人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

ビバ夏日

お久しぶりです。
クラパパです。

涼しい日が続いておりましたが
昨日は、わりと暑かったです。

かみさんが1日外出でしたので
私が、クラウスの昼散歩を、少し涼しくなってからしました。


ビバ夏日_a0319693_8112449.jpg



いつも通りの仏頂面です。

ビバ夏日_a0319693_8115616.jpg




大して面白くもなさそうにスタスタ歩き・・・・


ビバ夏日_a0319693_8124046.jpg





自分が散歩中に、ママがが帰って来ては大変!!

とばかりに、家路に急ぐクラウスでしたが



おやつ袋をガサガサさせたら
振り向いて・・・・・




ビバ夏日_a0319693_8142821.jpg




こんな笑顔を見せてくれました。



おやつと暑さのゴールデン・コンビの助けを借りて
不肖、私、クラウスの笑顔撮影に成功いたしました。



文章を変えて「クラウスは楽しそうに散歩した」
と脚色しても良かったのですが

根が正直にできているもので
正直に書きました。


クラウスの昨日の散歩時間は30分でした。



かみさん、風邪を引いて喉が痛いらしく
私に嫌味を言う事ができないらしいですが
無言で、何らかの嫌味を伝えてきました。


かみさんは、風邪で体調不良のため
コメ返が遅れるそうです。申し訳ございません。
by saphire1984 | 2017-06-10 08:20

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ