パパ、会心の写真

本来、土曜日のブログは
パパが担当してくれるハズでしたが
パパ、朝ごはん作りと引き換えに
ブログ任務を辞任致しました。


ちなみに、今日の朝ご飯は
私が買ってきたソーセージに
私が買ってきたパンでした(ー_ー)



ただねー

昨日、金曜日は、私は丸1日外出していたので
パパがクラウスの昼散歩をし、写真を撮ったんですよー

なので、パパの説明を聞きながら
ブログを書きますねー



パパ曰く、ご機嫌良く散歩するクラウスさん

a0319693_7432526.jpg




・・・・・・・・・・・・・(ー_ー)





パパ曰く、
クラウスの顎と耳のラインを強調してみた写真。

a0319693_7444376.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ー_ー)!!





パパは、この写真を「見返りクラウス」と名付けたそうです

a0319693_7463011.jpg







・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-メ)




もうちょっと、まともな写真とまともな話はないのか?

とパパに聞いたら



「最後のこれ!!
 この写真見てみて!!!!
 絶対にウケる!!会心の写真だから!!!」
 
 とキャッキャッと騒ぎましてね。



どんな写真家と思ったら・・・・・






a0319693_7493525.jpg





・・・・・・・・・・・?????




これは何の冗談か?と聞いたら・・・・



「毛布にスッポリくるまってるクラウス☆
 ね、面白いでしょ?ウケるよねー!!!」

とはしゃいでいました。




パパ・・・・・本気だったのか?????




どうも、ママとパパのフィーリングには
大きな隔たりがあるようでつ・・・
それはさておき・・・・
今から、僕たち、お出かけなんでつよー\(^o^)/
何だか、とっても楽しそうな予感でつ☆
どこに行くのか、ワクワクドキドキの僕に
ポチっと宜しくでつ♡

にほんブログ村


にほんブログ村
by saphire1984 | 2017-01-28 07:53 | クラウスの日常 | Comments(6)
Commented by タボママ at 2017-01-28 10:47 x
(笑)パパ面白いです!
見返りクラウス、悲しげ?な表情が
美しい〜。女優みたい。
Commented by まあき at 2017-01-28 15:19 x
クラパパさんブログ任務辞任ですか😅
クラウス君とクラパパさんの男同士のお散歩のブログ楽しかったのですが😊
クラパパさんたまにはブログ書いてくださいね~✨

『見返りクラウス君』可愛いです❤
クラウス君スッポリくるまっていますね😄
どんな姿で寝ているのかな⁉
クラパパさんにはツボだったんですね❗
楽しいのが一番です🎵
Commented by たっぺねーさん at 2017-01-29 11:28 x
クラママ様、クラパパ様、クラウス君、
え、見返りクラ様、なかなか良いんじゃ??
改心の写真が・・・受ける・・・かな?
生春巻きクラ様??いや、餃子かなぁ~~♪
中身を想像する楽しみには事欠かないかも(^o^)
しっかし器用ですねー、苦しくないのかな??
Commented by saphire1984 at 2017-01-29 17:32
クラママ
>タボママ様

パパはね、本気で「ウケる!」
と思っていたみたい・・・(笑)
そう本気で思ったパパの方がおかしいですよねー(^^;

そう、なぜ、悲しそうなんでしょうねー。
パパとの散歩の時は
いつも、こんな顔らしいです(笑)
Commented by saphire1984 at 2017-01-29 17:34
クラママ
>まあき様

元々、パパはネット関係が弱くて
メールさえ「ねー見てよー!」
と私に頼んでくる位なので、仕方ないですねー(笑)
でも、また、私が忙しくなったら頼みます(笑)

クラは、まさに、この格好で寝ますよー(^^;
毛布にスッポリくるまって
私にピッタリくっついて
腕枕か、足枕をして熟睡します(笑)
Commented by saphire1984 at 2017-01-29 17:38
クラママ
>たっぺねーさん 様

「見返りクラウス」というネーミングもねー
古いですよねー(^^;

パパの会心の写真・・・
これ、本当に、本気でウケると思ったらしい・・・
何度も「なぜ、ウケないんだろう??」
と不思議そうにつぶやいていました(笑)

クラウスは、毎晩、こうやって毛布にズッポリくるまって寝るんですよー。
時々、息が苦しくなるらしく
そうなるとモゾモゾと出てきて息をして
再び、毛布の中に戻っていきます(笑)


ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
しつけ
お出かけ
ドッグ・ラン
山の家
キャンプ
クラウスの日常
記念日
ご飯
アジリティー
訓練

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月

フォロー中のブログ

最新のコメント

痛いって言ってんのに医者..
by カラカラクウリ at 12:32
クラママさんの足の痛み早..
by まあき at 19:13
クラママさん。大丈夫です..
by ミントまま at 17:24
クラママさん大丈夫ですか..
by しょうが紅茶 at 13:19
さりげなく写り込んでいる..
by 赤霧島りるか at 10:28
クラママ >みいなママ..
by saphire1984 at 09:08
クラママ >まあき様 ..
by saphire1984 at 09:05
クラママ >赤霧島りる..
by saphire1984 at 09:03
クラママ >タボママ様..
by saphire1984 at 08:58
あれれー パパさん、ハ..
by みいなママ at 15:11

メモ帳

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
オペラ・ブッファの傑作で..
from dezire_photo &..
オペラ・ブッファの傑作で..
from dezire_photo &..
ビーグル
from 犬の飼い方・しつけ方大百科
セルバンテス『ドン・キホ..
from dezire_photo &..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

足の痛みの原因は・・・・
at 2017-12-15 06:34
しつけが出来ていないのはどちら?
at 2017-12-14 08:19
身内は冷たく他人は優しかった件
at 2017-12-13 08:42
やはりハンドラー交替かっ?
at 2017-12-12 06:55
ワンコのトラウマと大誤算
at 2017-12-11 07:51

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧