人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

お犬様に捧げた生活

土日にたっぷり遊んだから
月曜日は、お家でゆっくりね☆



という選択肢はわがクラウス家にはない。



お犬様に捧げた生活_a0319693_8413685.jpg

          「たっぷりお散歩の一択のみっ!!」



昨日は、ワタクシ、家での仕事があったので
遠出は出来ず、
でも、銀杏並木が見たいので、
東大の駒場キャンパスに行って参りました。



人のいない所では・・・・・



お犬様に捧げた生活_a0319693_843387.jpg

          「ムササビ・キャッチぃ~♪」

          ← これは、綺麗に決まりましたね☆



11月終わりに駒場祭があったので
東大キャンパスは微妙に避けていたのですが・・・

← ビーグル飼いの皆様なら
   その理由は、わざわざ書かなくとも、お分かりですよね☆




暫く来ない間に・・・・・・



お犬様に捧げた生活_a0319693_8461575.jpg

          「黄色い絨毯が出来ていまちた♪」



銀杏並木・・・・・

お犬様に捧げた生活_a0319693_847255.jpg




あれぇ~??


去年に比べると、黄色い落ち葉が少ない気がする・・・

もう、枯葉になっちゃったのかな??



去年は暖冬だったから
12月初旬でも、まだ黄色い銀杏になっていなかったのに・・・・



お犬様に捧げた生活_a0319693_8485549.jpg

         「それでも、十分、楽しいでつよー!!」




お犬様に捧げた生活_a0319693_8494066.jpg

          「で、人気のない所では
           ムササビ・キャッチでつね☆」

          ← あ、その脚、変・・・(笑)




仕事が残っているから
短めの散歩のつもりだったのに
つい、3時間のロング散歩になってしまいました。



疲れたので、帰りには、ボンディー・カフェに寄って
ツナ・サンドのハーフをオーダー


お犬様に捧げた生活_a0319693_8515186.jpg





お犬様に捧げた生活_a0319693_8522131.jpg

      「おすそ分け、おすそ分け、おすそ分け、おすそ分け・・・」




食べ物を前にしたビーグルの目力って

凄いわぁ~(笑)



はい、この後、ちゃんと、パンの欠片をあげましたよ!




カフェで休憩した後は帰路についたのですが
帰り道に、クラが、どうしても、もう1つの公園に寄って遊ぶ!!!

って主張して、帰ろうとしてもガンとして動かないので
ヒーヒー言いながら、陽が落ちた公園で遊びましたわ。


昨日の散歩時間、4時間半(+_+)





まさに、ワタクシ・・・・

お犬様に捧げた生活となっておりまする(笑)





昨日は、僕の4歳5か月の誕生日だったのに
ママが「忙しい」って言って
御馳走もプレゼントもなかったんだから
お散歩位、しっかりしてくれても良いと思いまつ!!
今日は、ご馳走がありますようにっ!!
きっと、あるよー\(^o^)/
のポチをお願いしまつ☆

にほんブログ村


にほんブログ村
by saphire1984 | 2016-12-06 09:01 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ