-12-06 10:43
クラママ
>ナッツルパパ様

車で移動の時間が長かったから
実働は5~6時間ってとこですかね~
それにしてもロング・・・

パパは筋肉痛でうめいてます(笑)
Commented by saphire1984 at 2016-12-06 10:45
クラママ
>赤霧島りるか 様

そうそう!!ドキドキするんですよー!!
メッチャ嬉しいのですが
何を喋ったら良いか、分からなくて
しどろもどろというか緊張するというか・・・
後から「私、変じゃなかった??」って心配になったりしてね(笑)
ゆずちゃんもとらちゃんも、とても可愛いビーグルさんでした!(^O^)/
Commented by saphire1984 at 2016-12-06 10:47
クラママ
>びいぞら様

びいぞらさんに偶然お会いしたら
私も、メッチャ嬉しくて、きっとあがっちゃいます(笑)

サンダルだけなら良いんですけどねー
髪もボサボサだったんですよ(笑)

Commented by saphire1984 at 2016-12-06 10:53
クラママ
>ペコのお母たん 様

服だけじゃなくて、髪もボサボサだったんですよー(^^;
ホント、間が悪いですね(笑)

はい、嬉しくてドキドキして
お蕎麦の写真は撮りそこなっちゃいました。
奮発して、天ざるにしたのに・・・(笑)

ワンコに筋肉痛はないみたいですよねー
クラウス、この日は帰ってから、パパと夜散歩に出かけてました(笑)
Commented by saphire1984 at 2016-12-06 10:55
クラママ
>まあき 様

ビーグルさんに会っただけでも嬉しいのに
それが、ブログを通じて知り合った方だと
感激もひとしおです!!

え~!!私は、お洒落じゃないですよー(笑)
普段、ジャージばっかです。
でも、この日は、マシな服を用意していたのにー!!

ここのお蕎麦は美味しいですよ!!
まあきさんも、機会があったら、きららちゃんと是非!!
Commented by saphire1984 at 2016-12-06 11:00
クラママ
>ゆず様

ホント、偶然でしたねー!!
私も嬉しくて、あがってしまって
後から「私、変だったよね!?」と心配になりました(^^;

そう、川の向こう側は別なんですよー
あちらまで歩いて行かれたんですか??
それは、ロング散歩でしたねー
実は、駐車場で、お帰りになるところをお見掛けしていたんです。
声を掛けそこなっちゃいましたが
私たちと同じ時間だったので
随分、たくさんお散歩したんだなーと思っていました。

大島優子・・・あああ!!!恥ずかしいっ(+_+)
もーそれは、店員さんのお世辞ですよぉ(笑)

インスタにアップ、どうぞどうぞ~!(^O^)
次回は、ゆっくりお会いしたいですねーって
ご連絡先をお聞きするの忘れちゃいました(^^;
Commented by saphire1984 at 2016-12-06 11:03
クラママ
>mina317mama 様

アジの間は、パパは休んでいるし
車での移動時間は長かったし
お散歩は、パパにリードを持ってもらって
私はゆっくり歩いたので
時間から考えるほどはハードではなかったんですよー!

みいなちゃんがランで遊んでいる姿
ペコちゃんやTARO君のブログで観ましたよー!!
うちは、ああいう「ビーグル幼馴染」がいないので
羨ましいです!!
Commented by saphire1984 at 2016-12-06 11:06
クラママ
>アポロチョコ様

ホント!!足して2で割ったら、ちょうど良いですよねー!!
この日、クラは家に帰ってから
パパと夜散歩に嬉しそうに出かけて行きましたっけ(笑)

今回は、ダイちゃんの可愛い顔が撮れたと思うのですが
どうですかー?
また、お会いしたいですね!!
Commented by saphire1984 at 2016-12-06 11:08
クラママ
>さいさん

ビーグルさんに会うこと自体少ないのに
会ったビーグルさんが、ブログ繋がりの知り合いばかり
というのは、本当に珍しいですよねー!!
ドキドキしてあがってしまって
うまく喋れませんでした(^^;
次は、モーちゃんに会えることを期待っ!!


ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
しつけ
お出かけ
ドッグ・ラン
山の家
キャンプ
クラウスの日常
記念日
ご飯
アジリティー
訓練

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月

フォロー中のブログ

最新のコメント

腰のヘルニアですか..
by まあき at 18:52
痛いって言ってんのに医者..
by カラカラクウリ at 12:32
クラママさんの足の痛み早..
by まあき at 19:13
クラママさん。大丈夫です..
by ミントまま at 17:24
クラママさん大丈夫ですか..
by しょうが紅茶 at 13:19
さりげなく写り込んでいる..
by 赤霧島りるか at 10:28
クラママ >みいなママ..
by saphire1984 at 09:08
クラママ >まあき様 ..
by saphire1984 at 09:05
クラママ >赤霧島りる..
by saphire1984 at 09:03
クラママ >タボママ様..
by saphire1984 at 08:58

メモ帳

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
オペラ・ブッファの傑作で..
from dezire_photo &..
オペラ・ブッファの傑作で..
from dezire_photo &..
ビーグル
from 犬の飼い方・しつけ方大百科
セルバンテス『ドン・キホ..
from dezire_photo &..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

足の痛みの原因は・・・・
at 2017-12-15 06:34
しつけが出来ていないのはどちら?
at 2017-12-14 08:19
身内は冷たく他人は優しかった件
at 2017-12-13 08:42
やはりハンドラー交替かっ?
at 2017-12-12 06:55
ワンコのトラウマと大誤算
at 2017-12-11 07:51

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧