幸先が良かった元旦~♪

元旦の昨日・・・・・

実は、新年早々、ワタクシが最初にやっちゃったことは・・・・




クラのうんPを踏んだ!



・・・・・でした(笑)


あ、素足じゃないですよ!
靴で!ですよ(^_^;)



まー、ウンがついたと思えば良いか・・・


a0319693_745499.jpg

         「大晦日の残り物でつが
          一応、新年の祝い膳、頂きまちた☆」




さて、残り物を片付けた後は・・・・・




a0319693_7483417.jpg

        「ランに来まちた☆」


ランには、当然、誰もいない。

貸切状態でした。



a0319693_753424.jpg

        「なので、僕だけでボール遊び~!」





と・こ・ろ・が・・・・・・・




そ・こ・に・・・・・・



ターボ君と葵君!!

a0319693_756264.jpg

        ← あああ!!!
           上手く撮れなくて、ターボ君が切れちゃって
           すいませんっ!!(>_<)



遊びに来てくれました!!!



いえね、元旦早々、お誘いしてもなぁ・・・・

と思いつつも、一抹の期待を掛けて
「あのぉ~お近くのランに遊び来ていますぅ」
とご連絡してみたら


「合流します!!!」という有難いお返事を頂き
一緒に遊んで頂きました☆



走りまわる葵君とクラウス

a0319693_804519.jpg




a0319693_82333.jpg




a0319693_835259.jpg




パピーちゃん相手にマジで本気走りする大人気ないクラウス(笑)




下の写真は、
葵ちゃんとボールを取りあいっこしている場面ですが・・・・

a0319693_865972.jpg
 
          ← 音声がないのが残念ですが
             ガウガウと真剣に取りあってました
             (あ、喧嘩じゃないのよ~!)



10m程先の所で、
ターボママさんが、
ビニールの袋をバッグから取り出したら
ガサゴソって音がしましてね。





a0319693_8977.jpg

          ← 取り合いを瞬時にやめて
             ガサゴソという音の方を向く2頭



そう、ビーグルにとって
「ガサゴソ」という音は

おやつの前触れ・・・・・・・・


2頭揃って、ママさんの方へ
突進していきました(笑)




一方、ターボ君は、マイペース

a0319693_8141420.jpg

           「~♪」


ボールで遊んだり、
葵君と引っ張りっこしたり・・・・・



残念ながら、3頭揃った写真が撮れませんでした(>_<)

残念っ!!!!



でも、新年早々、メッチャ楽しく遊んで頂いて
クラも私たちも、大満足♡



また、ターボ家から
海苔のわさび漬けを頂いちゃいました♡


a0319693_8173739.jpg

            ← ご飯にかけて食べたら
               とても美味しかったぁ~\(^o^)/



ターボ家の皆様
有難うございました~!!!


今年は、初っ端から「ウン」が付いただけに
幸先の良いスタートでした☆
                        
          


ターボ家の皆様
たくさん遊んでくれて、有難うございまちた☆
メッチャ楽しかったでつ!!
また是非、一緒に遊んで下さいねー!!
たくさん走った僕らに、ポチを宜しくでつ☆

にほんブログ村


にほんブログ村
Commented by タボママ at 2017-01-02 09:27 x
昨日はありがとうございました!
クラウスくん、パパ、ママにたくさん遊んでいただいて
車に乗った直後に爆睡のターボ、葵でした。
大晦日、元旦とこれまた豪華なお食事をして
いらしたんですね!
お料理上手なママでパパさんも、クラウスくんも
お幸せです!!
今年は、クラウスくんとの夢のような生活、
ママさんの夢叶いますように〜
Commented by あやゴンmama at 2017-01-02 10:53 x
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末年始も変わらず十分な(うちと比べて)お散歩と運動を欠かさないクラウス家。
元気な証ですよね。
ウンですか?? よその子のじゃないから全然平気ですよね。 
うちも大晦日にケージ全体に踏んで広がったうんp掃除しましたわ。
ちょうど大掃除できてよかったわーってね。

葵君と気が合うんですね。
パピーのほうが電池切れになるまで走ってくれるのでクラウスくんにはよかったんですかね?笑

今年もクラウス家にたくさんいいことありますように。
Commented by ナッツルパパ at 2017-01-02 12:07 x
おめでとうございます!

ガサゴソ音、そりゃぁビーグルにとっちゃぁ最高のサウンド!
なんせ当家では2階でガサゴソとやると、1階からナッツが階段猛ダッシュで駆け上ってきます(笑) 
突進は当然ですな (^○^)

いいですねぇ~ 早速ランでお友達と爆走できて!
ウンがついたのもいいことです(笑)
今年もクラ君の爆走ブログを楽しみにしています \(^o^)/
Commented by TAROママ at 2017-01-02 13:01 x
明けましておめでとうございま~す。
今年もよろしくお願いします。
おおお、うんP踏んじゃいましたか...
しかし運がつくとは、ものは考えようですね。
今年、クラウス家にとって平穏な一年でありますよう
切に願っておりますよ~。
Commented by まあき at 2017-01-02 17:09 x
元日からビーグルさんと遊べて良かったですね🎵
他のことに夢中でもガサゴソ音がするとダッシュで来ますよね😄

クラママさんうんP踏んじゃったんですね😅
今年1年は運がついてますよ❗
クラウス君のうんPで良かったですね⁉(笑)

ペットショップに限定福袋を買いに行ったのに福袋に入ってる洋服がきららのサイズが売ってなくて店員に聞いたら小型犬サイズだけでした😰
中型犬の福袋欲しかったです😅
Commented by しょうが紅茶 at 2017-01-02 19:28 x
明けましておめでとうございます(^○^) 今年も宜しくです♫
幸先イイですね~ うんP踏むなんて~(^_^.)
今年はきっと楽しい事いっぱいありますよ~ 

クラウス君はターボ君、葵ちゃんと仲良く遊べて良かったですね。
いつもお友達いっぱいのクラウス君を羨ましく思ってます(*^_^*)
アジも楽しく頑張ってね(^_-)-☆
Commented by 赤霧島りるか at 2017-01-02 20:02 x
明けましておめでとうございます。
うんPしかも我が子のものならこの先の一年
絶対良い事尽くめですよ。
そう言えば私はずっと踏んでないなあ…(笑)
元旦早々駆けつけてくれる仲間がいるなんて
本当に幸せなことだし幸先も良し!じゃないですか。
今年もクラウス君とクラママさん、パパさんの
楽し過ぎるお話をお待ちしています。

Commented by canon489 at 2017-01-03 00:16
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。
お正月早々、ビーグルさんと楽しい時間を
すごされたなんて羨ましい限りです~!
 そう、ガサゴソはもうスタートの合図です。
手をポケットに入れただけで
反応しませんか? カンちゃんだけ・・?^^;

今年もクラウス君の元気な姿と
ママに甘えん坊のクラウス君の姿
楽しみにしています
Commented by ペコにのお母たん at 2017-01-03 01:23 x
明けましておめでとうございます。
新年に富士山! いいですね〜(^ ^)
お正月な気分を味わいました♪
というペコ家は、初詣を控えていて、他にどこへも出かけることなく寝正月してます(笑)

早速ビーグルのお友達と遊べるなんて羨ましい♪
クラウスくんのウンがついて?今年のスタートは楽しくなりそうですね(笑)

今年も楽しいブログ楽しみにしています!
Commented by saphire1984 at 2017-01-03 09:16
クラママ
>タボママ様

急な連絡でしたのに
わざわざランに来て頂いて
本当に嬉しかったです(^O^)/
有難うございました!!
クラウスも、私たちも、元旦早々
とても楽しく遊べました!
残念だったのは、写真が上手く撮れなかったこと・・・
次回こそ、是非!!
また、一緒に遊んでくださいねー!
Commented by saphire1984 at 2017-01-03 09:23
クラママ
>あやゴンmama 様

あけましておめでとうございます!
今年も、宜しくお願い申し上げます。

クラに、年始年末は関係ないですからねー
ええ、遊びまわってます(笑)

あらぁ~、そちらでも、のんちゃんの「ウン」が付きましたかぁ~(笑)
そうそう!ちょうど、大掃除できてドンピシャですよ!

ちなみに、山の家はね・・・
靴の脱ぎ履きが困難な私のため
半分、土足にしたんですよー
ええ、カーペットなんですけどね。

で、運がついた靴に気が付かず
家の中を歩き回っちゃったわけですよ・・・(^^;

パピーちゃんが苦手なクラだけど
葵君とは追いかけっこするんですよねー
他のパピーちゃんが追いかけっこに誘っても
「うるさい!!」と追い払うばかりなのにねー
不思議ですが・・・・
葵君が、自分の甥だって分かるのかなぁ???
Commented by saphire1984 at 2017-01-03 09:27
クラママ
>ナッツルパパ 様

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!

ほー!!
ナッツ君は耳が良いんですねー
というか、ビーグルにとって、ガサゴソ音は
堪らないんでしょうね。
猫にまたたび、ビーグルにガサゴソ・・・(笑)

ええ、ウンが付きまくりですよー
その靴のまま、家の中を歩いちゃったもんでね・・
年末ジャンボは当たらなかったけど
また宝くじを買ってみますわー(笑)
Commented by saphire1984 at 2017-01-03 09:29
クラママ
>TAROママ 様

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い申し上げます。

ええ、運がついたとでも思わなきゃ
やってられませんよー(笑)
TARO家も平穏で幸せな日々でありますように!!
Commented by saphire1984 at 2017-01-03 09:31
クラママ
>まあき様

元旦から楽しく過ごせると
気持ちが良いですよねー!
ウンもついたことですしね(笑)

そうそう!!
中型犬の福袋ってなかなかないんですよー
元々、中型犬の洋服は製造数が少ないので
福袋にまで回らないんでしょうねー
セールを狙うしかなさそうです・・・
Commented by saphire1984 at 2017-01-03 09:51
クラママ
>しょうが紅茶様

あけましておめでとうございます!
今年もマーチちゃんの笑顔を楽しみにしていますよー(^O^)/

そう、ウンが付いた
・・・そう思うことにしてます(笑)
いやぁ~掃除が大変だったみたい(パパが・・・)

今年は、アジをもう少しマトモにやってみたいですねー!
Commented by saphire1984 at 2017-01-03 09:53
クラママ
>赤霧島りるか 様

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。

新年早々、お年玉を頂いちゃって・・・
本当に有難うございましたー(^O^)/
クラは、大喜びでした!!

ウンがついた・・・
そう、運がついたんですよねー(笑)
今年は、病気ネタだけは勘弁してほしいです!
Commented by saphire1984 at 2017-01-03 09:56
クラママ
>かのんオーレ様

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!

クラも、私がポケットに手を入れただけで
ピーンと反応しますよー(笑)
ましてや、ガサゴソという音がしたら
飛んできますよー(^^;
ビーグル共通ですねー(笑)

カンちゃんの楽しそうな毎日の様子
楽しみに拝見してます!
今年も幸せな日々でありますように!!
Commented by saphire1984 at 2017-01-03 09:58
クラママ
>ペコのお母たん様

寝正月が一番ですよー(^O^)/
うちも、クラの運動で外に出る以外は
家で食っちゃ寝ーの正月です。

新年早々、お友達とパワフルに遊べたので
幸先が良いのではないか~
と思ってます☆

今年こそ、ワタクシ
仕事も家事もやらないグータラ人間になれるかも!?
by saphire1984 | 2017-01-02 08:25 | クラウスの日常 | Comments(18)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧