コントロールって重要だけど・・・・

昨日は、クラに邪魔されないよう
ヒマチーをあげて・・・


a0319693_8124836.jpg

        「~☆」



大人しくしていて頂いている間
こういうもの、作ってみました☆



a0319693_816270.jpg

         ← チョコレート・ブラウニーではないの



クラウス用のレバー・ブラウニーです☆



アジの時使用するおやつに困っていたワタクシ・・・

同じくアジをやっている知り合いから教えて頂き
作ってみたところ
私でもできましたー\(^o^)/



さて、クラさん

切れ端だけど、お味見する?



a0319693_8231623.jpg

     「するっ!!」




a0319693_824823.jpg

        「超美味しっ!!」




クラウス、いたく気に入ったようでした!



教えて下さって、有難うございました~!!





さて、ここ数日、ロング散歩が続いておりましたため
ワタクシ、足の痛みが心配でしたが

どうも、マッサージをすると良いみたいでして・・・・



加えて、ここ数日のロング散歩に
いたく満足されているクラウス様・・・・・


見事なヒールで歩かれました。


a0319693_8113422.jpg

      「それにママ、レバー・ブラウニー持ってるし・・・」 




クラい引かれないと
こんなに散歩は楽なんだぁ~!!!





a0319693_82929100.jpg

         「だから、ママ、
          代々木こうえんまで連れて行ってくれたの☆」





クラウス、妙に良い仔でした。




a0319693_8314824.jpg

       「いつも良い仔でつよー!」

       ← いや!時々でしょう。





a0319693_8335819.jpg

         「ムササビ・・・・・・・」





a0319693_83448100.jpg

         「キャッチー!!!!」

         ← 何故、垂直に飛ぶ???


        
珍しい事にクラウスさん・・・・・・



最後まで良い仔でした。


それが、レバー・ブラウニーのおかげなのか
ここ数日のロング散歩のおかげなのか
分かりませんー!!!!





痛みのコントロールは少しはできるようになったけど

クラウスのコントロールはまだまだですわ~(笑)




a0319693_842911.jpg

       「レバー・ブラウニーとロング散歩
        両方のおかげだと思いまつー!」






これから焦ってお出かけなので
コメ返、ちょっぴ遅れまつ!
でも、ポチっと宜しくでつー!!!

にほんブログ村


にほんブログ村
Commented by まあき at 2017-02-04 19:54 x
レバー・ブラウニー美味しそうです~✨
チョコレート・ブラウニーに見えます😄
クラウス君手作りおやつは嬉しいね🎶
レバー・ブラウニー作るの簡単ですか❔
きららもいい仔で散歩してほしいから作ろうかな😁(笑)

1枚目の写真のクラウス君色っぽい❤
Commented by しょうが紅茶 at 2017-02-04 21:12 x
チョコレート・ブラウニーいや、レバー・ブラウニー 美味しそうですね。
クラウス君頑張っちゃいますね~
クラママさんも足の痛いの少し良くなりましたか?

そう、垂直跳びのクラウス君、凄いです。
いつもにも増した飛んでいるようです(*^。^*)

クラウス君ありがとうね(*^。^*)
ママ気遣ってくれて。それに比べてうちの娘は(汗です。
Commented by mokamama at 2017-02-04 21:20 x
クラウス君、気に入ってくれたようで良かったです(^_^)

ビーグルのコントロールは本当に大変、嗅覚良すぎだし
まぁ、それすらも可愛くてたまらないです

垂直飛びのクラウス君、うさぎみたいでかわいいね!
Commented by mina317mama at 2017-02-05 07:12
レバー・ブラウニー、美味しそうですね!
チョコレート・ブラウニーに見えますぅ。

今日のムササビ・キャッチの垂直跳び、すごいですね❗
足も手も揃ってるし、高さもあるし
お耳がぴょ~んってなって、めちゃ可愛いです💖
このお写真、萌え萌えです💕
Commented by saphire1984 at 2017-02-06 08:37
クラママ
>まあき様

見た目はチョコレートブラウニーですよ!これ!!
パパが間違って食べないように
レバーブラウニーを入れたタッパーの上に注意書きをし
それでも心配だったので、メールしておきました(笑)
これ、本当に簡単でしたよー(^O^)/
宜しければ、レシピ、お送りしますー!!

色っぽいですか?(笑)
多分、その色気は、レバーブラウニーへの色気です(^^;
Commented by saphire1984 at 2017-02-06 08:40
クラママ
>しょうが紅茶様

このブラウニーの威力は凄かったです(笑)
でも、匂いもきついから
これを持って欄には入れませんねー(^^;
多分、他のワンコが興奮しちゃうと思う・・・

なぜ、垂直に跳ぶのか分かりません・・・
垂直に跳ぶのって、疲れると思うんですけど・・・(笑)

いえいえ!!!
クラは、私を気遣う事は、あまりありませんよー(^^;
私が、美味しいおやつを持っている時だけですよ!
Commented by saphire1984 at 2017-02-06 08:44
クラママ
>mokamama様

レシピ、有難うございました(^O^)/
本当に、作るのが簡単で
私でも失敗せずに作れました!!
クラウスもとても気に入ったようです☆

ビーグルは、どうしても匂いに気を取られますもんね。
でも、だからこそ、出来た時の喜びは
他の犬種の飼い主さんより大きいです(^O^)/

垂直跳びは疲れると思うのですが
なぜか、良くやります(笑)
まー家の台所で盗み食いをしようと
年中、ピョンピョン垂直跳びしているから
クセになっているのかも(笑)
Commented by saphire1984 at 2017-02-06 08:47
クラママ
>mina317mama 様

実際、本当にチョコレートブラウニーみたいでしたよ!
久々に、自分がチョコレートが食べたくなって
つい、買ってきちゃいました!

垂直跳びは、日々、台所で盗み食いをしようとして
ピョンピョン跳んでいるから
鍛えられているのかもしれませんねー(笑)
レンジ台の上に置いたものは取れる位にジャンプ力がついちゃいました(*_*)
by saphire1984 | 2017-02-04 08:47 | クラウスの日常 | Comments(8)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧