クラウスが朝ご飯抜きになった件

おはようございます。

土曜日のブログ担当のクラパパです。



・・・・・という出だしで始まるはずのブログでした。


なのに、今朝、パパが

「何にも書くこと思いつかないし
 君、ブログ書くのに慣れているわけだし
 僕、朝ごはん作るからさ~
 今日のブログを書いてよー!!」

と言い出したので、仕方なく
私、クラママが今日のブログを書くことになりました。


昨日は、私が1日仕事で外出だったので
パパが、クラの昼散歩担当

パパが撮った写真と、パパから聞いた話で
昨日の事を書きます。



パパが撮った写真(1)

a0319693_7171836.jpg





パパが撮った写真(2)

a0319693_719331.jpg





パパが撮った写真(3)

a0319693_7195747.jpg





パパから聞いた話

「1時間ほど散歩したけど
 帰りたそうだったので、帰った」





・・・・・・・・・・・・・






これだけの写真と話で
一体、私に、どうしろと!?(-_-メ)




これぞ、ネタとオチがないブログですよ!!!




あ、切り株活動はしたそうです。



a0319693_7222962.jpg




他に話はないのか?

とシツコク聞いたら、パパが・・・・・





「そういえばぁ~
 クラウス、焼きそばを食べたよ」


????焼きそば????



「何か茶色い塊が道に落ちててさー
 何だこれ?と思ったら、クラが食べちゃってさー
 良く見たら、焼きそばだったんだよねー
 まさか、1パック分の焼きそばが
 まるっと道に落ちているとは思わなくてさー」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ー_ー)!!




焼きそばを1パックお召し上がりで
満足そうなクラウスさん・・・だそうです。

a0319693_7264141.jpg





まるっと焼きそば1パック・・・・・





そういう事は、早く言えよっ(-_-メ)
 
 



クラウスちゃま

今朝は、朝ごはん抜きと相成りました。




パパとママの今朝の朝ご飯は
(ママが買ってきた)パンに
(ママが買ってきた)ハムでちた。

パパが朝ご飯を作るようになってから
このメニューが続いていまつ。

そろそろ、ママが微妙な顔をしてまつ。
僕は、パパに教えてあげたいでつ!
「パパ!!ママが爆発するまで
 もうカウントダウンが始まってまつよー!!!」

自分は気づいていないけど
限りなく窮地に立たされているパパに
応援ポチを宜しくでつ☆

にほんブログ村


にほんブログ村
by saphire1984 | 2017-01-14 07:33 | クラウスの日常 | Comments(8)
Commented by 赤霧島りるか at 2017-01-14 14:09 x
そうかあ、焼きそばをまるまる一人分じゃねえ…
落とし主は開けようとしてそのまま落としたのかな?
片付けて行くくらいのことが出来ないのかしらねぇ。
焼きそば一食ビーグルなら多分時間にして5秒?(^_^.)
ちょっとパパさんも止められなかったかも。
一度その味と匂いを覚えたら屋台の前で騒ぐなんてことも
想定されますね。(うちのまっちゅなら絶対そうなります)
やっぱりこちらが自衛しかないんですね。
Commented by まあき at 2017-01-14 21:17 x
クラウス君焼きそば食べちゃったんですね😓
お腹の調子は大丈夫ですか❔
何で道に焼きそばが❔❔❔
落とした⁉なら拾って帰ればいいのに😰

クラママさんが爆発しませんように😊
明日の朝食はもう1品増えているかな🎵
Commented by ペコのお母たん at 2017-01-14 22:58 x
焼きそば…かなりの塩分を摂取しちゃいましたね💦
ホントに、そういうことは早く教えてもらわないとですよね(^_^;)
ペコのお父たんは、ヤバイことを隠そうとするんですがバレます(笑)
パパさんがこのブログを見たら、来週からは朝食にサラダがつくかもしれないですね?(笑)
Commented by mina317mama at 2017-01-15 19:37
え~😱
クラウス君、焼きそば1パック食べたんですかー❔❔
お腹大丈夫ですかー?

1パックまるまる落ちてるってどうゆう事?
拾って欲しいですよね😠
Commented by saphire1984 at 2017-01-16 09:07
クラママ
>赤霧島りるか様

パパに聞いたところでは
殆ど1食分、こんもりと山になっていたので
最初は、焼きそばだと分からなかったそうです。
焼きそば1食分ねー
塩分とカロリーが心配・・・・
クラウスは、その味と匂いを覚える前から
屋台の焼きそばの前で騒いでおります(+_+)
Commented by saphire1984 at 2017-01-16 09:10
クラママ
>まあき 様

ご心配頂き、有難うございます!
クラのお腹の調子は全然、大丈夫です。
ええ、拾い食いに慣れてますから
銀杏は鍛え上げられているようです(-_-)

ホント!!それ位、拾って行ってよねー!!
まったく、落としたままの人って
どういう躾をされてきたんでしょうね。

昨日の朝ごはんは、パンにソーセージでした。
今朝は、パパ、ハンバーガーを買ってきました。
これ・・・怒って良いかな??(笑)
Commented by saphire1984 at 2017-01-16 09:13
クラママ
>ペコのお母たん 様

塩分もカロリーも心配です。
が、本犬は、いたって健康そのもので
絶好調で走り回ってます(笑)

パパは、昨日、ハムの代わりに
ソーセージを茹でました。
サラダはなし・・・
せめて、野菜ジュースをつける位に頭が欲しいものです(笑)
Commented by saphire1984 at 2017-01-16 09:15
クラママ
>mina317mama 様

食べようとしたところで落としちゃったんでしょうねー
それ位、拾って行ってよねー
まったく、そのままにしておく人の神経
わかりませんっ(-_-メ)

クラウス、全然、大丈夫です。
さすがに、日々、拾い食いで鍛え上げた胃腸だけのことはあります(笑)


ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
しつけ
お出かけ
ドッグ・ラン
山の家
キャンプ
クラウスの日常
記念日
ご飯
アジリティー
訓練

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月

フォロー中のブログ

最新のコメント

痛いって言ってんのに医者..
by カラカラクウリ at 12:32
クラママさんの足の痛み早..
by まあき at 19:13
クラママさん。大丈夫です..
by ミントまま at 17:24
クラママさん大丈夫ですか..
by しょうが紅茶 at 13:19
さりげなく写り込んでいる..
by 赤霧島りるか at 10:28
クラママ >みいなママ..
by saphire1984 at 09:08
クラママ >まあき様 ..
by saphire1984 at 09:05
クラママ >赤霧島りる..
by saphire1984 at 09:03
クラママ >タボママ様..
by saphire1984 at 08:58
あれれー パパさん、ハ..
by みいなママ at 15:11

メモ帳

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
オペラ・ブッファの傑作で..
from dezire_photo &..
オペラ・ブッファの傑作で..
from dezire_photo &..
ビーグル
from 犬の飼い方・しつけ方大百科
セルバンテス『ドン・キホ..
from dezire_photo &..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

足の痛みの原因は・・・・
at 2017-12-15 06:34
しつけが出来ていないのはどちら?
at 2017-12-14 08:19
身内は冷たく他人は優しかった件
at 2017-12-13 08:42
やはりハンドラー交替かっ?
at 2017-12-12 06:55
ワンコのトラウマと大誤算
at 2017-12-11 07:51

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧