人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

守るべきものは・・・・?

一昨日の水曜日


守るべきものは・・・・?_a0319693_621230.jpg

         「またまた代々木公園に行ってきまちた」



なぜ、2日連続で代々木公園だったのか

そして、何があったのか
(ま、大した事はなかったけど・・・・・)




書いたんですけどね

送信ボタンを押す寸前に

「インターネットに問題が生じたため
 PCを保護するためプログラムを停止します」

という表示が出て
書いた物のデータを保存する前に、
プツっとPCが落ちまして・・・・・・




守るべきものは・・・・?_a0319693_6244626.jpg

          「ママ、こんな顔して・・・・・」



守るべきものは・・・・?_a0319693_6252991.jpg

          「一言も出ない程のショックを受けてまちた」




そうなの!!!

今日は、これから焦って出かけなきゃいけないのに~(>_<)



ってことで、書き直しの簡単更新です。



ド派手なジェスチャーの割に失敗したムササビ・キャッチ

守るべきものは・・・・?_a0319693_62739100.jpg





家に帰ってヒマチーを齧るクラさん

守るべきものは・・・・?_a0319693_6284996.jpg




ネタもオチもなく失礼します。




PCを保護するなら
データも保護してくれ~!!!
守るべきものは、PC本体ではなくデータでしょお!?
と泣いたママに、ポチしてあげて下さいでつー!!

にほんブログ村


にほんブログ村
by saphire1984 | 2017-01-20 06:31 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ