人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

またまた入院中につき・・・

昨日より、ワタクシ、検査のため入院中

胃が少々おかしいのと
その他、諸々で、いっそ、検査入院してしまえっ!!

ってことで、一泊しております。


膵臓に腫瘍ができたり
喉にポリープができたり
おまけに、そのポリープが良性ではなかったので
悪性腫瘍が胃にできたかも??
と疑ったわけです。



クラウスは、トレーナーさんのところで
同期のワンコ及び後輩たちと共に合宿中




新しい写真がないので
ツラツラと昔の写真を見ておりました。



クラウス、1歳・・・

またまた入院中につき・・・_a0319693_8204589.jpg



この頃は、毎日、こうやってランで遊んでいたっけ・・・




クラウス、2歳・・・・・

またまた入院中につき・・・_a0319693_8214639.jpg




この頃も、毎日、こうやってランで・・・・・




またまた入院中につき・・・_a0319693_8222023.jpg



ワンプロを取っていましたっけ・・・





この頃はね~

クラの走っている写真とワンプロを取っている写真が多いの。



クラウス、2歳、大人しく座っている写真

またまた入院中につき・・・_a0319693_8234550.jpg





クラウス、5歳間近の現在

またまた入院中につき・・・_a0319693_8243278.jpg




比べると、やはり年を取ったなぁ~と分かる。

白髪も増えたし、身体も中年体型



でも、表情は柔和に、穏やかになった気がする。




あ、検査結果ですが・・・・

もう、出ました。


胃癌ではなく、軽い胃潰瘍でした。
薬で治るそうです。


これなら、一泊しなくても良かったんだけどね~



というわけで・・・・

入院中につき、今日は、簡単手抜き更新です。
by saphire1984 | 2017-06-13 08:29 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ