恥知らずな飼い主

昨日は、クラさんには、
やって頂きたい事がございましてね。



a0319693_815353.jpg

       「寒いけど、ワンコは風の仔~♪」



a0319693_818111.jpg

       「ムササビ・キャッチぃ~♪」



「やって頂く事」の前に
軽~く、東大キャンパスで遊びまして・・・・・


その後は代官山でランチ


a0319693_8195235.jpg

        「代官山でランチといえば
         ここの一択しか有り得まてん!!」

        ← クラさん、何も・・・・
           そんなリードをガン引きしなくても・・・・




a0319693_8212781.jpg

         「早くしないと売り切れちゃいまつ!!」

         ← 大丈夫ですよ。
            まだ、11時半ですから・・・・




クラが、猛然とお店に入ろうとする姿・・・・

お店の方には、大変に喜ばれました(笑)




ランチ限定30食の神戸牛ラーメン

a0319693_8233925.jpg





a0319693_8242053.jpg

         「神戸牛のおすそ分けは?」

         ← 土曜日に、君だけ松坂牛を食べたでしょ?
            これは、ママに食べさせてよねー!!!



大体、アジで頑張るのはクラウスだけではない!

というより、動かない足を引きずってハンドリングするワタクシ・・・
この私が、一番苦労していると思うの!

だとすれば、クラが松坂牛を食べたのなら
私は神戸牛を食べても良いハズ!!!


と言いながらも激甘なワタクシ・・・・・



a0319693_8275134.jpg

          「まずは、麺を・・・・・・」




a0319693_8283899.jpg

   「頂きっ☆」






a0319693_8294052.jpg

         「次は、神戸牛を・・・・・」




a0319693_8303372.jpg

   「頂きっ!!でつぅ~♨」





a0319693_8314555.jpg

         「ランチの後は、どこに行くんでつか?
          ASOでコーヒーとおデザでつか?
          それとも、コルドンブルーでつか?」

         ← どちらも良い案だと思うけど・・・・・




思うけど、君が行く所は、ここっ!!!






a0319693_8352327.jpg

        「こんな話・・・・・・」




a0319693_8361150.jpg

  「聞いてないでつー!!!」


    ← トリミングに行くって、何回も言いましたよ。
       君が理解できなかっただけで・・・・




そう、クラさんには、昨日、トリミングに行って頂きましたの。

こちらのお風呂は大好きなクラなのに
預ける時は、必ず大騒ぎをするんですよねー



お風呂を楽しんでいるクラウスさん


a0319693_8391031.jpg

    「はあぁぁぁぁ~♨」





迎えに行くと・・・・・・


a0319693_8404779.jpg

         「あのね!あのね!!
          泡泡のお風呂に入ってね☆
          綺麗なお姉たまたちにマッサージしてもらって
          可愛い♡可愛い♡って褒められたの♡」

         ← そりゃあ~良かったねぇ
            母も、一緒に泡泡のお風呂に入り
            マッサージしてもらいたかったよ・・・





なんて思いながらも
クラが出てくると、
床に膝をついて抱きしめて

「会いたかったよー!!会いたかったよー!!!」
なんてやってしまいまして・・・(^_^;)

お店の方は、それを微笑ましく(?)ご覧になり・・・・・

← 一体、何時間、離れていたというのだろう(笑)




いや~ん

私、やっぱり恥知らずなほど、激甘飼い主だわぁ~(^_^;)
  



なぜ、わざわざトリミングに行ったかというと
今日は、久し振りに撮影のお仕事なんでつ。
ママは、オージービーフのステーキを作ってくれまちた!
頑張って来る僕に、ポチッと宜しくでつ☆

にほんブログ村


にほんブログ村
by saphire1984 | 2017-01-24 08:50 | クラウスの日常 | Comments(12)
Commented by あやゴンmama at 2017-01-24 14:37 x
ヘアバンド似合い過ぎ!!
気持ちいいのか怒ってるのかよくわかんない顔ですが、終わったあとの笑顔から可愛がってもらったのは確かですね。
撮影ですか??
また写真館とかでですかね?
かっこいいクラウスくん楽しみにしていますよー。
Commented by mina317mama at 2017-01-24 20:01
クラウス君、神戸牛が食べれるお店をわかってるんですね~😋
良いお肉ばかり食べれて羨ましーなー

クラウス君、お風呂が大好きなんですね。
ヘアーバンド?してるの可愛いですねー💕
ママさんが迎えに来たら、嬉しそうなお顔😁
お姉さんも好きだけど、クラウス君はやっぱりママさんが一番ですよね~💖

クラウス君、撮影ですかー❔
えーなんのかなあ、楽しみにしてます🎵
Commented by まあき at 2017-01-24 20:24 x
松阪牛に神戸牛、クラウス君羨ましい~✨
ラーメン美味しそうです😋

クラウス君ヘアーバンド似合ってる😍
可愛いですね❤
お風呂気持ちよさそうです🎵
撮影ですか⤴
写真アップしてくださいね😄
楽しみです~✨

激甘飼い主いいじゃないですか😄
数時間でも離れていたら寂しいですよね😊
Commented by ペコのお母たん at 2017-01-24 23:08 x
クラウス君の太もも美味しそう♪って思ったのは私だけでしょうか?(笑)
ん?このリードの引きは、やっぱり神戸牛だったんですねぇ(^ ^)

ターバンつけられたクラウス君、可愛いのに、なんか笑えます(^ ^)
泡泡お風呂に入ってマッサージ…羨ましいです♪
お迎え行った時、私もやっちゃいます(笑)
きっと、お店の方はこういう光景にはなれていらっしゃるかと?(笑)

何の撮影なんでしょう?
明日の記事が楽しみでつ〜(^ ^)
Commented by canon489 at 2017-01-25 00:03
かんちゃんもね。シャンプーご機嫌ドライもウフフン♪
らしいんですけど、預けた時叫んでます。ひゃお~~ん。ってすごいんです。
クラウス君ヘアバンド可愛い♪

撮影楽しみです~またCMかなぁ。
はたまた広告?なんでもとっても楽しみだわぁ♪
フワフワクラウス君撮影頑張ってね!!
Commented by タボママ at 2017-01-25 09:07 x
クラウスくん、キレイになって撮影のお仕事
かっこよくできたかな〜?

お仕事してえらいね(*^^*)
我が家のビーグルズはぷー太郎です(^^;

クラママは、美味しそうな神戸牛ラーメンを
日常的?に食べられて、幸せですねー!!
都会生活と山生活どちらもできていいな。
Commented by saphire1984 at 2017-01-25 09:21
クラママ
>あやゴンmama様

確かに、怒っているようにもみえる(笑)
クラウス的には、お風呂は好きだけど
ヘアバンドはお気に召さなかったんでしょうねー(笑)

今度は、広告らしいです。
広告が発表されたらアップしますー(^O^)/
ただし、クラの登場は、ごく僅かですが・・・
Commented by saphire1984 at 2017-01-25 09:24
クラママ
>mina317mama様

私も、良いお肉を食べ続けているクラウスが羨ましいです(笑)

クラは、お風呂が大好きらしいです。
ただ、ヘアバンドはイマイチだったのかな?(笑)

クラが出たのは、広告(だったと思う)です。
おそらく、2~3か月後でしょうが
発表されたら、ブログにアップします!
Commented by saphire1984 at 2017-01-25 09:27
クラママ
>まあき様

和t氏も、松坂牛を食べたクラウスが羨ましいです(笑)
こちらのラーメンは
夜は1800円なのに、ランチだと980円とお得なんです!
まあきさん、是非、食べに来てくださいー!!

うちでもヘアバンドを買って
お風呂に入れる時に使おうか、と考えちゃいました(笑)
広告が発表されたらアップしますねー!

たった数時間離れていただけなのに
大げさだけど(^^;
やおおあ、数時間、離れていただけでも寂しいんですよー!!
Commented by saphire1984 at 2017-01-25 09:31
クラママ
>ペコのお母たん 様

はい、私も毎日、クラの太ももは美味しそうだな
と思っています。
鶏の骨付きもも肉が食べたくなって仕方ないんですよー(笑)

きっと、皆、お迎えに行ったとき
やっちゃうと思うんですが
床に膝をついて、かなり大げさだったので
お店の方も少々、ドン引きしていたような・・・(^^;

今回は、広告です(あ・・・多分・・・)
広告が発表されるまで
公表はNGなので・・・
発表されたら、親バカ全開モードでアップします!
Commented by saphire1984 at 2017-01-25 09:35
クラママ
>かのんオーレ様

あらぁ~
かんちゃんも同じですかー?
何ででしょうねー
預ける時は大騒ぎ!!大好きなお風呂やマッサージが待っているのにねー(笑)
ヘアバンド、思わず買っちゃおうかと思いましたよー(笑)

今回はCMではなく広告です(多分)
撮影は順調に終わりました!
2~3か月後位に、親バカ全開モードでアップします!!
Commented by saphire1984 at 2017-01-25 09:39
クラママ
>タボママ様

はい!撮影は順調に済みました。
ただ、クラウスはねー(^^;
広告が発表になったら、撮影話も書きますね!

いえいえ!!
クラウスはプロダクションに入っているプロではなく
たま~に、オッファーがあった時だけやる程度で
年に1回、あるかないかですよー(笑)
無芸大食のぷー太郎ですよ!

こちらの神戸牛ラーメンは
ランチのみ限定30色が980円です。
なので、たまに食べられますが・・・
日常的には・・・無理・・・(^^;


ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
しつけ
お出かけ
ドッグ・ラン
山の家
キャンプ
クラウスの日常
記念日
ご飯
アジリティー
訓練

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月

フォロー中のブログ

最新のコメント

痛いって言ってんのに医者..
by カラカラクウリ at 12:32
クラママさんの足の痛み早..
by まあき at 19:13
クラママさん。大丈夫です..
by ミントまま at 17:24
クラママさん大丈夫ですか..
by しょうが紅茶 at 13:19
さりげなく写り込んでいる..
by 赤霧島りるか at 10:28
クラママ >みいなママ..
by saphire1984 at 09:08
クラママ >まあき様 ..
by saphire1984 at 09:05
クラママ >赤霧島りる..
by saphire1984 at 09:03
クラママ >タボママ様..
by saphire1984 at 08:58
あれれー パパさん、ハ..
by みいなママ at 15:11

メモ帳

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
オペラ・ブッファの傑作で..
from dezire_photo &..
オペラ・ブッファの傑作で..
from dezire_photo &..
ビーグル
from 犬の飼い方・しつけ方大百科
セルバンテス『ドン・キホ..
from dezire_photo &..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

足の痛みの原因は・・・・
at 2017-12-15 06:34
しつけが出来ていないのはどちら?
at 2017-12-14 08:19
身内は冷たく他人は優しかった件
at 2017-12-13 08:42
やはりハンドラー交替かっ?
at 2017-12-12 06:55
ワンコのトラウマと大誤算
at 2017-12-11 07:51

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧