人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

恥知らずな飼い主

昨日は、クラさんには、
やって頂きたい事がございましてね。



恥知らずな飼い主_a0319693_815353.jpg

       「寒いけど、ワンコは風の仔~♪」



恥知らずな飼い主_a0319693_818111.jpg

       「ムササビ・キャッチぃ~♪」



「やって頂く事」の前に
軽~く、東大キャンパスで遊びまして・・・・・


その後は代官山でランチ


恥知らずな飼い主_a0319693_8195235.jpg

        「代官山でランチといえば
         ここの一択しか有り得まてん!!」

        ← クラさん、何も・・・・
           そんなリードをガン引きしなくても・・・・




恥知らずな飼い主_a0319693_8212781.jpg

         「早くしないと売り切れちゃいまつ!!」

         ← 大丈夫ですよ。
            まだ、11時半ですから・・・・




クラが、猛然とお店に入ろうとする姿・・・・

お店の方には、大変に喜ばれました(笑)




ランチ限定30食の神戸牛ラーメン

恥知らずな飼い主_a0319693_8233925.jpg





恥知らずな飼い主_a0319693_8242053.jpg

         「神戸牛のおすそ分けは?」

         ← 土曜日に、君だけ松坂牛を食べたでしょ?
            これは、ママに食べさせてよねー!!!



大体、アジで頑張るのはクラウスだけではない!

というより、動かない足を引きずってハンドリングするワタクシ・・・
この私が、一番苦労していると思うの!

だとすれば、クラが松坂牛を食べたのなら
私は神戸牛を食べても良いハズ!!!


と言いながらも激甘なワタクシ・・・・・



恥知らずな飼い主_a0319693_8275134.jpg

          「まずは、麺を・・・・・・」




恥知らずな飼い主_a0319693_8283899.jpg

   「頂きっ☆」






恥知らずな飼い主_a0319693_8294052.jpg

         「次は、神戸牛を・・・・・」




恥知らずな飼い主_a0319693_8303372.jpg

   「頂きっ!!でつぅ~♨」





恥知らずな飼い主_a0319693_8314555.jpg

         「ランチの後は、どこに行くんでつか?
          ASOでコーヒーとおデザでつか?
          それとも、コルドンブルーでつか?」

         ← どちらも良い案だと思うけど・・・・・




思うけど、君が行く所は、ここっ!!!






恥知らずな飼い主_a0319693_8352327.jpg

        「こんな話・・・・・・」




恥知らずな飼い主_a0319693_8361150.jpg

  「聞いてないでつー!!!」


    ← トリミングに行くって、何回も言いましたよ。
       君が理解できなかっただけで・・・・




そう、クラさんには、昨日、トリミングに行って頂きましたの。

こちらのお風呂は大好きなクラなのに
預ける時は、必ず大騒ぎをするんですよねー



お風呂を楽しんでいるクラウスさん


恥知らずな飼い主_a0319693_8391031.jpg

    「はあぁぁぁぁ~♨」





迎えに行くと・・・・・・


恥知らずな飼い主_a0319693_8404779.jpg

         「あのね!あのね!!
          泡泡のお風呂に入ってね☆
          綺麗なお姉たまたちにマッサージしてもらって
          可愛い♡可愛い♡って褒められたの♡」

         ← そりゃあ~良かったねぇ
            母も、一緒に泡泡のお風呂に入り
            マッサージしてもらいたかったよ・・・





なんて思いながらも
クラが出てくると、
床に膝をついて抱きしめて

「会いたかったよー!!会いたかったよー!!!」
なんてやってしまいまして・・・(^_^;)

お店の方は、それを微笑ましく(?)ご覧になり・・・・・

← 一体、何時間、離れていたというのだろう(笑)




いや~ん

私、やっぱり恥知らずなほど、激甘飼い主だわぁ~(^_^;)
  



なぜ、わざわざトリミングに行ったかというと
今日は、久し振りに撮影のお仕事なんでつ。
ママは、オージービーフのステーキを作ってくれまちた!
頑張って来る僕に、ポチッと宜しくでつ☆

にほんブログ村


にほんブログ村
by saphire1984 | 2017-01-24 08:50 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ