人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

撮影、新技習得で実りある1日

昨日、クラウスさんは・・・・・



撮影、新技習得で実りある1日_a0319693_8471229.jpg

       「先生、お久し振りでつー!!」



大好きなトレーナーの先生にお会いして・・・・・




撮影、新技習得で実りある1日_a0319693_8481717.jpg

       「先生のお車に乗って・・・・・・」




広告の撮影に行って参りました。



撮影、新技習得で実りある1日_a0319693_8491433.jpg

       「昨日の撮影は、スタジオでつ」




クラが登場するのは
たった2カットですけどね。



広告が発表するまで
撮影の詳細は公表してはいけないので
広告が発表されたら
クラ写真や撮影話をアップしますねー!




さて、撮影が終わり、帰宅し
スペシャルおやつ(オージービーフの細切れ)が入っていた
スヌ・タッパーを発見したクラウスさん


撮影、新技習得で実りある1日_a0319693_8521526.jpg

        「お宝は、この中でつね!」

        ← いえ、「お宝」は、全部
           君の胃袋に入ってしまっていますよ。




空のタッパーだしね

どうせ、開けられないだろうと思って放置



撮影、新技習得で実りある1日_a0319693_853579.jpg

        「岩をも通すビーグルの一念でつ!!」

        ← 無駄な努力だと思うけど・・・・・





撮影、新技習得で実りある1日_a0319693_855031.jpg

         「ここをこうやって・・・・・あれ???」




無駄な努力を見ているのが面白くて
のんびり撮影~(笑)



あれ????


お?????




おおおおおお!!!!?




撮影、新技習得で実りある1日_a0319693_8562127.jpg

        「ビーグルの一念!」




撮影、新技習得で実りある1日_a0319693_8565788.jpg

   「タッパーをも空けるっ!!」




中には、何も入っていないと思っていたけど
オージービーフの細切れが何片か入っていまして
クラさん、ゲットーぉ




ビーグルの食への執着はやっぱ、凄いわ~


あ、でも、タッパーにおやつを入れておいたら
知育玩具の代わりにならないかな???





撮影、メッチャ楽しかったでつよー!!!
タッパー空けの技術も習得し
昨日は、僕にとって、実りある1日でちた☆
頑張った僕に、ポチっと宜しくでつ!

にほんブログ村


にほんブログ村
by saphire1984 | 2017-01-25 09:03 | お出かけ

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ