クラウスよ、おまえもか?

土曜日の緊急入院は
「食べ過ぎ」が原因である可能性濃厚・・・


と自分で思っても、それでも不安が残る昨日・・・



お粥生活では力が出ず
家で仕事もままならないので
クラと昼散歩に出かけ、ティールーム・ビーグルさんに・・・・・




ティールームビーグルさんのニューフェイス

a0319693_7342621.jpg

        「どもっ!!です」





一瞬ギクリとしましたが
この方、ティッシュ入れです。

いやぁ~目のあたり、リアルで可愛かったわー




a0319693_7355286.jpg

       「・・・僕のご親戚さん??」



クラさん、興味深々・・・

近づけてみたら・・・





a0319693_7364641.jpg

       「ご親戚さんでつよね?
        はじめましてでつー!」



こういう物には、取りあえず噛みつくクラですが
匂いを嗅いで愛でていましたっけ


どうも、「ぬいぐるみ」と「本物の犬」の判別
イマイチつかなかったらしい(笑)




本来の看板娘アロエちゃん
a0319693_739181.jpg

   「私は、最初っから本物じゃないって分かったわ
    クラウス君ってば、ちょっと、おバカね(笑)」






さて、お茶した後は、代々木公園・・・




a0319693_7404434.jpg
 
       「走って、走って・・・・・」





a0319693_7412095.jpg
 
       「ムササビ・キャッチー!!」

        ← 華麗なお姿でしたが、失敗です(笑)






a0319693_7421482.jpg
 
        「再度、挑戦っ!!!
         ムササビ・キャッチー!!!」

         ← 今度は成功ー!!




成功した時より、失敗した時の方が
おもしろい写真が撮れるのよねー




a0319693_7433141.jpg

        「公園内をお散歩してたら・・・・」





a0319693_74442.jpg

        「素敵な枝を見つけたの☆」





この素敵な枝を取りっこして遊んだり



a0319693_7445876.jpg

        「レトリーブ遊びしたりして・・・」





a0319693_7453366.jpg

         「メッチャ、楽しかったでつよー☆」





昨日は、ランには投入しませんでした。


というのもねー




元気そうに見えるクラウスですが
うんPが柔らかくて、この日、昼散歩で5回もしたんですよ。


下痢とまではいかないけどねー




おならも臭いし・・・

病院に駆け込む程ではないけど
胃腸の具合が絶好調でない事だけは確か・・・・






ああ!!クラウスよ!おまえもか!(>_<)
      




消化の良い物にしようと思って
昨日のクラ飯は、
前に多く作って冷凍しておいた焼売にお粥、茶わん蒸し


a0319693_7491999.jpg




人間も、茶わん蒸しでしたが
前に多く作って冷凍しておいた焼売は
パパが全部食べちゃっっていた(-_-メ)




ここ1週間近く
クラとパパに、自分では食べられない物を作ってきました。



不思議とねー
クラウスに作ってあげるのは、何とも思わないのですが
パパに作るのは、無性に腹が立つ!!

「私が食べられないんだから
 自分でどうにかしてよっ!!」と思うんですよねー(笑)




あ、クラウスのおならの臭い
夜中には正常に戻ったので、少し安心です。




さて、これから病院に行ってきます!

少々、コメ返が遅れますが、ご容赦下さいませっ!!




茶わん蒸し、メッチャ美味しかったでつよー!!!
もう、お皿をぺろぺろ舐めまわしちゃいまちた!!
明日のブログのタイトルは
「やはり食べ過ぎでした(笑)」でありますように!
応援ポチ、お願いいたしまつ☆

にほんブログ村


にほんブログ村
Commented by あやゴンmama at 2017-03-10 09:58 x
うんうん。 私も笑い話で明日更新されることを願っています。
クラウス君・・・ママとお揃いにしたの?
だめよ~・・・せめてクラウスくんは元気にしてなきゃ!
ママが心配だよねー。いい子でお留守番しててね。
Commented by 赤霧島りるか at 2017-03-10 10:50 x
クラママさん、良い結果を持って帰って来てくださいね。

クラウス君も普段とちょっと違う近頃のママの様子に
気が張って、お腹壊したのではないかな?
それだけ心配してるんですよ。可愛い子ですね。
Commented by まあき at 2017-03-10 13:04 x
クラウス君お腹大丈夫ですか❔
クラウス君早く良くなるといいですね😊

ビーグルさんのティッシュ可愛いですね🎵
どこに売ってるんだろう⁉
やっぱりネットかな⁉
ネットの買い方わからないんですよね😰

クラママさん大丈夫でありますように😊
Commented by saphire1984 at 2017-03-11 09:51
クラママ
>あやゴンmama様

残念ながら、結果は先送りになっちゃいました。
でも、クラウスの胃腸はもとに戻ったので
私も大丈夫なような気がしてます。
そうそう!こんな所でお揃いにしなくても良いのにねー(笑)
Commented by saphire1984 at 2017-03-11 09:53
クラママ
>赤霧島りるか 様

残念ながら、結果は先送りでしたが
大丈夫そうな気もします。

もーこんなに、うんPするとは思わなかったから
途中で「うんPバッグが足りるか?」
とヒヤヒヤものでしたー(^^;
Commented by saphire1984 at 2017-03-11 09:55
クラママ
>まあき様

クラのお腹は、もう治ったみたいです。
なので、私も大丈夫かなーって・・・

このティッシュ入れは頂き物だそうで
どこで売っているか分からないそうです。
私も、ネット通販を滅多にしないので
どうやって探して良いか、分かりません!!
見つけたら、私も欲しいー!!
by saphire1984 | 2017-03-10 07:56 | クラウスの日常 | Comments(6)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧