トライスアロンに挑戦してみた・・・・

昨日、ついにワタクシ、決めました!!


ええ、ARMSでたまったポイントで頂ける無料ハンバーガー!!

何にするか、迷っていましたが
「お勧めプリーズ♡」で決定~!!!


去年から、座っていると足・腰が痛くなったのですが
椅子を変えたら好調~♪

足の持病も、鎮痛剤と消炎湿布で対処できるようになったしね!


かなり、ワタクシゴキゲンでして、
友達からのクリスマスプレゼント、
可愛い薬入れに鎮痛剤を入れて
痛い足・腰に湿布を貼り、予備の湿布を持って、
家を10時過ぎに出発~☆

ゆっくり、寄り道しながら・・・・・

a0319693_6405961.jpg

        「ARMSさんに来たの!」



あれ~!?

11時に到着すれば空いていると思ったのに
かなり混んでいてねー

「お勧めプリーズ♡」って言える雰囲気じゃなかったから・・・・・

a0319693_6453844.jpg



自分のお勧め、いつものアボカドバーガーをオーダーしました。



a0319693_6474856.jpg

        「僕は、何でも美味しく頂きまつよー☆」

        ← 君におすそ分けできるのは
           バンズだけだしねー





さて、ランチの後は、ランに入ったのですが・・・・・



a0319693_6492194.jpg

         「年下の仔ばっかだから
          僕、警備員やるの!」

         ← やらなくて良いのよー!!!



全く!!(ー_ー)!!

年下の仔が遊んでいると
喧嘩と間違えて止めに入るし
頼まれてもいないのに、教育始めるし・・・・・


また「いじめっ子」と言われそうなので
早々に退散・・・・



a0319693_6514066.jpg

         「ふう~!
          やっとお仕事から解放されまちた!」

         ← ママは、謝罪から解放されました(ー_ー)






a0319693_6531195.jpg

         「難易度が高い切り株に挑戦~♪」




そうそう!

もう河津桜の蕾が膨らんでいました。

a0319693_6543422.jpg





a0319693_6551876.jpg

         「もうすぐ春でつねー!!」


そう、春が近づいて来ているのねー

昨日は、暖かかったし

そう、暖かい・・・・・



妙に・・・・足・腰が暖かかった


ええ、特に、足・腰が・・・・・・





?????




確かめてみたら
痛い足・腰に貼ってあったのは
消炎・鎮痛の湿布ではなく、ホッカイロだった!!(゜o゜)



慌てて、バッグの中に入れた予備の湿布を確認したら
それも、湿布ではなく、ホッカイロだった!!





フラシーボ効果の反対ですかねー

a0319693_6594925.jpg

         「ママは、突然、足・腰が痛くなりまちた」



ええ、もう激痛は突然に!!ですよ~(>_<)




こうなったら、鎮痛剤を飲むしかないなー

でも、この鎮痛剤、食後じゃないと
効果は半減なのよねー



a0319693_725720.jpg

        「僕ら、原宿門の近くにいたので
         原宿方面に向かいまちた」



クラウスを走らせたり、ボールを追いかけさせたりして
足・腰の痛みに耐えながら
ソロソロと歩いたんですが・・・・・



いやぁ~!!もうムリ!!!

私、タクシーで帰るっ!!




原宿門からとって返して
公園を出ようとしたんですが・・・・・


時間を見たら、まだ12時過ぎ・・・・

いくら何でも、短めの散歩じゃ、クラが可哀想だな~
もう少し頑張ろうか・・・・



いや、この痛み、もうムリ!!!



ええ、写真を撮る余裕がなくて
写真は、殆ど撮っていません。



・・・・・やっぱり、鎮痛剤を飲む事にして
その場から一番近いボンダイ・カフェまで
そりゃーもー必死で歩きましたわ~



a0319693_710286.jpg

        「ママ、途中で泣きそうだった・・・・」



さて、ここでパンケーキを注文し
その後、鎮痛剤を飲めば解決!!!



鎮痛剤♪

鎮痛剤~♪


可愛い薬入れを空けたら
そこに入っていたのは・・・・・





鎮痛剤ではなくビタミンCの錠剤だった!





何やってんだ!!私!(>_<)




慌てて、パンケーキのオーダーを取消
コーヒーだけ飲んできましたよー




短い散歩だったけど
仕方ないよねー、こう痛くちゃねー


と時計を見たら・・・・・





12時過ぎ?????






時計、止まっていたんだっ!(゜o゜)




携帯で確認したら・・・・・

16時半でした。



出発は10時過ぎだったっけ・・・・・



そっか~

そりゃぁ~



普通の人でも、足が痛くなるわねー


カフェを出てから即帰宅でした(帰宅17時過ぎ)



トライスアロンをやっちゃった気分です・・・・・




ママはねー
昨日は、たっっくさん、たっっくさん
お散歩に付き合ってくれたんでつよー\(^o^)/
僕、とっても嬉しかったの!
ママもね、途中で嬉し涙を流していたみたい☆
楽しかった僕らに、ポチっと宜しくでつ!

にほんブログ村


にほんブログ村
by saphire1984 | 2017-01-27 07:18 | クラウスの日常 | Comments(6)
Commented by あやゴンmama at 2017-01-27 12:24 x
く~~・・・クラママさんも次から次にやっちまったんですね。
しかし・・よりにもよって時計まで止まってるって。
どんだけついてないんでしょうねぇ。
無事にお家に帰れてよかったです。
クラウスくんにはラッキーだったけどね。はぁ~~・・
Commented by まあき at 2017-01-27 13:43 x
クラママさん昨日は大変でしたね😓
私も薬は必須なので入ってないと焦ります😵
私薬はバッグに入れっぱなしなんですが前に薬飲もうとしたら薬が溶けていました😱
痛みがあるのに歩くのは辛いですよね😢
今日痛みが強くなったりしていませんか❔
お大事にしてくださいね😊

アボカドバーガー🍔にしたんですね🎵
クラウス君おすそ分けもらったあと幸せそうなお顔しますよね😆
可愛い❤

ランでの平和を守るためクラウス君頑張っているんだよね🎵
ランにクラウス君みたいな子がいたら私は安心ですが😄
ランにはいろんな飼い主さんがいますよね😓
遊んでいるのに喧嘩してると止めに入ったり、止めなきゃいけない状況なのに止めに入らなかったり😰
ランに入ると変な緊張感があります😅
私はきららしか見ていませんが😊
Commented by ナッツルパパ at 2017-01-27 14:02 x
オチはそこだったんですね (^^)/

題名みたときには、まさか!? と、思いましたわ (笑)
でも、6時間近くのお散歩は...スゲー
んんん..ちょっと真似できないっす

脚、大丈夫っすか??
Commented by saphire1984 at 2017-01-28 07:01
クラママ
>あやゴンmama様

ホント、やっちゃう時は、次から次へとやっちゃうんですよねー(*_*)
私の時計は、イマドキ自動巻きなので(笑)
よく、止まっちゃうんですよー!
なので、気を付けていたんだけどねー

はい・・・クラウスは、メッチャ満足そうでした・・・
Commented by saphire1984 at 2017-01-28 07:07
クラママ
>まあき様

私も、薬が全くない!!と気が付いた時は
焦りましたー!!
そりゃ、もう痛くて辛くて・・・
そういう時に限ってタクシーは捕まらないし(-_-メ)
でも、翌日は、あまり痛みはなかったですねー
不思議です(笑)

結局、アボカドバーガーになっちゃいました・・・
「お勧めプリーズ♡」は次回、やってみます!

本当の喧嘩を止めることもありますけどねー
大体は、年下の仔のワンプロを止めちゃうんですよねー
それも、ビーグルの例の声でやりますから
知らない人からは「攻撃的な問題犬」ですよ!
もっとも、呼べばすぐ戻ってくるのですが・・・
そうそう!
飼い主さんにも色々いますね。
理解ある飼い主さんたちがランにいるとホッとします(^^♪
Commented by saphire1984 at 2017-01-28 07:10
クラママ
>ナッツルパパ様

6時間近くではなく、8時間近くです・・・
もう、これはトライスアロンと呼んで良いのではないかと・・・(笑)

私も、真似したくないです・・・

しかし、翌日、不思議と足が痛くなくて
翌々日の今、かなり良い状態です。
人体の不思議???


ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
しつけ
お出かけ
ドッグ・ラン
山の家
キャンプ
クラウスの日常
記念日
ご飯
アジリティー
訓練

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月

フォロー中のブログ

最新のコメント

クラママさんの足の痛み早..
by まあき at 19:13
クラママさん。大丈夫です..
by ミントまま at 17:24
クラママさん大丈夫ですか..
by しょうが紅茶 at 13:19
さりげなく写り込んでいる..
by 赤霧島りるか at 10:28
クラママ >みいなママ..
by saphire1984 at 09:08
クラママ >まあき様 ..
by saphire1984 at 09:05
クラママ >赤霧島りる..
by saphire1984 at 09:03
クラママ >タボママ様..
by saphire1984 at 08:58
あれれー パパさん、ハ..
by みいなママ at 15:11
クラパパさんアジをやる前..
by まあき at 13:51

メモ帳

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
オペラ・ブッファの傑作で..
from dezire_photo &..
オペラ・ブッファの傑作で..
from dezire_photo &..
ビーグル
from 犬の飼い方・しつけ方大百科
セルバンテス『ドン・キホ..
from dezire_photo &..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

足の痛みの原因は・・・・
at 2017-12-15 06:34
しつけが出来ていないのはどちら?
at 2017-12-14 08:19
身内は冷たく他人は優しかった件
at 2017-12-13 08:42
やはりハンドラー交替かっ?
at 2017-12-12 06:55
ワンコのトラウマと大誤算
at 2017-12-11 07:51

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧