人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

パパ、会心の写真

本来、土曜日のブログは
パパが担当してくれるハズでしたが
パパ、朝ごはん作りと引き換えに
ブログ任務を辞任致しました。


ちなみに、今日の朝ご飯は
私が買ってきたソーセージに
私が買ってきたパンでした(ー_ー)



ただねー

昨日、金曜日は、私は丸1日外出していたので
パパがクラウスの昼散歩をし、写真を撮ったんですよー

なので、パパの説明を聞きながら
ブログを書きますねー



パパ曰く、ご機嫌良く散歩するクラウスさん

パパ、会心の写真_a0319693_7432526.jpg




・・・・・・・・・・・・・(ー_ー)





パパ曰く、
クラウスの顎と耳のラインを強調してみた写真。

パパ、会心の写真_a0319693_7444376.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ー_ー)!!





パパは、この写真を「見返りクラウス」と名付けたそうです

パパ、会心の写真_a0319693_7463011.jpg







・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-メ)




もうちょっと、まともな写真とまともな話はないのか?

とパパに聞いたら



「最後のこれ!!
 この写真見てみて!!!!
 絶対にウケる!!会心の写真だから!!!」
 
 とキャッキャッと騒ぎましてね。



どんな写真家と思ったら・・・・・






パパ、会心の写真_a0319693_7493525.jpg





・・・・・・・・・・・?????




これは何の冗談か?と聞いたら・・・・



「毛布にスッポリくるまってるクラウス☆
 ね、面白いでしょ?ウケるよねー!!!」

とはしゃいでいました。




パパ・・・・・本気だったのか?????




どうも、ママとパパのフィーリングには
大きな隔たりがあるようでつ・・・
それはさておき・・・・
今から、僕たち、お出かけなんでつよー\(^o^)/
何だか、とっても楽しそうな予感でつ☆
どこに行くのか、ワクワクドキドキの僕に
ポチっと宜しくでつ♡

にほんブログ村


にほんブログ村
by saphire1984 | 2017-01-28 07:53 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ