人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

休暇が延長になったわけ

ワタクシね・・・・

2月いっぱい自主休暇の予定でしたの。

←年中、犬と遊んでいるじゃないか?
 というツッコミはこの際、ナシにお願い致します。


なので、昨日は、その自主休暇最後の日。



休暇が延長になったわけ_a0319693_8154946.jpg

     「昨日は、東大で・・・・・」




休暇が延長になったわけ_a0319693_8162139.jpg

     「バビュ~ン☆」





3月半ばまで立ち入り禁止
と聞いていたグラウンド脇の散歩道ですが・・・・




休暇が延長になったわけ_a0319693_817584.jpg

      「お散歩して良いってー☆」




休暇が延長になったわけ_a0319693_8183832.jpg

      「たくさん、ワンコのお手紙があるから
       全部、読まなきゃ!でつ♪」




満足そうに、お尻尾フリフリでお散歩した後は
ワタクシの個人的な用事で代官山へ・・・・



Tサイトに行ったらねー

休暇が延長になったわけ_a0319693_8195933.jpg

       「羊さんがたくさんいまちた」

        ← それは、SAMURAIショーンだって。




色々な羊のショーンがTサイト中に溢れてる。



休暇が延長になったわけ_a0319693_822327.jpg

        「こんなのやぁ~」





休暇が延長になったわけ_a0319693_8223589.jpg

        「こんなのとかぁ~」




一番、面白かったのは
キティー・ショーン!!!

だけど、これは一番人気らしく
皆が取り巻いて写真を撮っていたので
撮るのは断念・・・・・




休暇が延長になったわけ_a0319693_82419.jpg

       「グリーンドッグさんでお買い物でつ」





クラのおやつは、通販で買っても良いのだけど
私は、現物見て買いたい派

何となくねー、現物を見ないと分からない部分があるのよねー



あ、その代わり、コンデジなど機械類は全部通販です。

だって、機械類は、私が現物を見たって分からないもの・・・・




さて、昨日のワタクシの個人的用事は




ここっ!!!






休暇が延長になったわけ_a0319693_8272167.jpg

        ← シェ・リュイのカフェ~♪





昨日は暖かかったし
もうすぐ春・・・・ということで

私の頭の中では

「♪隠しきれない~気分はピーチパイ~♪」
の歌が鳴り響いておりました。


ただ、甘い物より塩辛い物が好きなワタクシ

「ピーチパイ」が「ミートパイ」に脳内変換されていたのよねー。



私が知る限り、ワンコ連れでミートパイが食べられるカフェは、ここだけ♡




テラス席の隣にカップルさんが座っていて
クラさん、お姉たまに可愛がってもらって
えらくゴキゲン。


そして、隣のテーブルにケーキが運ばれると
そりゃーもう、そちらをガン見して
ズンズンと近寄って行ってねー



もう、大笑いされて恥ずかしかったぁ~(>_<)


クラよ、これほど可愛がっているママより
ケーキ付のお姉たまの方が良いというのか・・・・・??





で、私たちのテーブルに念願のミートパイが来ると・・・・・

休暇が延長になったわけ_a0319693_831765.jpg





休暇が延長になったわけ_a0319693_8334321.jpg

      「何を仰いまつ!!!
       僕は、世界で一番、ママが好きでつ!!!」

      ← ・・・・・・・・・・・( 一一)






休暇が延長になったわけ_a0319693_8354221.jpg

       「世界で一番好きなミートパイ
        あ、間違えた!世界で一番好きなママっ!!」





まー、クラウスですからねー
仕方ないですけどねー(笑)




休暇が延長になったわけ_a0319693_837628.jpg

       「うふ♡
        パイ皮を貰っちゃった♡」





昨日は、前日に引き続き、パパがいない予定だったので
対面にあるシェ・リュイのパン屋さんで
好きなパンやパイを買って~


休暇が延長になったわけ_a0319693_8385113.jpg

        「僕は、お外で待たされて~」





うふ♡

夕飯作りから解放されて
お行儀悪く、買っておいた漫画を読みながら
好きなパンをワインと一緒に貪り食って
自主休暇の幕を降ろそう~♪







・・・・と思ったら

パパが夕飯前に帰って来ていた(-_-メ)






私の自主休暇・・・・

あと1日、伸ばしても良いよね???







パパはニコニコ笑って
「早く帰って来れたよー♪」と言ってまちた。
自分が早く帰って来たら、ママが喜ぶと確信していた笑顔でちた。
ママは微妙な顔して
「帰って来ちゃったんだー」と返事してまちた。
パパは「来ちゃったんだー」という言い回しに
ちょっと疑問を抱いたようでちたが
あまり深く考えるのはやめたみたいでつ。
今日の散歩も期待できる!!とふんでいる僕に
ポチっと宜しくでつ☆

にほんブログ村


にほんブログ村
by saphire1984 | 2017-03-01 08:48 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ