「ほっ」と。キャンペーン

クラウス、売ります!(只今、大特価!)

何となくバタバタした日が続いていましたが
昨日の徹夜明け・・・


気分が良かったので
クラウスとロング散歩~



a0319693_8143932.jpg

     「ティールーム・ビーグルさんに寄りまちた」



ティールーム・ビーグルさんの看板娘
アロエちゃんと大人しく2ショットが撮れたその理由は・・・・




a0319693_8162920.jpg

      「ママが持っているワンコ・スコーンに注目でつ!」




アロエちゃんのママさんから
バレンタインに頂いちゃいましたー(^O^)/



他の方のブログなどを読んでいると
ああ、14日はバレンタインだー
とは分かっていたのですが
ワタクシ、何も用意していないのー

いえ、バタバタしていてねー(^^;




そうそう!

北斗ちゃん、青葉ちゃんにもお会いしました。

a0319693_8192910.jpg

       ← 写真がブレブレになるほど
         元気いっぱい☆



北斗ちゃん、青葉ちゃんは、アロエちゃんの兄弟でして
お父さんのこだま君には、
クラがパピーの頃、お世話になりましたー



帰りがけにピーチちゃんにもバッタリ


a0319693_8212755.jpg





クラウス、ご近所ビーグルズに会えて嬉しかったねー!
ワンコ・スコーンも頂いたしぃ~
あとは、公園で散歩して遊べば、
バレンタインのプレゼントは・・・


良いよね?



a0319693_8231268.jpg

      「とりあえず、遊びまつ!!」





a0319693_824193.jpg

       「ボール♪ボール♪」




a0319693_8244369.jpg

       「~♪」



人気のない所では
ロングリードで遊び、
後はクン活付き散歩・・・・



a0319693_8254970.jpg

       「超楽しーでつぅ☆」





中央広場を横切って
河津桜を見に行ったら
もう、咲いているんですねー

a0319693_8263192.jpg





クラウスと一緒に桜を撮ると
桜が良く見えないので
桜だけアップ


a0319693_8275538.jpg





昨日はねー

4時間超えのロング散歩でしたが
帰り道、まったく疲れを見せないクラさんでした。



a0319693_8285649.jpg

         「何か、問題でも?」

          ← いえ、別に・・・・





で、昨日はバレンタイン・・・・


ってことで、至る所でチョコレートを売っていましてねー

駅前でも、臨時のお店が出ていて
覗いてみたら、隅の方の箱に


「大特価!大安売り」と書いてあって・・・

「大特価」とか「安売り」という言葉が大好きなワタクシ・・・
見てみたら、こんな物があったので
箱の中に残っている物、すべて買ってきました。

売れ残りでしょうねー


a0319693_8315714.jpg

       「ママが買ってきた物はこれっ!」



あー、いまいち分かりにくいかな?

では、ドアップで!





a0319693_8331374.jpg




はい。クラウス(Klaus)という名の板チョコですー!!


オシャレでお高いチョコレートの中で
ポツンと隅の箱に入って忘れ去られておりました。

それを見るに忍びなく、1ダース近く買っちゃいました(笑)




a0319693_8351294.jpg

       「僕、打ち捨てられて売られちゃうの?」

        ← いえいえ!そんな事、しませんよー!!
          大体、君を飼う人は
          ママとパパ位しかいませんよー(笑)




あ、でもね、この板チョコ
食べてみたら、思いのほか美味しかったです!





ママがねー
ここ数日は時間があるから
今日はバレンタインのご馳走を作ってくれるって言ってまつ!
どうか、気が変わりませんように!!
また、今日もたくさん、お散歩に行けますように!!
僕のささやかな願いが叶いますよう
皆たま、ポチをお願いしまつ☆

にほんブログ村


にほんブログ村
Commented by タボママ at 2017-02-15 11:40 x
うわぁびっくりした!!
クラママさんの足が調子悪くなって
とうとうクラウスくんを飼えなくなってしまったの
かと悪い想像をしてしまいましたT_T

チョコレートのことでしたか(-_-;)

クラウスくんご馳走楽しみね〜!
Commented by saphire1984 at 2017-02-15 11:45
クラママ
>タボママ様

このタイトル、誤解されますよねー(^^;
冗談だと分かるように
(笑)とか?をタイトルに入れようとしたのに
入れ忘れて送信しちゃいました(;'∀')

たとえ私の脚の具合が悪くなっても
クラウスは絶対に手放しませんよー!!

「クラウス」という名前のチョコが売れ残っているのを見ただけで
居た堪れなくなって、全部、買っちゃいました(笑)
Commented by まあき at 2017-02-15 12:55 x
昨日はビーグルさんにたくさん会えたんですね🎵
うちの方もビーグルさんいるみたいだけど滅多に会えません😢

『クラウス』という名のチョコですか❗
売ってたら私も買っちゃうな😄(笑)
バレンタインのチョコ売り場いろいろ見たのに😅
1ダース近く買ったんですね⤴
パッケージ見ても美味しそうです😊
私はチョコが大好きで毎日食べています❗
チョコをきらしたことはありません😁(笑)
たまに『きらら』という名のお米が売ってるので即買いです😊

舌出してるクラウス君可愛いです❤
今日はバレンタインのご馳走ですか😄
クラウス君羨ましい~✨
Commented by たっぺねーさん at 2017-02-15 14:48 x
クラママ様、クラウス君、
いやぁ~~ん、残念♪
これがクラウス君だったらねぇ、うふふ、
もう絶対買いだねってかい\(^o^)/
きっとカカオ80%が残った理由なんでしょうね。
個人的にはこれくらいでないと甘くて食べられないです。
美味しかったんですね、いつまで持つかな(爆)
Commented by ナッツルパパ at 2017-02-15 16:43 x
いいなぁ~クラウスチョコ
食べたいなぁ~

なんせ糖質制限中の身
チョコなんざぁ、ぜんぜんたべてましぇ~~ん (T_T)
Commented by 赤霧島りるか at 2017-02-15 20:11 x
ご近所にビーグルさんがたくさんいるんですね。
日本で一番おしゃれな街にビーグルがこれだけ居るなんて
なんか不思議…と言ったら怒られちゃうかな?
いや、ビーグルこそオシャレな街にふさわしいワンコなんですね。
クラウスチョコ、見掛けたら私も絶対買ってしまいます。
我が子の名前が何かの端々に書いてあると
ついそれをご贔屓にしてしまったりしますよね。
うちは祭なのであちらこちらで目にすることが出来ますが
それも安売りっぽいよね?(笑)
Commented by mina317mama at 2017-02-15 22:08
タイトルから、クラウス君のグッズが発売になったのかと思いました💦
大特価!?買う買うって思っちゃいました(笑)
クラウス君のグッズ、欲しいです😁

舌を出してるお写真、可愛いですね。
あっ写真集でもいいなあ❤
Commented by TAROパパ at 2017-02-16 04:28 x
東京はペット同伴可のお店が多くて,ほんまに羨ましいです。
東京に行く機会があったら,
「ティールーム・ビーグルさん」に是非寄ってみたいです。
たくさんのビーグルちゃんが集まってくる,すてきな喫茶店なんでしょうね。
オーナー同士で,おしゃべりも弾むことでしょう。

今日のブログのタイトル,面白かったですよね。
「何で?」って思いながら,ブログを読みましたよ。
「クラウス」って言うチョコレート,包装からして,素敵じゃないですか!
そのチョコを見た途端,買ってしまったクラママさんの気持ちがよくわかります。

徹夜明けで大変でしたね。体調を崩されませんように…。
Commented by saphire1984 at 2017-02-16 09:18
クラママ
>まあき様

ビーグルさんに会えると
テンション、上がりますよねー!
それが元気なビーグルさんだと尚更です☆

元々、甘い物が好きではないので
何となく、売り場を除いただけなんですけどね。
80%だと、甘さが控えめで
私でも美味しく食べられました☆
「きらら」というお米、ありますよねー!!
米を買うのはパパの役目なので
私がお米の売り場を見ることはあまりないのですが
今度、パパに言って買ってきてもらおうかなー!

あやうく、バレンタインのご馳走がおじゃんになるところでしたが
何とか、ご馳走めいたものが食べられましたー(笑)
Commented by saphire1984 at 2017-02-16 09:20
クラママ
>たっぺねーさん 様

「クラウス」は売らないですよー(笑)
というか、売れない・・・
毎日、5時間以上の散歩を要求する犬です・・・
買い手が付くとは思いませんー(^^;

私も80%位がちょうど良いかも。
100%でも良いと思ってます。
パパが、ゴッソリ持っていっちゃいました。
私の手元には2枚しか残っていません(笑)
Commented by saphire1984 at 2017-02-16 09:26
クラママ
>ナッツルパパ様

何を仰いますかー!!
素敵なプレゼントや熱々のカードをもらっておいてー!!

うちのパパは、羨ましがってましたよー(笑)
Commented by saphire1984 at 2017-02-16 09:29
クラママ
>赤霧島りるか 様

ティールーム・ビーグルさんの地区は「おしゃれ」ですが
私の住んでいる地区は、下町っぽいですよー(笑)

「クラウス」という名前がついたグッズって
滅多になかったので、
思わず大人買いしちゃいましたー!
「祭」ちゃんだと関連グッズがワンサカですよねー
メジャーなんですよ、メジャー!!
Commented by saphire1984 at 2017-02-16 09:31
クラママ
>mina317mama 様

クラウス・グッズなんてー!
そんな大層なワンコじゃないですよ(笑)
無芸大食ですもん!

写真集?
ビーグルズの写真集なんてあると良いなー
みいなちゃんの可愛い姿も見たいなー!
Commented by saphire1984 at 2017-02-16 09:36
クラママ
>TAROパパ様

東京でも「テラス席のみ」という方が多いですよー
なので、店内OKのこちらは、本当に貴重です!
そうそう!こちらは、ビーグルさんがたくさんいらっしゃるので、気兼ねなく、お話も楽しいです☆

この日のブログのタイトル・・・
冗談だと分かるように「(笑)」とか「?」
を入れようとしてウッカリしちゃいました(^^;
「クラウス」チョコは、即買いでしたよー!
「TARO」君チョコや「JIRO」君チョコがあれば
パパさんも買っちゃいますよね?

1晩だけの徹夜なら、まだ大丈夫です。
むしろ、睡眠時間が少ない日が何日も続く方が辛いです。
ご心配頂き、有難うございました(^O^)/
by saphire1984 | 2017-02-15 08:42 | クラウスの日常 | Comments(14)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧