撮影、新技習得で実りある1日

昨日、クラウスさんは・・・・・



a0319693_8471229.jpg

       「先生、お久し振りでつー!!」



大好きなトレーナーの先生にお会いして・・・・・




a0319693_8481717.jpg

       「先生のお車に乗って・・・・・・」




広告の撮影に行って参りました。



a0319693_8491433.jpg

       「昨日の撮影は、スタジオでつ」




クラが登場するのは
たった2カットですけどね。



広告が発表するまで
撮影の詳細は公表してはいけないので
広告が発表されたら
クラ写真や撮影話をアップしますねー!




さて、撮影が終わり、帰宅し
スペシャルおやつ(オージービーフの細切れ)が入っていた
スヌ・タッパーを発見したクラウスさん


a0319693_8521526.jpg

        「お宝は、この中でつね!」

        ← いえ、「お宝」は、全部
           君の胃袋に入ってしまっていますよ。




空のタッパーだしね

どうせ、開けられないだろうと思って放置



a0319693_853579.jpg

        「岩をも通すビーグルの一念でつ!!」

        ← 無駄な努力だと思うけど・・・・・





a0319693_855031.jpg

         「ここをこうやって・・・・・あれ???」




無駄な努力を見ているのが面白くて
のんびり撮影~(笑)



あれ????


お?????




おおおおおお!!!!?




a0319693_8562127.jpg

        「ビーグルの一念!」




a0319693_8565788.jpg

   「タッパーをも空けるっ!!」




中には、何も入っていないと思っていたけど
オージービーフの細切れが何片か入っていまして
クラさん、ゲットーぉ




ビーグルの食への執着はやっぱ、凄いわ~


あ、でも、タッパーにおやつを入れておいたら
知育玩具の代わりにならないかな???





撮影、メッチャ楽しかったでつよー!!!
タッパー空けの技術も習得し
昨日は、僕にとって、実りある1日でちた☆
頑張った僕に、ポチっと宜しくでつ!

にほんブログ村


にほんブログ村
by saphire1984 | 2017-01-25 09:03 | お出かけ | Comments(16)
Commented by 赤霧島りるか at 2017-01-25 11:29 x
…ということはTVCMかな?
いずれにしろ知ってる子がTVや雑誌で登場するなんて
ドキドキしますね~楽しみにしてます(^^)
タッパー開け、これをマトリォ―シュカだったけ、
開けたらさらに小さいのが出てくるアレみたいにしたら
ちょっとしたおもちゃになりますね。
Commented by まあき at 2017-01-25 11:56 x
クラママさんクラウス君撮影お疲れ様でした😄
クラウス君頑張ったんですね🎵
撮影話、写真楽しみにしてますね~✨

クラウス君タッパー空けるなんて凄い⤴⤴⤴
クラウス君器用ですね🎶
きららだったら蓋をちぎって破壊して蓋も食べますね😅

昨日のブログでお風呂でヘアーバンドをしてるクラウス君の写真を主人に見せたら可愛いと興奮してました😄
『おとなしくしてて偉いな😄きらら爪の垢もらって来い❗』ときららに言ってました😅

いつか神戸牛ラーメン食べに行きます❗
美味しそうです😋
ランチの時に行きます😁
お店の名前忘れましたがバケットがあるカフェもありますよね🎵
バケットも美味しそう~✨
アロエちゃんのいるカフェにも行ってみたいし、クラママさんの方はワンコと入れる美味しそうなお店があって羨ましいです😆
Commented by もちち at 2017-01-25 17:27 x
クラウスくん、撮影お疲れ様〜( ´ ▽ ` )ノ
ギャラのウマウマはたくさん貰ったのかな〜
どんな広告に起用されたのか楽しみでーす♪

タッパーはオモチャを買うよりも安上がりでいいかもしれませんね〜
でも一度コツを覚えたら次の攻略は早そうですね(笑)
食への執着にプラスして、ビーグルはその点の知能も高いんですよね( ̄∀ ̄)
Commented by TAROパパ at 2017-01-25 18:19 x
一昨日のトリミングは,昨日の撮影のためだったんですね。
それにしても再びタレント犬をすることになったクラウス君は,やっぱり凄いです。
普通のワンコなら,到底,広告撮影なんてできないですよ。
広告って,そして2カットって,やっぱりTVCMなんでしょうね。
詳細を聞ける日を,そして,動画を見れる日を楽しみにしています。

オージービーフの細切れをゲットしたクラウス君も凄い!ビーグル独特の食への執着やなあ!!
そやけど,食生活摂生中のTAROパパも食への執着心は凄いですよ。
1度でいいから,神戸牛ラーメンを食べてみたいです!!!!!!!!!!
Commented by ナッツルパパ at 2017-01-25 20:48 x
お! 撮影とな!!
こりゃ楽しみダァ〜
今のうちにサインもらっとこーっと \(^o^)/
肉球サイン (^-^)/
Commented by mina317mama at 2017-01-25 22:18
広告の撮影、お疲れ様でした❗
早くお写真や撮影話聞きたいです😁
クラウス君、タレント犬が出来るなんてスゴいですね✨
お顔がキレイだし、スタイルいいし、賢いから
当然かな。

ビーグルの食への執着は、かなりですよね。
私、身を以て実感しております(笑)
クラウス君、器用にタッパーも開けちゃったんですね☺
Commented by ペコのお母たん at 2017-01-25 22:25 x
スタジオに入った時は、いつもよりキリッとした表情にも見えますね♪
お仕事モードのクラウス君カッコいいです(^ ^)

タッパー開けちゃったんですね💦
中からオージービーフの匂いがしてたんでしょうね(笑)
そういう時に諦めないのがビーグルですもんね〜
確かに、販売されてるそこそこお値段のする知育玩具より安くついて良さそう?ですが、タッパー開けの名犬になったら、家中のタッパー開けまくって大変なことになりそうですよね?(笑)
Commented by しょうが紅茶 at 2017-01-25 23:44 x
楽しみだな~♪ 早くクラウス君の映像みたいです(*^_^*)
でもね~それにもまして、撮影の裏話気になりますね~(^_^.)
きっとクラウス君楽しい事してくれたのでは?
そうそう、松坂牛とオージービーフの違いは分かりますか?

トレーナーの先生と久しぶりで嬉しそうですね(*^_^*)
前にお泊りのクラウス君思い出しました(^○^)
Commented by saphire1984 at 2017-01-26 06:49
クラママ
>赤霧島りるか様

いえいえCMじゃないんですよー
小さな写真が2枚です~(^^;
「楽しみに・・・」と言って頂けると嬉しいです!

タッパーをマトリューシカに・・・
なるほど!!それは考えませんでしたねー
面白うそうです!
今度、試してみますねー(^O^)/
Commented by saphire1984 at 2017-01-26 06:52
クラママ
>まあき様

クラウスなりに、撮影は頑張ったみたいです。
はい。クラウスなりに・・・(笑)

ちぎって破壊できる硬さではなかったんですよー
このタッパー、結構、ぶ厚いんです。
普通のタッパーなら破壊する方を選んだでしょうねー(笑)

クラは、お風呂好きなので
お風呂では大人しくしていますよ。
でも、預ける時は、ギャオーン!!と大変です(^^;

是非是非!!
こちらにいらっしゃる時は、連絡下さいねー(^O^)/
神戸牛ラーメン、ミルクバケット
アロエちゃんの所、アボカドバーガー
全部、頑張れば1日で回れます!!
Commented by saphire1984 at 2017-01-26 06:56
クラママ
>もちち 様

クラウスへのギャラは、
頂いた撮影代よりも高くつきましたよー(笑)
ええ、目の玉が飛び出るような高級トリーツを買っちゃったもので・・・
完全に赤字ですわ(^^;

仰る通り!!!
これ、一度攻略を覚えたら、次回からはすんなり開けそうですねー!
ビーグルの頭は、なぜ、こういう所にしか使えないんでしょう???
この頭を日常的に使えたら
ボーダーコリーより賢いと思うんですよねー(笑)
Commented by saphire1984 at 2017-01-26 06:59
クラママ
>TAROパパ様

そうなんですよー
CMではなくて写真2カットだったので
トリミングに行ってきました!
完全に赤字です(笑)

摂生中は、食にかえってどん欲になりますよねー
うちのパパなんて、クラウスのワンコせんべいをこっそり盗み食いしていました(-_-メ)
神戸牛ラーメン980円也
美味しいですよー!!!
こちらにいらっしゃることがあれば、是非!!!
Commented by saphire1984 at 2017-01-26 07:01
クラママ
>ナッツルパパ様

数年に1回の貴重な撮影依頼でした(笑)
サイン???
いやぁ~
クラウスのサインなんて、何の価値にもなりませんって(笑)
Commented by saphire1984 at 2017-01-26 07:04
クラママ
>mina317mama 様

タレント犬なんて、そんな素晴らしいものじゃないです!!
ホント、たま~にオファーを頂いたときにやらせて頂くだけで
完全に素人、いや素犬ですよ(笑)

タッパー空けの名犬・・・
あ、それ、やっぱり困るカモ??(笑)
でも、知育玩具より長い時間、大人しく遊んでいてくれるんですよねー
そこが悩みどころ・・・(笑)
Commented by saphire1984 at 2017-01-26 07:07
クラママ
>ペコのお母たん 様

はい。スタジオ入りした時は
きりっとしていました。
トレーナーの先生もいたしね・・・
スタジオ入りの時は・・・ですね(笑)
その後は・・・・・(^^;

タッパー空けの名犬・・・
やっぱ、それは怖いですねー
でも、知育玩具より安いし、時間がかかるし・・・
空けにくいタッパーを探してこようと思います!
Commented by saphire1984 at 2017-01-26 07:10
クラママ
>しょうが紅茶様

はい、ご推察の通り
クラウス、やってくれまして、大爆笑されました(^^;
その話は、また後程・・・

松坂牛もオージービーフも
喜んで食べましたが
松坂牛の時は、目が違っていましたねー
違いは分かるみたいです。

クラウスは、トレーナーの先生が大好きなので
撮影の時は、必ず同行して頂きます。
この先生のいう事だけは、良くきくんですよねー(笑)


ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
しつけ
お出かけ
ドッグ・ラン
山の家
キャンプ
クラウスの日常
記念日
ご飯
アジリティー
訓練

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月

フォロー中のブログ

最新のコメント

腰のヘルニアですか..
by まあき at 18:52
痛いって言ってんのに医者..
by カラカラクウリ at 12:32
クラママさんの足の痛み早..
by まあき at 19:13
クラママさん。大丈夫です..
by ミントまま at 17:24
クラママさん大丈夫ですか..
by しょうが紅茶 at 13:19
さりげなく写り込んでいる..
by 赤霧島りるか at 10:28
クラママ >みいなママ..
by saphire1984 at 09:08
クラママ >まあき様 ..
by saphire1984 at 09:05
クラママ >赤霧島りる..
by saphire1984 at 09:03
クラママ >タボママ様..
by saphire1984 at 08:58

メモ帳

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
オペラ・ブッファの傑作で..
from dezire_photo &..
オペラ・ブッファの傑作で..
from dezire_photo &..
ビーグル
from 犬の飼い方・しつけ方大百科
セルバンテス『ドン・キホ..
from dezire_photo &..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

足の痛みの原因は・・・・
at 2017-12-15 06:34
しつけが出来ていないのはどちら?
at 2017-12-14 08:19
身内は冷たく他人は優しかった件
at 2017-12-13 08:42
やはりハンドラー交替かっ?
at 2017-12-12 06:55
ワンコのトラウマと大誤算
at 2017-12-11 07:51

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧