トラブル続きの年末

昨日は、大変だったんですよー


仕事で使っているメールアドレスに
正しいパスワードを入れてもログインできなくなっちゃって・・・


こりゃ、ひょっとして乗っ取り???(+o+)

でも、私のパスワードは複雑で
とても推測できるようなものじゃないし
使いまわしもしていないんだけどなー


念のため、カードを止めたり
サーバーに連絡したりして
結局、解決するのに9時から14時位までかかっちゃいました。



ログインできなかった原因は・・・・・不明・・・・・



なので、クラさんの昼散歩も夕方近くになっちゃった・・・


a0319693_8163252.jpg

          ← 随分、待たされたので
            ランで走りまわるクラウスさん



ランで遊んでいる写真は
みな、心霊写真になっちゃったわ~

せっかく、アロエちゃんとも追いかけっこしていたのに
きちんと撮れなかったぁ~


やっぱ、古い壊れかけたコンデジだとムリね



ワンコ3連結は撮影成功

a0319693_818494.jpg

           ← 最後尾のビーグルさんは、ポコちゃん




被害もなく、問題は解決したけど
ネット関係に疎いワタクシ
本当に、真っ青になりましたよー!!!

まったく、よりによって、この年末にぃ~!!


a0319693_8205133.jpg

          「今年最後の厄落としと思えば?」

          ← ホント、今年は、色々あったものねー




ランの後、クラさんは、ロングリードでボール遊び

a0319693_823330.jpg

          「~♪」





今年の我が家を振り返ると・・・

新年早々、パパの病気

それが落ち着いた後は、私の病気

それが落ち着いた後は、事故

それが落ち着いた後は、私の手術

それが落ち着いた後は・・・・・





あ・・・・・もう、振り返りたくない(笑)




a0319693_82552.jpg

          「毎回、ボールじゃ芸がないので
           ママが新しい玩具を持って来てくれたの☆」




a0319693_826981.jpg

         「引っ張りっこぉ~♪」




しかし、今年はひとつだけ良い事が・・・・


それは・・・・・・・



a0319693_828317.jpg

          「僕の拾い食いが少なくなって
           病院に行く回数が減ったの☆」

          ← 去年は酷かったから
            君の保険料はあがったけどね(ー_ー)!!





どうか、来年は、少なくとも平和に暮らせますように!!!




でもね、来年の新年早々から
僕らが楽しみにしている事もあるんでつよー!!\(^o^)/
ま、大した事じゃないでつけど
変化に乏しい生活を送っている僕らなので
ちょっとした変化が楽しみでつ☆

今、「せめて30枚は年賀状を出し
キッチンの掃除だけはする!!」
って頑張っているママに、ポチっと宜しくでつ!

にほんブログ村


にほんブログ村
by saphire1984 | 2016-12-29 08:34 | クラウスの日常 | Comments(10)
Commented by びいぞら at 2016-12-29 08:58 x
ワンコ三連結!(笑)ナイスショットです🐶⤴😅
クラウス家もいろいろありましたね❗でも、三人で新年を無事迎えれるのですからヨシとしましょうよ🎵来年もクラウス家が健康で元気な年でありますように🐶😆
Commented by まあき at 2016-12-29 15:01 x
ログインできなかったんですか😓
時間もかかって大変でしたね😵
私はいまいちスマホの使い方がわからないのですぐに電話して聞きます😅

ワンコ三連結可愛いですね🎵
見ていて癒されます😄
昨日は風が吹いて寒かったですがクラウス君元気に遊んで遊んでいますね🎶

クラウス君がアジで完走したり嬉しいこともありましたよね😄
来年もブログ楽しみにしてます~✨
頑張るクラママさん😆
無理だけはしないでくださいね😊

うちはどこにも行かず毎年寝正月です😅
テレビ見てのんびりします~✨
Commented by ペコのお母たん at 2016-12-29 21:24 x
わぁ💦
PCのトラブル困りますね〜
以前、会社のPCがいわゆる乗っ取りされて、データも全て無くなったの思い出しました(^_^;)
原因が分からないのがこまりますよね💦

ホントに、今年のクラウス家は色んなことがりましたよね〜
でも、年末に、パパさんもママさんもクラウスくんもみーんな元気だから、それが一番ですよね‼️

来年も、クラウス家の楽しいブログを楽しみにしています♪
ペコともども、来年もよろしくお願いします(^ ^)
Commented by ナッツルパパ at 2016-12-29 22:05 x
あらら...ログインできないと焦りますよね
年に一度や二度はありますわ..
あー、確かにクラ家では色々あったんですね
確かに、一つ一つ知っていることが多いです!

まぁ、何にもない一年なんて、ほとんどないから
そう思ったら、来年もアレコレありますよ
もちろんいいことが  \(^o^)/ です
Commented by しょうが紅茶 at 2016-12-30 00:38 x
ひょえ~ 仕事用のメールアドレスにトラブルって焦りますね~
そうでなくても焦るけど、私は、パソコンが不調になるのだけど
どうして不調なのか分からないのが困ります。

クラママさん今年は大変な年でしたね。
でも、クラウス君が居たから頑張れたんでしょうね。
年明けそうそうの楽しい事、ブログアップ楽しみにしてます♫
Commented by saphire1984 at 2016-12-30 10:09
クラママ
>びいぞら様

今年1年、お世話になりました!
コメントもたくさん頂いて嬉しかったです!

そうですねー
元気で年を越せるだけ良かったと思わなきゃ・・・

びいぞらさんも、良い年をお迎えくださいねー!
Commented by saphire1984 at 2016-12-30 10:12
クラママ
>ペコのお母たん 様

データが消失!?
それは、それは、後が大変だったでしょうねー
私も、真っ青になりましたよー!!

こちらこそ、この1年、お世話になりました!
私も、ペコちゃんのブログを楽しみにしています!
来年もよろしくお願いします~!
Commented by saphire1984 at 2016-12-30 10:20
クラママ
>まあき様

返信の順番を間違えてしまってすいません!

問い合わせの電話がなかなか通じなくて
本当に、焦りました!!
でも、被害はなかったようなので
少しは安心してます(笑)

三連結は、みんな、写真を撮っていましたよー!
なかなかのナイスショットでした(笑)

そうそう!
アジの完走とか、良いこともありました!
来年は、健康で平和に暮らしたいですー!!

まあきさんも、良い年をお迎えくださいねー!!
Commented by saphire1984 at 2016-12-30 10:22
クラママ
>ナッツルパパ様

いやぁ~年末の仕事納めの日に
アレは焦りましたー!!!
被害は出ていないようだったので
まー良かったかな?

ホント、今年は、色々ありまして(^_^;)
来年は、平和に過ごしたいものです!!
Commented by saphire1984 at 2016-12-30 10:25
クラママ
>しょうが紅茶様

いやぁ~
データの流出とか考えて
もう、真っ青になりましたよー!!
原因が分らないのは気味が悪いですが
取りあえず、被害がないようで良かったです!

今年は、色々ありましたー
来年は、平和に過ごしたいです!!

1月に、ちょっと楽しみな事が2つあるので
きっと、来年は良い年じゃないかなーと期待しています。
しょうが紅茶さんも、良い年をお迎えくださいね!


ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
しつけ
お出かけ
ドッグ・ラン
山の家
キャンプ
クラウスの日常
記念日
ご飯
アジリティー
訓練

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月

フォロー中のブログ

最新のコメント

クラママさんの足の痛み早..
by まあき at 19:13
クラママさん。大丈夫です..
by ミントまま at 17:24
クラママさん大丈夫ですか..
by しょうが紅茶 at 13:19
さりげなく写り込んでいる..
by 赤霧島りるか at 10:28
クラママ >みいなママ..
by saphire1984 at 09:08
クラママ >まあき様 ..
by saphire1984 at 09:05
クラママ >赤霧島りる..
by saphire1984 at 09:03
クラママ >タボママ様..
by saphire1984 at 08:58
あれれー パパさん、ハ..
by みいなママ at 15:11
クラパパさんアジをやる前..
by まあき at 13:51

メモ帳

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
オペラ・ブッファの傑作で..
from dezire_photo &..
オペラ・ブッファの傑作で..
from dezire_photo &..
ビーグル
from 犬の飼い方・しつけ方大百科
セルバンテス『ドン・キホ..
from dezire_photo &..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

足の痛みの原因は・・・・
at 2017-12-15 06:34
しつけが出来ていないのはどちら?
at 2017-12-14 08:19
身内は冷たく他人は優しかった件
at 2017-12-13 08:42
やはりハンドラー交替かっ?
at 2017-12-12 06:55
ワンコのトラウマと大誤算
at 2017-12-11 07:51

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧