ウマウマの日、そしてラス・ワン☆

昨日は、とても嬉しいことがありましたー!!\(^o^)/



a0319693_6434465.jpg

          「ママの嬉しい事は食べ物絡み~」



あやゴンmamaさんが
美味しいおみかん「紅まどんな」を送って下さいましたー\(^o^)/



早速、頂いてみる


a0319693_646424.jpg

         「ふむふむ、皮が薄くて
          ジューシーぃ~」




クラさんにも、一房だけ、おすそ分け


a0319693_6472020.jpg

       「激うまっ☆」





いやぁ~
美味しさに、クラウスもはしゃぎましたが、
私も、キャキャと小躍りしちゃう位
とっても美味しかったです~!!

今まで食べたみかんの中で、最高かな?


mamaさん、有難うございました~\(^o^)/




さて、昨日も忙しかったワタクシですが
クラとの昼散歩は欠かさない。



a0319693_651685.jpg

          「公園でね☆」



a0319693_6514753.jpg

          「そこそこ、遊んだの☆」



たっぷり遊べなくて、ごめんね~


ワタクシの過密スケジュール
このブログを書いてる今日で終わりっ!!

←仕事納めはまだですが・・・・・




a0319693_6533646.jpg

           「過密スケジュールが終わったら
            たくさん遊んでくれるよね?」

           ← うん、大掃除なんて手抜きして
             たくさん遊ぼうね!





公園からの帰り
頼んでもいないのに、
きちんとヒールで歩いてくれたクラさんと
過密スケジュールを乗り越えるであろうワタクシに
ちょっとしたご褒美





a0319693_6555997.jpg

         「こ・こ・こ・これは・・・・・・」








a0319693_6564116.jpg

       「肉まんでつぅ~☆」





もちろん、クラさんには、皮だけだけど、おすそわけ

a0319693_658412.jpg

       「うまっ!!でつ♪」




a0319693_6584539.jpg

        「ママ、今年最後の修羅場
         頑張って下さいでつ!」

        ← おおっ!!!






さて、このブログを書いている今日

修羅場、最後の日。



ラス・ワン、頑張って行ってきます~!!!





明日から、きっとママはたくさん遊んでくれると思うけど
今朝、僕の右腿に「おできが出来てる!?」
ってママが騒ぎ始めて・・・・
また、病院に連れて行かされる予感でつ
どうか、何事もありまてんように!
ってポチをお願いしま~つ☆

にほんブログ村


にほんブログ村
Commented by タボママ at 2016-12-16 10:22 x
美味しそうなみかん!!
うちもみかん先ほどあげてみました。
みかんてあげた記憶ないのだけど、
みかんといった瞬間目つきがかわりました。
クラウスくんの、美味でつ〜のお顔が
たまりませんね!
Commented by まあき at 2016-12-16 13:21 x
大掃除よりも散歩が大事❗ですよね😁
クラママさんたくさん遊んでくれるって😄
クラウス君良かったね🎵

この季節肉まんあんまんが美味しいですよね❗
クラウス君のお顔がたまりません😆
クラウス君ワンコの食レポができますよ❤

クラママさんラス・ワン頑張ってください~✨
足の痛みは大丈夫ですか❔

うふふ🎵
この前きららのおズボン買っちゃいました😆
可愛いんですよ❤
親バカですみません😅
Commented by しょうが紅茶 at 2016-12-16 13:35 x
紅まどんな美味しそう(*^。^*)
やっぱり、産地の物は美味しいですよね。
クラウス君の食べてる姿、激ウマ顔ですね~(*^。^*)
昨日、クラママさんのブログ見て、神戸牛が食べたくなって、からの 
先日の神戸牛ラーメンからの、普通のラーメンお昼に食べました~(^_^.)
クラママさん、1年間お仕事頑張りましたね♪
ラスワン頑張って下さいね(*^_^*)
明日からは思いっきり(いつも思いっきりですけど)クラウス君と遊んでね♫
Commented by canon489 at 2016-12-16 22:25
美味しそうなおみかん!!
甘かったことでしょう。

クラウス君地方にはそのような自動販売機が
あるんですか?
いいなぁ~買ってみたいな。

かんちゃんも今日おできで病院に
行ってきました。
クラウス君のおできはどうだったかなあ。
どんなおできですか?
何もないと言われたモノのまだ心配しているところです。

Commented by あやゴンmama at 2016-12-16 23:54 x
よかったです。気に入ってもらえて。
お疲れの体にしみましたか?ビタミンたっぷりとって元気出してくださいね。
クラウスくん、一房と言わずもっともらってね。
傷むの早いからね。

ラストのお仕事終わりましたか?
これで解放されると思うとほっとするんでしょうね。
お疲れさまでした。
Commented by saphire1984 at 2016-12-17 11:30
クラママ
>タボママ様

柑橘系を嫌うワンコも多いそうですが
好きな子もいますよねー
ターボ君、葵君、両方ともみかん、好きみたいでした??
一度、味を覚えると
未完の匂いがするとクンクン寄って来るようになるかも!?
クラは、果物屋さんの前を通る時
大変です(笑)
Commented by saphire1984 at 2016-12-17 11:33
クラママ
>まあき様

遊んであげるつもりです!!
ですが、仕事自体は、まだ終わっていないんですよねー(^^;

足は、全治2週間だそうです・・・
ってことは、1か月くらいは痛いかな・・・
幸い、痛みには慣れているので(笑)
痛くても、歩けます。

きららちゃんのおズボン姿
可愛いだろうなー!!!
見てみたいです!!
まだ、この時期でもマダニがいるらしいので
おズボンだと予防になって良いかも!!
Commented by saphire1984 at 2016-12-17 11:36
クラママ
>しょうが紅茶様

紅まどんな、美味しかったですよー!!(^O^)/
今まで食べたみかんの中で一番でした!!

あ、しょうが紅茶さんが召し上がったラーメン
見ましたよー(^O^)/
私もラーメンが食べたくなりました(笑)

仕事自体は、まだあるんですよ。
でも、まーあとは、消化試合のようなもんです(笑)
Commented by saphire1984 at 2016-12-17 11:41
クラママ
>かのんオーレ様

あ、これ自販機じゃないんです。
普通の蒸し器でして、お店の型にオーダーして取ってもらいます。

でも、おみかんも甘かったし
肉まんも美味しいし、冬は食べ物万歳(^O^)/ですね!

カンちゃんのおでき、
取りあえず、何事もなさそうで良かったです。
それでも心配ですよねー。

クラのおできは赤くて
病院に行ったら、マダニでした。
マダニに寄生虫がいたら怖いけど
関東で寄生虫のいるマダニがいたという報告はないので
それは大丈夫でしょうとのことです。
ただ、クラは血を多少吸われちゃっているので
ひょっとした貧血になるかもしれないです。
貧血になるかどうかは、1か月後位にならないと分からないそうで、それは、ちょっと心配です。

お互い、ワンコの健康には気を遣いますよねー
カンちゃんもクラも、元気で年が越せますように!!
Commented by saphire1984 at 2016-12-17 21:10
クラママ
>あやゴンmama様

おみかん、有難うございました(^O^)/
本当に、今まで食べたみかんの概念を覆す美味しさでした!!

クラウスが、みかんの箱に突進して仕方ないです(笑)

仕事は、まだあるのですが
あとは、消化試合といった感じです(^^;
でも、まだちょっとは頑張らないと・・・

ママさんもお忙しそうですが
お体、お気をつけて下さいねー!!
by saphire1984 | 2016-12-16 07:02 | クラウスの日常 | Comments(10)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧