人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

またまた問題発生、クラウス家

昨日も涼しかったクラウス地方


でも、ワタクシ、仕事があったので
お散歩は、近場の公園・・・・



またまた問題発生、クラウス家_a0319693_8432033.jpg

       「これ位の高さなら
        余裕で飛び乗れる位、元気になりまちた☆」

       ← ま、足腰に過剰な負担がかからない程度に
         跳んだり跳ねたりして犬生を謳歌してくれたまえ。





またまた問題発生、クラウス家_a0319693_846984.jpg

        「クン活ぅ~♪」



私が、地面ではなく、
公園の石垣の上をクラに歩かせたのには訳がある。



この石垣は、遊歩道をグルリと囲んでいるのですが
昨日は、その遊歩道で、小学生7~8人が
自転車レースを展開していたから・・・・・




またまた問題発生、クラウス家_a0319693_8482783.jpg

       「お散歩も、ボール遊びもなし?」




クラよ・・・・

ママはね、全速力で走る自転車の脇で
君と遊ぶ勇気はないの・・・


クラウスは、自転車にはまったく反応を示さなかったのですが
お子様たちが、クラウスに反応を示しそうだったのでね・・・




人がいない場所で・・・

またまた問題発生、クラウス家_a0319693_8504350.jpg

       「ちょっとだけ、ボール遊びぃ~♪」




またまた問題発生、クラウス家_a0319693_8514284.jpg

         「楽しかったでつね☆」




さて、今日のブログのお題は

「またまた問題発生クラウス家」


ですが、これまでの写真で、
発生した問題がお分かりになるでしょうか?????








え、お分かりにならない???





いえいえ、よく見れば、分かるハズですよぉ~!!!


ヒント!!

発生した問題は2つあります。




はい、考慮タイム、終了~!!!




では、答えです。


発生した問題、その1


またまた問題発生、クラウス家_a0319693_8554917.jpg


    ← 動いているクラの写真はブレている。



すなわち、遂に、今までのコンデジがダメになりまして
仕方ないので、昔使っていた
シャッタースピードがメッチャ遅いコンデジを、
現在、使用しております。

なので、クラの写真が、上手く撮れないー!!!!



新しいコンデジを買おうと思ったのにねー
パパが、「待てっ!!!」って言うの・・・


というのも、クラウス家・・・・
現在、炊飯器が壊れ、冷蔵庫と洗濯機が瀕死の状態です。


パパに言わせれば
「こういう物を一気に買うと、安くなるっ!!!
 または、景品がたくさん貰えるっ!!!
 だから、冷蔵庫と洗濯機がダメになるのを待てっ!!!」

← ダメになってからじゃ、遅いでしょう・・・(-_-)




またまた問題発生、クラウス家_a0319693_911532.jpg

      「え??ママはいつも
       パパに相談しないで、色々買ってまつが??
       なぜ、今回は、パパの言う事をきくの?」



え~、それは、ですねぇ~

ちょっと前に、良く拝見するブロガーさんが
電気製品を一気に買ったら
色々な景品を貰った!!らしくてね~


え~

私も、景品が欲しくなったわけぇ~(笑)





さて、次にいきます!

発生した問題、その2

またまた問題発生、クラウス家_a0319693_942541.jpg

       
      ← クラの顔が白くなってる・・・・




そりゃ、年とともに白くなるのは仕方ないです。

でもねー最近、皆から

「クラウス君、白くなったねー」
と言われるようになってね~



どうにかして、この美白化を止める・・・いや遅くしたいのですが・・・



ワンコ用の日焼け止めがあったから
使ってみようかしら???




またまた問題発生、クラウス家_a0319693_965143.jpg

      「ママったらねー
       病院に駆け込んで、獣医の先生に
       『エビデンスがなくても良いから
        美白化を抑える方法を教えてくれ!!』
        ってシツコク食い下がったんでつよー(笑)」

      ← 違うでしょ!!!
        君の膵臓の再検査に行ったついでに
        『何か毛並みに良い食物はありませんか?』
        って聞いただけでしょ?





あ、でも、先生・・・

「次回までに調べておきます」
と仰ったから、ワタクシ・・・食い下がったのかも?(^^;



なんかね~

遭う人みんなに「白くなったねー」と言われると
どうしても気になっちゃってね~



はい、この2つが、クラウス家に発生した問題でした。




ちなみに、昨日は、あまり遊べなかったので
カフェに寄って、クレームブリュレ

またまた問題発生、クラウス家_a0319693_9113668.jpg





もちろん、クラさんにも、おすそ分け、ありますよー!!


またまた問題発生、クラウス家_a0319693_9121624.jpg

       「むふつ♡
        僕にとっては、おすそ分け貰えるかどうかが
        毎日、何より重要な問題でつー♪」
by saphire1984 | 2017-06-08 09:13 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ