風邪引いちゃったから・・・・・

ワタクシ、不覚にも風邪を引いてしまいまして・・・・・


金曜日の夕方から、日曜の朝にかけて
30時間、寝ました(笑)


a0319693_8111693.jpg

        「ママが僕の相手を出来なかった間、
        パパが遊んでくれて、写真を撮ったんでつが
        モードで撮ってしまったせいで
        全部、真っ白になっているをみたママ
        たっぷり寝たおかげで、
        パパを怒鳴り飛ばせる位、元気になりまちた」




というわけで、本日、超簡単更新です。



コメ返も、もう少々、遅れます・・・・すいません!!!

Commented by yoko371230 at 2017-06-11 09:29
安静に!
風邪薬と栄養ドリンクの組み合わせは効きますよ
基本風邪は体力次第なのでとにかく安静と栄養です~(ФωФ)
Commented by saphire1984 at 2017-06-12 17:01
クラママ
>yoko371230様

もう、寝れるだけ寝て
タップリと食べたいものを食べたら
2日で治りました(^O^)/
クラとの毎日の散歩で、体力がついていたおかげみたいですね(笑)
by saphire1984 | 2017-06-11 08:25 | Comments(2)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧