珍しい物を見ました(笑)

過密スケジュールが終わったワタクシ

あ、仕事は、まだ残っているんですけどね
あとは、消化試合みたいなもんだから(笑)



しかし、疲れが残っていて遠出する気になれず・・・



a0319693_345457.jpg

       「近場の代官山でランチでつ☆」



疲れた時のラーメン~♪



トリュフ香る神戸牛の塩ラーメン

a0319693_3471630.jpg




これまた神戸牛のしょうゆラーメン

a0319693_348351.jpg
 



a0319693_3491829.jpg
 
     「僕にもおすそ分け、あるよね?あるよね?」
 
     ← ありますよー!!!





a0319693_3503488.jpg

「あああ!!ラーメンでつぅ~☆」




a0319693_3512220.jpg

       「ラーメン美味し!!!!!!」



この後、神戸牛のチャーシューもおすそ分けしました。

こういうことをするから
クラが太るんだよねー

でも、やはり、神戸牛は、あげたかった(笑)



さて、ランチの後は・・・・


a0319693_3521097.jpg

        「ランでつぅ~♪」




ママの様子から
今日は、遊んでもらえないと感じたクラさん

ホワイトシェパードさんにコナかけて
追いかけっこ開始~



クラの追いかけっこをボケーっと見ていたら・・・・




a0319693_3555023.jpg





おおおおお????


あ・あ・あ・あれは・・・・???


ビーグルさんじゃないですかっ!!!




a0319693_3564771.jpg

      はじめましての小町ちゃんです!!




可愛い小町ちゃん、まだまだ若い!


なので、クラを遊びに誘ってくれるんですが
おじさんのクラは、もう遊ばないのよねー






と思ったら・・・・


えっ???

a0319693_3584319.jpg

        「久々のワンプロ~♪」



a0319693_3592753.jpg

        「燃えまつ!!!」



珍しいものをみました(笑)

クラがワンプロを取るのは、いつ以来だろう???



a0319693_403948.jpg

       「小町ちゃん、遊んでくれて有難うでつ~!!」



クラのワンプロという珍しい物を見せて頂きました。
小町ちゃん、有難うねー
また遊んでくださいねー!!



さて、いつもよりランでたっぷり遊んだものの・・・



a0319693_423646.jpg

       「ママとのボール遊びは別腹~♪」

        


a0319693_431879.jpg

        「いつまででも遊べまつ~♪」

         ← いや、ある程度にしようね・・・(^^;




a0319693_452140.jpg

         「昨日も楽しく遊びまちた☆」

          ← うん、私も、君のワンプロっていう
            珍しい物を見て楽しかったよ




それにしても・・・

過密スケジュールが終わると同時に
ワタクシのPCが、ほぼ息絶えてしまいました。

パパのPCでブログ書いてますが
これ、書きにくいったら・・・(+_+)



また、これから焦ってお出かけなので
変な文章とかあってもご容赦下さいね!


 



昨日は、久々にワンプロしまちた~!!
楽しかったでつ☆
これからお出かけって・・・どこ???
ママとパパの様子に不穏な何かを感じている僕に
ポチっとね☆

にほんブログ村


にほんブログ村
Commented by まあき at 2016-12-18 13:24 x
過密スケジュールお疲れ様でした😆
残りの仕事も頑張ってください😊
無理しないでくださいね❗

神戸牛のラーメン美味しそうですね😋
食べてみたいな~✨
クラウス君おすそわけもらえて良かったね🎵
私も夕飯はラーメンにします❗

ビーグルの小町ちゃん可愛いですね🎶
きららもパピーの頃はワンプロとってましたが今はやらないです😓
ランでも追いかけっこは滅多にしないしすっかりオジサンになりました😅
クラウス君に会えたらきららに『ビーグルの男のあり方❗』を教えて欲しいな~✨
クラウス君の爪の垢もらわなくちゃ😄
Commented by saphire1984 at 2016-12-19 12:39
クラママ
>まあき様

過密スケジュールといっても
良く考えてみれば、去年よりずっと楽なはずなのに・・・
歳を取ると、体力がなくなって嫌になりますねー(笑)

こちらのラーメン!
美味しいですよー(^O^)/
でも、減塩生活に慣れると、ちょっと塩辛いと感じるかな?

小町ちゃん、可愛かったですよー
若いビーグルさんって
身体の動きが軽やかで良いですよねー!!

クラに「ビーグルの男の在り方」なんて聞いたら
大変なことになりますよー(+_+)
「盗み食い、拾い食いは素早くやるでつ!!」
「追い吠えは力いっぱいやり、ラン中に響き渡らせるでつ」
「基本、男には塩対応でつ」
「おすそ分け、貰えなければ実力行使でつ」
・・・・・なんてね(笑)
by saphire1984 | 2016-12-18 06:42 | クラウスの日常 | Comments(2)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧