人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

トライスアロンに挑戦してみた・・・・

昨日、ついにワタクシ、決めました!!


ええ、ARMSでたまったポイントで頂ける無料ハンバーガー!!

何にするか、迷っていましたが
「お勧めプリーズ♡」で決定~!!!


去年から、座っていると足・腰が痛くなったのですが
椅子を変えたら好調~♪

足の持病も、鎮痛剤と消炎湿布で対処できるようになったしね!


かなり、ワタクシゴキゲンでして、
友達からのクリスマスプレゼント、
可愛い薬入れに鎮痛剤を入れて
痛い足・腰に湿布を貼り、予備の湿布を持って、
家を10時過ぎに出発~☆

ゆっくり、寄り道しながら・・・・・

トライスアロンに挑戦してみた・・・・_a0319693_6405961.jpg

        「ARMSさんに来たの!」



あれ~!?

11時に到着すれば空いていると思ったのに
かなり混んでいてねー

「お勧めプリーズ♡」って言える雰囲気じゃなかったから・・・・・

トライスアロンに挑戦してみた・・・・_a0319693_6453844.jpg



自分のお勧め、いつものアボカドバーガーをオーダーしました。



トライスアロンに挑戦してみた・・・・_a0319693_6474856.jpg

        「僕は、何でも美味しく頂きまつよー☆」

        ← 君におすそ分けできるのは
           バンズだけだしねー





さて、ランチの後は、ランに入ったのですが・・・・・



トライスアロンに挑戦してみた・・・・_a0319693_6492194.jpg

         「年下の仔ばっかだから
          僕、警備員やるの!」

         ← やらなくて良いのよー!!!



全く!!(ー_ー)!!

年下の仔が遊んでいると
喧嘩と間違えて止めに入るし
頼まれてもいないのに、教育始めるし・・・・・


また「いじめっ子」と言われそうなので
早々に退散・・・・



トライスアロンに挑戦してみた・・・・_a0319693_6514066.jpg

         「ふう~!
          やっとお仕事から解放されまちた!」

         ← ママは、謝罪から解放されました(ー_ー)






トライスアロンに挑戦してみた・・・・_a0319693_6531195.jpg

         「難易度が高い切り株に挑戦~♪」




そうそう!

もう河津桜の蕾が膨らんでいました。

トライスアロンに挑戦してみた・・・・_a0319693_6543422.jpg





トライスアロンに挑戦してみた・・・・_a0319693_6551876.jpg

         「もうすぐ春でつねー!!」


そう、春が近づいて来ているのねー

昨日は、暖かかったし

そう、暖かい・・・・・



妙に・・・・足・腰が暖かかった


ええ、特に、足・腰が・・・・・・





?????




確かめてみたら
痛い足・腰に貼ってあったのは
消炎・鎮痛の湿布ではなく、ホッカイロだった!!(゜o゜)



慌てて、バッグの中に入れた予備の湿布を確認したら
それも、湿布ではなく、ホッカイロだった!!





フラシーボ効果の反対ですかねー

トライスアロンに挑戦してみた・・・・_a0319693_6594925.jpg

         「ママは、突然、足・腰が痛くなりまちた」



ええ、もう激痛は突然に!!ですよ~(>_<)




こうなったら、鎮痛剤を飲むしかないなー

でも、この鎮痛剤、食後じゃないと
効果は半減なのよねー



トライスアロンに挑戦してみた・・・・_a0319693_725720.jpg

        「僕ら、原宿門の近くにいたので
         原宿方面に向かいまちた」



クラウスを走らせたり、ボールを追いかけさせたりして
足・腰の痛みに耐えながら
ソロソロと歩いたんですが・・・・・



いやぁ~!!もうムリ!!!

私、タクシーで帰るっ!!




原宿門からとって返して
公園を出ようとしたんですが・・・・・


時間を見たら、まだ12時過ぎ・・・・

いくら何でも、短めの散歩じゃ、クラが可哀想だな~
もう少し頑張ろうか・・・・



いや、この痛み、もうムリ!!!



ええ、写真を撮る余裕がなくて
写真は、殆ど撮っていません。



・・・・・やっぱり、鎮痛剤を飲む事にして
その場から一番近いボンダイ・カフェまで
そりゃーもー必死で歩きましたわ~



トライスアロンに挑戦してみた・・・・_a0319693_710286.jpg

        「ママ、途中で泣きそうだった・・・・」



さて、ここでパンケーキを注文し
その後、鎮痛剤を飲めば解決!!!



鎮痛剤♪

鎮痛剤~♪


可愛い薬入れを空けたら
そこに入っていたのは・・・・・





鎮痛剤ではなくビタミンCの錠剤だった!





何やってんだ!!私!(>_<)




慌てて、パンケーキのオーダーを取消
コーヒーだけ飲んできましたよー




短い散歩だったけど
仕方ないよねー、こう痛くちゃねー


と時計を見たら・・・・・





12時過ぎ?????






時計、止まっていたんだっ!(゜o゜)




携帯で確認したら・・・・・

16時半でした。



出発は10時過ぎだったっけ・・・・・



そっか~

そりゃぁ~



普通の人でも、足が痛くなるわねー


カフェを出てから即帰宅でした(帰宅17時過ぎ)



トライスアロンをやっちゃった気分です・・・・・




ママはねー
昨日は、たっっくさん、たっっくさん
お散歩に付き合ってくれたんでつよー\(^o^)/
僕、とっても嬉しかったの!
ママもね、途中で嬉し涙を流していたみたい☆
楽しかった僕らに、ポチっと宜しくでつ!

にほんブログ村


にほんブログ村
by saphire1984 | 2017-01-27 07:18 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ