守るべきものは・・・・?

一昨日の水曜日


a0319693_621230.jpg

         「またまた代々木公園に行ってきまちた」



なぜ、2日連続で代々木公園だったのか

そして、何があったのか
(ま、大した事はなかったけど・・・・・)




書いたんですけどね

送信ボタンを押す寸前に

「インターネットに問題が生じたため
 PCを保護するためプログラムを停止します」

という表示が出て
書いた物のデータを保存する前に、
プツっとPCが落ちまして・・・・・・




a0319693_6244626.jpg

          「ママ、こんな顔して・・・・・」



a0319693_6252991.jpg

          「一言も出ない程のショックを受けてまちた」




そうなの!!!

今日は、これから焦って出かけなきゃいけないのに~(>_<)



ってことで、書き直しの簡単更新です。



ド派手なジェスチャーの割に失敗したムササビ・キャッチ

a0319693_62739100.jpg





家に帰ってヒマチーを齧るクラさん

a0319693_6284996.jpg




ネタもオチもなく失礼します。




PCを保護するなら
データも保護してくれ~!!!
守るべきものは、PC本体ではなくデータでしょお!?
と泣いたママに、ポチしてあげて下さいでつー!!

にほんブログ村


にほんブログ村
Commented by 赤霧島りるか at 2017-01-20 08:58 x
ああっ!それは悔しかったでしょう💦
私も今のパソの前のヤツでよくやられていました。
眠さと闘って一生懸命に仕上げたりしたのに
同じようなことになって、悔しくてパソに向かい
お下品な言葉を吐きまくったりしましたね(笑)
電源そのものが落ちるならコピーなんて出来ないですもんね。
ワードに落とすという手も間に合わないでしょうし。

失敗しても迫力満点のクラウス君のムササビキャッチ
堪能させていただきました(^O^)/
Commented by まあき at 2017-01-20 13:30 x
せっかく書いたのに消えてしまうとショックですよね😰
私もコメント書いたのに急にスマホの画面が暗くなって消えたり😵
8月に携帯代えたばかりなのに😨
腹立ちます😓

クラママさんに甘えてヒマチー食べてるクラウス君可愛いです❤
Commented by saphire1984 at 2017-01-22 08:13
クラママ
>赤霧島りるか様

最後の最後でプツっと落ちたので
もう唖然でした・・・
で、その3秒後に復旧したので
口惜しさ倍増ですよー!!
そういう事、たまにありますよねー
だからPCって苦手です(-_-メ)
Commented by saphire1984 at 2017-01-22 08:15
クラママ
>まあき様

わたしも、書いたコメントが送信直前に消える事
あります!あります!!
私が機械類が苦手なのは、
そういう事があるからなんですよねー

クラは、私にくっついてガムを食べるのが好きみたいです。
クラだけでガム類を食べさせると、すぐ食べちゃうんですが
一緒にいると、ゆっくり食べてくれるんですよー
by saphire1984 | 2017-01-20 06:31 | クラウスの日常 | Comments(4)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧