愛犬にクリスマスプレゼント!

昨日は・・・・・ですね。
クラたまへのクリスマスプレゼントを差し上げる日でしたの


a0319693_8114320.jpg

         「代官山のT-サイトでプレゼント???」



まずは、ガーデンで少し遊んで頂きます。

a0319693_8124314.jpg

         ← ブロ友、ペコちゃんみたいな
            パン咥え走り~!




で、最近、マイブームの神戸牛のお店でランチ

a0319693_8142294.jpg

         「ひょっとして、プレゼントって
          神戸牛ワンコメニュー?」






残念ながら、違います。

ママのランチです。


a0319693_8164649.jpg

       ← 昨日は、気になっていたステーキ丼に挑戦っ!




う~ん♡


ステーキ、旨しっ!!





a0319693_8182210.jpg

          「そりゃ、おヨダを流している愛犬を横に
           自分だけ食べれば、さぞ美味しいでちょうよっ!」




あら~

クラさんにも、おすそ分けはありますわよ!



ステーキのタレが付いていないところだけ
少し、おすそわ・・・・・






a0319693_8203526.jpg

 「頂きっ!!!!」




わぉ~!

私の指まで食べるかと思う位の食いつき様でした(笑)



で、クラさん、神戸牛ステーキのお味はいかが?




a0319693_8221577.jpg

 「はああああああああああ~♨」





a0319693_8231092.jpg

         「ママ、幸せの青い鳥って
          本当は、神戸牛さんの事だったんでつね」

         ← う~ん・・・・・
            否定はしないが、多分、間違ってると思う。





さて、ランチの後は、代官山をテクテク歩いて・・・・



a0319693_825429.jpg

         「今日は、僕にプレゼントくれる日でつよね
          神戸牛のおすそ分けの次は
          おデザに名古屋コーチンのぼんじりでつか?」

         ← 違いますよ。






そして、辿り着いたところは恵比寿・・・・


ここっ!!!




a0319693_8272120.jpg

       「あ、ワタクチ、急用を思い出しまちて・・・
        帰らせて頂きたく存じまつ」

       ← 逃げることは出来ませんよ!




逃亡を図るクラを捕まえて
放り込んだここは・・・・・




a0319693_8291659.jpg
 
         「トリミングなんて
          プレゼントとは認めないでつー!!!」





恵比寿に響け、ビーグルの声っ!!
とばかりに吠えまくって抵抗していましたが
ワタクシは用事があったので、さっさとバイバイ(笑)



でもねー
クラは、トリミングのお店に入る時は抵抗しますが
実は、こちらでお風呂に入ったり、マッサージして頂いたりが
殊の外、お気に入り・・・・




昨日は、ホイップ・アロマ・エステコースにしました。
(クリスマスだからね)




お店の方が撮って下さった写真

a0319693_832577.jpg
 
         「~♨」      



色々と年末の用事を済ませ
お迎えに行ったら
そこには、超ゴキゲンなクラさんが・・・・・



a0319693_8351635.jpg

      「あのね、あのね、素敵な香りのお風呂に入ってね
       お姉たまたちにマッサージしてもらってね
       『可愛い!』とか『良い仔!』とか
       いっぱい、いっぱい褒めてもらったの☆」






・・・・・・・・・・・・息子よ・・・・・


替われるものなら
父も母も、替わりたかった・・・・・(ー_ー)





そろそろ、年末でつねー!
ママが「消化試合のような残務整理☆」といってたお仕事
結構、溜まっている事に気が付いて
ママはちょっぴ青くなってまつ
年末の大掃除は、来年に持ち越しかも~(笑)
相変わらず計画性のないママにポチしてあげてくださいでつー!

にほんブログ村


にほんブログ村
Commented by まあき at 2016-12-22 16:23 x
クラママさんとクラウス君のお洋服お揃いですね🎵
素敵です~✨

ステーキ丼美味しそうですね😋
クラウス君おすそわけしてもらって羨ましい❗(笑)
私もお肉が食べたい❗

クラウス君へのプレゼントはエステコースだったんですね⤴
お風呂に入ってるクラウス君気持ちよさそう~✨
お姉たまにマッサージしてもらっていっぱい褒めてもらってクラウス君最高のプレゼントじゃないですか😍
クラウス君幸せだね❤
Commented by しょうが紅茶 at 2016-12-22 19:50 x
本当に、お洋服お揃い素敵ですね~(^○^)
みんなに見て見て~って言いたくなっちゃいますよね!

クリスマスにトリミングって良いですね~
我が家いい加減のシャンプーで終わりです(^_^.)
それも毎日、汚いとこ歩いて汚れてますけど。

シャンプーされたクラウス君、少年のように可愛いです♡
お姉たまのマッサージも気持ち良かったのかな?
Commented at 2016-12-22 21:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 赤霧島りるか at 2016-12-22 21:39 x
なるほどエステの最中の表情と ママお帰りなさいの
表情が一緒のクラウス君は、とってもプレゼントを
気に入ったのがよく分かります。分かり過ぎますね(^^)
こうやってエステで男を磨くのって形は無いけど
価値あると思います。
このままクリスピーちゃんに会いに行くのもありだと
思いますよ(*^^*)♥
Commented by ペコのお母たん at 2016-12-23 00:41 x
あ!クラウス君の咥えている食パン、ペコと同じです(*^^*)
ガッツリ咥えたホッペが可愛いんですよね~
クラウス君、再び神戸牛を食されたのですね~
目を細めてからの薄目でコメント!も~たまらないでつ!!!

ホイップ・アロマ・エステコース
確かに、私も変わってあげたかったですね(笑)
ペコなんて、年末もトリミングに連れていけずに
今日、お父たんとお風呂に入って、頭からジャボーン!
ってお湯かけられてションボリしてましたからね~(;^ω^)

クラウス家のクリスマスって豪華そうですね~(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by saphire1984 at 2016-12-23 09:38
クラママ
>まあき様

あ!お揃いの服に気づいて頂けました?
そうなんです!せっかくのクリスマス@代官山なので
おサレしてみましたー(^O^)/
← いつもは、代官山でもジャージで歩いているけど(笑)

ここのお肉は美味しいですよー
まあきさんがきららちゃんと此方の方にいらっしゃる時は
是非、ランチの候補に入れてくださいー!!

年末キャンペーンにウカウカと乗って
アロマ・エステコースにしました。
クラの気持ち良さそうな顔を見ていたら
自分が行きたくなりましたよー(笑)
Commented by saphire1984 at 2016-12-23 09:41
クラママ
>しょうが紅茶様

たま~にお洒落してみたので
お店の方に「撮って撮って~!!」と写真をお願いしちゃいました(笑)

うちも普段は、家でシャンプーですよ~
毎日、泥と埃だらけになって駆け回ってますもん、クラウスは・・・
年末はエステコースキャンペーンがあるので
それに乗りました(笑)
Commented by saphire1984 at 2016-12-23 09:43
クラママ
>赤霧島りるか 様

お店の中に入る時は抵抗するくせに
お風呂に入るとウットリして
お風呂から出たがらないそうです(笑)

あ!!行ってみたんですよー!!
クリスピーちゃんにお会いした公園!!
残念ながら、お会いできませんでしたー
次回に期待!!
← って、次回、クラがエステを受けるのは
  来年の年末だけど・・・(笑)
Commented by saphire1984 at 2016-12-23 09:46
クラママ
>ペコのお母たん 様

お店で、この食パンおもちゃを見つけた瞬間
「ペコちゃんだ~!!」と思いまして
クラにペコちゃんの真似をさせたくなっちゃいました(笑)
ペコちゃんの方が、やっぱ似合うわ~!!

最近、おすそ分けの時に
クラは目を細めるんですよねー
もー完全に、オジサン!!(笑)

ワンコのエステのお値段で我々飼い主のエステもしてくれないかしら?
「ご愛犬と一緒にエステ」とかね・・・
そしたら、行っちゃうんだけどなー(笑)
by saphire1984 | 2016-12-22 08:42 | クラウスの日常 | Comments(9)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧