新年に楽しみにしていたこと☆

去年の終わりに

「新年から楽しみにしていることがある~」

と書きましたが
楽しみにしていたことは2つ


そのひとつは昨日☆



楽しみ・・・・

それは・・・・・・・



a0319693_10563375.jpg

       「新しい先生と
        新しいフィールドで
        アジ練習~♪」




今までの先生に不都合があったというわけではなく
パパの都合で、今までのフィールドに通う事が無理になったので
新しい先生に替わりました。


何事につけ
「新しい事」ってワクワクしませんか?



クラウス、新しいフィールドだったので
匂いその他が気になり
なかなか集中できませんでしたが
これも「新しい事好き」の彼のこと

それはそれは楽しそうでした☆



a0319693_110428.jpg

         「でもね~パパはね~
          新しいカメラに慣れていなくてね~」




a0319693_110559.jpg

      「ママに、ビデオを撮るように言われていたのに
       僕の後ろ姿のばっか、写真に撮ったので
       ママに怒られていたんでつよー!!」




a0319693_1134959.jpg

       「ここ、大好きになりまちた☆」





来週から、新しい先生の元で
アジ、頑張りますー\(^o^)/


なので、競技会は、当分、出ないかな?


ま、出ても出なくても
楽しくやれれば良いです!!



さて、練習の後は、駒沢公園で散歩したのですが・・・・・





a0319693_1162977.jpg

        「その写真はないの」



そう、ないんですよー

大体、パパにカメラを持たせておくと
全然、撮らないんですよー(-_-メ)


やっと、ジョージさんに入った時に1枚・・・・・


その後、バウワリー・キッチンに行ったとき1枚


a0319693_1184220.jpg

         「写真はないケド
          新しい事を経験して、たくさん走って
          リア充の1日でちた☆」




新しい先生も、クラに合うみたいだし
優しくて話しやすい、良い先生だったので
また、これからの練習が楽しみです♪


新年に楽しみにしていた事は
あと1つ~♪

そのひとつは、昨日、連絡が来まして
日にちなどが、今月終わりに決定~♪



さて、話はガラリと変わりますが・・・・・・


パパが、ブログで
「かみさんは、スーツを買ったせいで仕事を続けることにした」
と書いたらしいですが
正確には、「スーツを買ったせい」ではありません。





「スーツ」ではなく「シャツ」です!



私の考えを変えたシャツ

a0319693_11141617.jpg





ねねね!!!

ワンコ模様が可愛いでしょ!?

良く見ると、ちゃんとビーグルもいます!


試着してみたけど
割と細かい柄なので
スーツの中に着ても違和感はなかった・・・・


なので・・・・・・

このワンコ模様のシャツを着て、仕事に行ってみたい!!!
って思いましてね~(笑)


あと1年、仕事します。

そして、来年は、スッパリ辞める予定☆




今日は、雨予想だけど
きっと、どこかに連れて行ってくれる!!
って信じているけど
ママの様子は・・・・・・
不安と期待に打ち震える僕に
ポチっと宜しくでつ☆

にほんブログ村


にほんブログ村
Commented by まあき at 2017-01-08 11:53 x
『新しい事』ってワクワクしますよね🎵
クラウス君新しいフィールドで楽しそうですね~✨
アジ頑張ってくださいね🎵
楽しくできるのが一番ですよね😄
アジの写真、動画楽しみにしてます😆

クラママさんスーツではなくシャツを買ったんですね❗
可愛い❤
オシャレですよ~✨
お仕事大変だとは思いますが無理をしないで頑張ってくださいね❗
Commented by たっぺねーさん at 2017-01-08 16:05 x
クラママ様、クラウス君、
楽しい日になったみたいで良かったですね。
アジの新しい先生との相性も良いなんて、
やっぱり出場狙わないとです。
で、え!???
スーツじゃ無くてシャツ???
まぁ、男性は概ね衣類には詳しくないから・・・。
でも仕事したいって思っちゃったんですよね~~♪
来年の抱負を楽しみにしています(^o^)
あ、鬼が笑うかなぁ~~?
Commented by しょうが紅茶 at 2017-01-08 17:04 x
新しい事始めるの、人間でもドキドキわくわくするけど、ワンコも
クラウス君も嬉しいでしょうね(^○^)
先生も良さそうな人で良かったですね。

あ~思い出してみたら? 私もブログ始めた時は嬉しくて嬉しくてだったわ~
今はって聞かれると・・・?

パパさんが撮った、クラウス君の後ろ姿可愛いですよ~(^○^)
Commented by ナッツルパパ at 2017-01-08 19:48 x
おぉ! なかなかなシャツですな...^m^
ついつい、このシャツ着ているクラママさんを想像してました

うん、うん、いいね!
着ているところの写真のせてくださーい!!
Commented by ペコのお母たん at 2017-01-08 22:26 x
わぁ!
楽しいシャツですねぇ(*^◯^*)
これ着てるだけで、楽しくなそうです♪
あと一年頑張ったら…
私もお仕事辞めて、毎日ペコと過ごしたいですよ〜(^_^;)
叶わぬゆめですが💦
Commented by TAROママ at 2017-01-09 09:10 x
新しい先生気に入ってよかったですね~
クラクンのお尻にはもえもえするので
後ろばっかりでもいいですよ~。
はいはい、そのシャツ、ワンコ好きなら買っちゃいますね。
思わず画面じっとみて、ビーグル探して、
「いた~」って一人でガッツしましたよ~
お仕事ね~、わたしもくたびれてきましたわ。
Commented by saphire1984 at 2017-01-09 10:07
クラママ
>まあき様

「新しい事」は何でも大好きなクラなので
メッチャ、楽しんでいました。
・・・アジではなく、新しいフィールドの匂い嗅ぎ等を・・・(笑)
クラのアジをここで撮れるのはいつでしょう?
何せ、新しい場所に興奮して
暴走、疾走を繰り返していましたから・・・
ハンドラーのワタクシを無視して
それはそれは嬉しそうに障害を逆走していましたっけ(^^;

スーツを買ったのは年末で
今回買ったのがシャツです。
パパに撮っては同じ「洋服」でカテゴライズされているみたい(笑)
このシャツで、3か月は乗り切れるかな~
Commented by saphire1984 at 2017-01-09 10:10
クラママ
>たっぺねーさん 様

先生と相性は良いみたいですが
クラができるようになるかどうかは疑問です(笑)
先生にも
「集中力がない勝手気ままで頑固なビーグルの中でも
 クラウスは、相当なもんだぁ~」
と言われましたっけ(笑)
はい、訓練しにくいビーグルの中でも
クラウスは、相当やりにくい部類に入ります(笑)

ええ、パパにとっては「スーツ」も「シャツ」も
すべて同じ「洋服」にカテゴライズされていますから
同じ事らしいです~
来年の抱負は、変わらず「仕事を辞める」です!!
Commented by saphire1984 at 2017-01-09 10:13
クラママ
>しょうが紅茶様

何にせよ、「新しい事」ってワクワクしますよね!
クラも私も楽しかったです!

そうそう!
毎日更新していると、ネタがなくて
最初の頃みたいに楽しめない事もありますよねー
でも、マーチちゃんの優しい笑顔に毎日出会えると嬉しいので
しょうが紅茶さん、負担にならない程度に頑張ってくださいねー!!
Commented by saphire1984 at 2017-01-09 10:15
クラママ
>ナッツルパパ 様

ねねね!!
これはなかなかのシャツでしょ?
買う時に、ジーッと見て、ビーグルが居るのを確認してから買いました!

着ている所の写真ですかぁ~?
いやぁ・・・
着ている所より、シャツだけの写真の方がおサレですって(笑)
Commented by saphire1984 at 2017-01-09 10:19
クラママ
>ペコのお母たん 様

このシャツを着て、何回か洗濯して
「普段着に格下げしても良いかなー」という状態になったら
仕事を辞めようと思ってます!!

友人が一昨年、犬と遊んで暮らすために仕事を辞めたのですが
「辞めて、メッチャ幸せ~!」
と言っていましたので
ワタクシも頑張って辞めるつもりです!!

Commented by saphire1984 at 2017-01-09 10:22
クラママ
>TAROママ 様

パパは、写真撮るのが下手なんですよー!!
後ろ姿とか背中だけとかが妙に多いです(笑)

私も買う時に、ジーっと見て
ビーグルがいるのを確認してから買いました!

ママさんは、お仕事忙しいですもんねー
私は、それ程、忙しくはないのですが
終わらない雪かきをしている気分になってねー(^^;
来年、スッパリ辞めちゃお!!(笑)
Commented by 茶々丸ママ at 2017-01-09 11:49 x
このシャツ、とっても犬好きにはたまらないですね
ジャケットから少し見えていて、どなたが気づいて
くれるか楽しみですね~!

アジリティもますます楽しく出来そうで、良かった
ですね!
Commented by saphire1984 at 2017-01-10 19:25
クラママ
>茶々丸ママ様

写真だと、ワンコ柄が大きそうに見えますが
実際は、ぱっと見ては分からないです☆
着ているだけで自分に元気が出そうです(笑)

今度の先生も良い先生みたいですし
初日から、先輩方とも笑い話で盛り上がって
益々、楽しくなりそうです(^O^)/
by saphire1984 | 2017-01-08 11:20 | クラウスの日常 | Comments(14)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧