再び始まる大耐久レース

24日に、家中の食糧を食い尽くしたクラウス家・・・

パパなんて「当分、肉は食べなくて良い」という始末


昨日、25日は、朝の4時に起き
コンビニ弁当(和風幕の内弁当)を食べて向かった先は・・・・・



a0319693_92880.jpg

         「アジの練習~♪」



24日は、暖かったのに
昨日の早朝のアジのフィールドは0℃・・・


当然、ワタクシもクラも、あまり乗らない練習ではありました(^_^;)
ありましたが、練習するペアが少なかったので
いつもの5倍は走った気がする・・・・・




さて、練習の後は代々木公園に出没



a0319693_944337.jpg

           「思う存分、クン活~♪」




a0319693_955817.jpg

         「う~ん♨
          満足ぅ~!!!」




普段の日曜午後の代々木公園は
駐車場が満車で入れないのですが
昨日は、スンナリ入れたんですよねー

年末でみんな、忙しいのでしょうねー



a0319693_981730.jpg

         「なので、人気を避けてボール遊び~♪」




a0319693_992345.jpg

          「一跳入魂のムササビ・キャッチ~!!」

          ← 君・・・・元気だな・・・・・




a0319693_9125799.jpg

          「なんのっ!!まだまだイケまつよ☆」




実は、公園散歩の前に
クラはランで遊んでます。

私、ベンチで休んでいたので
写真はないですけどね・・・・・



散歩していたら、私のみならずパパも一言・・・・





「疲れた・・・・眠い・・・・・」



そこで、ARMSさんで休憩~



ARMSさんでは、「シェアしたい」と頼めば
ハンバーガーを半分に切ってくれるので
アボカド・バーガーをパパと半分こ


a0319693_9183517.jpg

    ← 朝、「もう肉は当分食べなくて良い」と言ったパパですが
       14時には、「もうそろそろ、肉を食べても良いだろう」
       と言い始めましたわ。





a0319693_923487.jpg

        「おすそ分けはまだか、おすそ分けはまだか・・・」




顔を歪ませてこちらの手元を見つめるクラさん・・・



バンズを少しだけ、おすそ分け

a0319693_9244354.jpg

     「旨っっ!でつ☆」
 



22、23、24日と、散々、ご馳走を食べたのになぁ~

パパもクラも、ハンバーガーを「美味しい!美味しい!!」って
むしゃぶりついていました(笑)




休憩の後は、チト用事があって、恵比寿方面へ・・・・・



a0319693_9275169.jpg

        「まだ、クリスマスだから
         こんな恰好で歩いたの☆」

        ← ええ、リードをガン引きしながらね(ー_ー)





家に帰ったのは18時近く・・・・・




いやぁ~ゆっくりできたのも束の間

再び、始まった耐久レースような1日(笑)




カルシウム補給のため
時々あげる「生の子羊の骨」を齧るクラウスさん

a0319693_9315769.jpg

        「まだまだ遊べるのにぃ~
         ま、骨で我慢しておきまつかね」




a0319693_9344355.jpg

        「~♪
         ママもパパも、骨を残すから
         体力が付かないんでつよぉ~
         好き嫌いはいけまてんよぉ~」





a0319693_936698.jpg

         「でもね、どんなに見つめたって
          この骨はあげまてんよー!!!」




天下の(?)ビーグル4歳犬
今日も耐久レースで、めでたいなっっと・・・



← 「天下の~」のセリフにピンと来る方は
  きっと私と同世代~(笑)




ママは、まだ年賀状も買っていないし
大掃除には手も付けていまてん。
今朝、やっと「足りない洗剤や掃除用具を買ってこようかな~」
なんて言ってまつ(笑)
でも、大掃除の間、
僕のお散歩はどうなるのか
ちょっぴ心配な僕に、ポチっと宜しくでつ!!

にほんブログ村


にほんブログ村
Commented by まあき at 2016-12-26 12:12 x
寒い中アジの練習お疲れ様でした😄
昨日の朝は寒かったですよね😅

私も肉はしばらく食べなくていいかなと思っても数時間後に食べてる時あります😁
お魚も美味しいけど私はやっぱり肉が好きです🎵

生の子羊の骨ですか❗
きららにはまだあげたことありませんがきっと大興奮だと思います😁
『この骨はあげまてんよ~』のクラウス君のお顔に萌え~❤です🎵

うちも大掃除してません😱
今年は無理かな⁉と諦めています😅
Commented by mina317mama at 2016-12-26 21:02
寒くてもアジの練習されるんですね。
クラウス君家、やっぱりスゴイ…😆

生の子羊の骨なんて、 みいなは食べたことないです😋存在も知らないです😵
クラウス君、それ美味しいの❔❔
お手手でしっかり押さえて食べてるのが
とっても可愛いです💕

いろいろ良い物を食べてるから
クラウス君は元気なんだねー❗❗
Commented by saphire1984 at 2016-12-27 16:42
クラママ
>まあき様

こんなに寒くなるとは予想していなくて
予約を入れちゃっていたんですよー(^^;
いやぁ~寒かった!

私も、肉が好きですが
豚肉と脂身が嫌いで、
パパが、鶏肉が嫌いなので
うちで食べられる肉が少ないんです(笑)

生の骨ならワンコの健康に良いみたいですね。
時々、あげていますが
翌日のunpiが白くなるんですよー(笑)

きららちゃんも、好きかもしれませんねー!!
Commented by saphire1984 at 2016-12-27 16:46
クラママ
>mina317mama様

予約を入れていたので
仕方なく練習に行きましたが
本当は、家でヌクヌクしていたかった・・・(~_~)

生の骨なら、チキンの骨でも良いらしいですよー!
うちのパパが鶏肉が嫌いなので
骨付きのチキンを買うことが、まずないんです。
そして私が豚肉嫌いなので
肉は、牛か子羊が多くて・・・・(笑)

どうも、生の骨は美味しいらしいですよー!!
by saphire1984 | 2016-12-26 09:45 | クラウスの日常 | Comments(4)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧