ご報告です!

クラウスの事、皆さまにご心配頂き
誠に有難うございました!!

病院に行ったところ、
異常はないそうで、茶色い吐瀉物も、良くあることだそうで・・・



取りあえず、吐き気止めの薬だけもらってきましたが


これ・・・・飲ませて良いのかなあ

吐き気を抑えて、反対に、病状が分らなくなっちゃったら??

でも、吐くの苦しいだろうから
抑えた方がクラにとっては良いよね・・・・




a0319693_9443168.jpg

          「ママが悩んで、1日、お薬お服用を待ったんでつが
           僕、その間に治っちゃいまちた☆」

          ← ママは、その間で胃が痛くなりましたよ・・・・・(ー_ー)





昨日から、山の家来ています。

いやぁ~私も、胃が痛くなるし・・・・・・ね



近くの山をお散歩・・・・




a0319693_9483548.jpg

         「元気いっぱいで、レッツゴーでつぅ~!!!」




クラウス、それは、それは元気で
リードをガン引きして走り回ってました。


a0319693_9502373.jpg

       「ズギュ~ン」




川もポチャリして・・・・・


a0319693_9515685.jpg

      「~♪」




a0319693_9525511.jpg

     「ズギュ~ン」




元気は嬉しいけど・・・・

こうもリード(それもロング)を引かれると
ムカっっときて~



こちらが、クラ首を締めなよう、締めないよう
気を付けているというのに・・・・・


その努力・・・・全く無にされると・・・・


やっぱ、腹が立つ・・・・・(-_-メ)





a0319693_956957.jpg

          「怒られちゃったでつ(^_^;)」

          ← 全く、こたえてない笑顔・・・・・(ー_ー)!!





元気がないとオロオロし
元気があるとムカつく・・・・・

本当に、飼い主とは勝手なものです(笑)



ちなみに、色々とありまして、コメ返、遅れます・・・・

すいません!!!

皆さまにご心配頂き、本当に有難うございました!!!!
by saphire1984 | 2017-06-04 10:11 | クラウスの日常 | Comments(4)
Commented by ミントママ at 2017-06-04 17:09 x
クラウスくん〜!!! 大事に至らなくて良かったです。
本当に良かった( i _ i )
クラウスくんの、はしゃぎっぷりと、笑顔を見て安心しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そおなんですよね。具合が良くないと、オロオロして、あーでもないこーでもないと、自分が具合悪くなるぐらい心配してしまいますが、
こちらの思いも知らず、行動されて、ムカついたりの連続ですね(⌒-⌒; )
ミントは、身体が弱く、吐いたりよくします。
吐き気止めの、お薬も常備していて、飲ませたりします。
飲ませていいのか?悩んだりします(´・_・`)
いつまでも、元気で居て欲しいですよね(*^_^*)
楽しい休日をお過ごしください。長くなってしまって、スミマセン。
Commented by あやゴンmama at 2017-06-04 23:33 x
クラウスくん落ち着いてきてよかった!
いやこの様子だと完全復活ですね。

そうそう。悪いもの食べたのに吐き気止めって悩む気持ちわかります。
クラウスくんは体力があるから多少吐いてもグッタリまではいかないみたいでよかった。
ほんと公園のばら蒔きジジイ!どうしてくれようか!
Commented by saphire1984 at 2017-06-05 13:01
クラママ
>ミントママ様

そうなんですよ~
親の心、仔知らずと言いますか・・・
元気なら元気だと、行って欲しいものです(笑)

うちもね~
クラが拾い食いが多いから
その手の薬は、お医者さんから頂いたものが余っているんですよ~
でも、薬ってどうなのかなぁ~
反対に、吐くべき物は、吐いちゃった方が良いんじゃないかな~
って悩みますよねー

今回は、落ちていた悪いフードの拾い食いが原因ではないかと思ったので
あえて1日、飲ませるのを待ってみたんですが
正解でした(^O^)/

ミントちゃん、胃腸が弱いの?
お薬って、やっぱ考えちゃいますよね~

これから梅雨にはいり
人間もワンコも体調を崩しやすいので
お互い、気を付けましょうねー!!
Commented by saphire1984 at 2017-06-05 13:04
クラママ
>あやゴンmama 様

3時間、ノンストップで走れたら
完全復活でしょう(笑)

悪い物を食べたら、吐いちゃった方が良いんじゃないかなー
って思ったんですよ。
それに、吐いても、次の瞬間におやつを欲しがった位だから・・・(^^;

公園のジジイね~
誰が注意しても聞かないらしいから
この際、出るべき人に出て頂きましょうか?
って考えてます!


ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
しつけ
お出かけ
ドッグ・ラン
山の家
キャンプ
クラウスの日常
記念日
ご飯
アジリティー
訓練

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月

フォロー中のブログ

最新のコメント

腰のヘルニアですか..
by まあき at 18:52
痛いって言ってんのに医者..
by カラカラクウリ at 12:32
クラママさんの足の痛み早..
by まあき at 19:13
クラママさん。大丈夫です..
by ミントまま at 17:24
クラママさん大丈夫ですか..
by しょうが紅茶 at 13:19
さりげなく写り込んでいる..
by 赤霧島りるか at 10:28
クラママ >みいなママ..
by saphire1984 at 09:08
クラママ >まあき様 ..
by saphire1984 at 09:05
クラママ >赤霧島りる..
by saphire1984 at 09:03
クラママ >タボママ様..
by saphire1984 at 08:58

メモ帳

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
オペラ・ブッファの傑作で..
from dezire_photo &..
オペラ・ブッファの傑作で..
from dezire_photo &..
ビーグル
from 犬の飼い方・しつけ方大百科
セルバンテス『ドン・キホ..
from dezire_photo &..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

足の痛みの原因は・・・・
at 2017-12-15 06:34
しつけが出来ていないのはどちら?
at 2017-12-14 08:19
身内は冷たく他人は優しかった件
at 2017-12-13 08:42
やはりハンドラー交替かっ?
at 2017-12-12 06:55
ワンコのトラウマと大誤算
at 2017-12-11 07:51

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧