飼い主、リードを持ちながら倒れる!?・・・かも

昨日のクラウス地方
暖かかったけど、小雨の気配・・・・


連休だし~
山の家にでも行こうかぁ~ってパパと話してね。
夕方出発の予定だったから
昼散歩はショートカット☆



先日、クラの想い人クリスピーちゃんにお会いした公園・・・

a0319693_901746.jpg

         「前の日、遊んでいないから
          弾ける僕でつー!!!」





ボールを取り損なって変顔のクラ

a0319693_922534.jpg

         「し・し・しまったでつ!!!」




まーそれでも
誰もいない公園で、走りまわってくれましたよ。

a0319693_934738.jpg

         「走って、走って・・・・・・」





a0319693_9273812.jpg

        「ムササビ・キャッチぃ~♪」




a0319693_952888.jpg

        「う~ん☆
         やっぱ、僕は、エステより、運動が好き☆」

        ← ホイップ・アロマ・バスでウットリしていたクセに・・・





a0319693_97029.jpg

       「男エステで男っぷりをあげた僕を
        クリスピーちゃんに見てもらいたかったけど・・・・
        来まてんねー」

       ← こういう雨の降りそうな日に散歩するのは
          君くらいですよ・・・・





a0319693_985458.jpg

          「ま、気を取り直して・・・・・
           おやつパックン芸~♪」





a0319693_995097.jpg

           「次は、お耳ダンボで
            パックン~♪」





a0319693_9105626.jpg

         「ママ!!楽しいでつねー!!!
          僕、もっと遊べまつよー!!」

         ← ママがムリ・・・・





いえね、遊んだのは、時間にして20分ほど。

ちなみに、公園まで15分位。



普段、3時間だ、5時間だという散歩をしているワタクシなのに
この時点で、立っているのが辛い程、疲れてしまってね。

何となく、フラフラ・・・・



熱もないし、足が急に痛くなったわけでもない。
食欲はあるし・・・・・・
寝不足でもないし・・・・


何なのでしょうねー




「あ・・・・・私、
ひょっとして・・・・・・・


リードを持ちながら倒れるかも!?」




とヒヤっとしたので
クラには悪いケド、速攻帰宅


いつもは「もっと遊ぶー!!」って帰宅拒否するクラさんですが
昨日は、私の異変に気が付いたのか
拒否も抵抗もなく、大人しくヒールで歩いて下さいました。


a0319693_9143314.jpg

          「ママ、大丈夫??」

          ← クラよ、4歳にして、やっと
             飼い主を気遣うという、
             犬らしいことができるようになったのね。




なので、昨日は、カフェも何もなく
1時間弱の散歩で終了~


家に帰って、ワタクシ、ベッドにバタンっ

← 睡眠は足りているので、眠りはしなかった。




結局ねー

山の家には行けなかったの。




惜しかったなぁ~

頂きものがあって、それを山の家で、綺麗な食器で頂くの・・・・
パパも私も楽しみにしていたのに・・・・・(>_<)


ちなみに、数時間、横になったら良くなりましてね・・・・

食欲は全開だったので
頂きものは、綺麗ではない食器で美味しく頂きました☆




疲れが一度に出たのかな?



それにしても、「私、このまま倒れる?」
と思った時は、クラのことを考えて、正直、真っ青になりました(゜o゜)




飼い主、昨日不調につき、
今日のブログはネタなしオチなしの簡単更新です。





え~!!!
ママは、昨日の夕飯、えらい勢いで食べてまちたよー!!
シャンパンも飲んでいたんでつよー!!
僕へのおすそ分けが殆どなかった位でつ(-_-メ)
で、今朝、ママは完全復活みたいで
どこに遊びに行こうか~♪って言ってまつ!
どこに行くのか、ワクワクドキドキの僕に
ポチっと宜しくでつ♡

にほんブログ村


にほんブログ村
by saphire1984 | 2016-12-23 09:32 | クラウスの日常 | Comments(10)
Commented by あやゴンmama at 2016-12-23 10:17 x
さすがクラウスくん。
大好きなママの異変に気が付いたんですねー。
できる男は違うわねぇ。
これでますますクリスピーちゃんに会う確率高くなったんじゃない?
今度待ち伏せしちゃったら??笑

ママさんって・・・・ほんと復活早いですよねー。
いいことなんだけどね。
食べて元気出すパターン??
それって。。やっぱりビーグル飼い主あるある?!
Commented by mina317mama at 2016-12-23 13:53
ママさん、大丈夫ですかー?
でも、もう完全復活されてるとのことで…
倒れそうだったのに、回復力がスゴイですね😲
羨ましいです。

クラウス君、ママさんの異変に気付いてお利口さんに帰宅したなんてエライわあ😌
さすが、ママさんとクラウス君は深い愛で結ばれてるから、ママさんのことよく分かるんですね。
そんな関係に私もみいなとなりたい❗
なれるかな❔❔😅

せっかくエステでさらに男前になったのに、
クリスピーちゃんに会えなくて残念だったね、クラウス君😢
Commented at 2016-12-23 14:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まあき at 2016-12-23 17:17 x
クラママさん大丈夫ですか⁉
お仕事忙しかったですもんね😓
疲れがたまっていたんですね😢
食欲はあるとのことで安心しました😄
クラウス君クラママさんの異変に気づいたんですね❗
さすがクラウス君🎶
クラママさんが元気になったらたくさんお散歩してもらってね🎵

クラウス君クリスピーちゃんに会えなくて残念だったね😓
年内に会えるといいね❤
Commented by ナッツルパパ at 2016-12-23 21:28 x
んんん....
そのお耳ダンボの写真
アタシはウルトラセブンにでてくる「イカルス星人」かと思いましたよ!
古っ....ま、同世代のクラ家の皆さんだったら知ってるよね?
え? 知らない、 ぜひ検索してちょ
うふ、でもカワイイなぁ~
Commented by saphire1984 at 2016-12-24 10:22
クラママ
>あやゴンmama様

普段は全然、気がついてくれないんですけどね(笑)
たま~に、こういう事があると
「可愛いな~」って思えます。
クリスピーちゃんを待ち伏せ・・・
う~ん、一歩間違えば
犬のストーカー?(笑)

一時的な仕事疲れだったみたいですねー
「美味しい物が待っている!」
と思っただけで回復しました(^_^;)
ビーグル飼い主として、合格ですかねー(笑)
Commented by saphire1984 at 2016-12-24 10:26
クラママ
>mina317mama様

ご心配頂き、有難うございます!
一時的な仕事疲れだったみたいです(笑)
それに、そもそも、私、回復が早いんですよねー

クラは、そこそこ遊んだ後なら
異変に気が付いてくれますが
散歩に出て直ぐでは気が付いてくれませんね(笑)
絆は、うちも、まだまだですわー(^_^;)

クリスピーちゃんに会えなかったのは
ちょっと残念でしたが
きっと、また会えると思います!
Commented by saphire1984 at 2016-12-24 10:27
クラママ
>鍵コメ様

わざわざご連絡、有難うございます!
ええ!!私でも、絶対にそうします!!(笑)
Commented by saphire1984 at 2016-12-24 10:31
クラママ
>まあき様

ご心配頂き、有難うございます!
一時的な疲れだったみたいで
直ぐに完全復活でした(笑)

クラが私の異変に気が付いたのは
そこそこ遊んだ後でした(笑)
遊ぶ前には気が付かなかった・・・
もしくは気が付いても無視した・・・です(笑)

年内にお会いするのはムリかなー
でも、「忍ぶ恋」も良いもんでつ!
by クラウス
Commented by saphire1984 at 2016-12-24 10:33
クラママ
>ナッツルパパ様

イカルス星人・・・・(爆)
検索しないでも分かります!
異次元からの侵入者・・・でしたっけ?

確かにぃ~!!!似てる!!
もーパパさんったら、上手いんだから!!(笑)
座布団2枚~!!


ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
しつけ
お出かけ
ドッグ・ラン
山の家
キャンプ
クラウスの日常
記念日
ご飯
アジリティー
訓練

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月

フォロー中のブログ

最新のコメント

痛いって言ってんのに医者..
by カラカラクウリ at 12:32
クラママさんの足の痛み早..
by まあき at 19:13
クラママさん。大丈夫です..
by ミントまま at 17:24
クラママさん大丈夫ですか..
by しょうが紅茶 at 13:19
さりげなく写り込んでいる..
by 赤霧島りるか at 10:28
クラママ >みいなママ..
by saphire1984 at 09:08
クラママ >まあき様 ..
by saphire1984 at 09:05
クラママ >赤霧島りる..
by saphire1984 at 09:03
クラママ >タボママ様..
by saphire1984 at 08:58
あれれー パパさん、ハ..
by みいなママ at 15:11

メモ帳

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
オペラ・ブッファの傑作で..
from dezire_photo &..
オペラ・ブッファの傑作で..
from dezire_photo &..
ビーグル
from 犬の飼い方・しつけ方大百科
セルバンテス『ドン・キホ..
from dezire_photo &..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

足の痛みの原因は・・・・
at 2017-12-15 06:34
しつけが出来ていないのはどちら?
at 2017-12-14 08:19
身内は冷たく他人は優しかった件
at 2017-12-13 08:42
やはりハンドラー交替かっ?
at 2017-12-12 06:55
ワンコのトラウマと大誤算
at 2017-12-11 07:51

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧