またまた入院中につき・・・

昨日より、ワタクシ、検査のため入院中

胃が少々おかしいのと
その他、諸々で、いっそ、検査入院してしまえっ!!

ってことで、一泊しております。


膵臓に腫瘍ができたり
喉にポリープができたり
おまけに、そのポリープが良性ではなかったので
悪性腫瘍が胃にできたかも??
と疑ったわけです。



クラウスは、トレーナーさんのところで
同期のワンコ及び後輩たちと共に合宿中




新しい写真がないので
ツラツラと昔の写真を見ておりました。



クラウス、1歳・・・

a0319693_8204589.jpg



この頃は、毎日、こうやってランで遊んでいたっけ・・・




クラウス、2歳・・・・・

a0319693_8214639.jpg




この頃も、毎日、こうやってランで・・・・・




a0319693_8222023.jpg



ワンプロを取っていましたっけ・・・





この頃はね~

クラの走っている写真とワンプロを取っている写真が多いの。



クラウス、2歳、大人しく座っている写真

a0319693_8234550.jpg





クラウス、5歳間近の現在

a0319693_8243278.jpg




比べると、やはり年を取ったなぁ~と分かる。

白髪も増えたし、身体も中年体型



でも、表情は柔和に、穏やかになった気がする。




あ、検査結果ですが・・・・

もう、出ました。


胃癌ではなく、軽い胃潰瘍でした。
薬で治るそうです。


これなら、一泊しなくても良かったんだけどね~



というわけで・・・・

入院中につき、今日は、簡単手抜き更新です。
by saphire1984 | 2017-06-13 08:29 | クラウスの日常 | Comments(14)
Commented by 赤霧島りるか at 2017-06-13 08:53 x
薬で治せる胃潰瘍で良かったです。
我が子の写真は改めて見なおすと面白いけれども
ちょっと年取ったのを再認識してしまい
ほんの少しだけど寂しさが湧いて来たりして…
あと2年もしたらクラウス君も祭も
シニアと呼ばれる年代になるんですね…
Commented by あやゴンmama at 2017-06-13 09:56 x
1泊で一安心な結果いただいたので良しとしましょう!
ママさんはいろんなことでストレス溜めやすい性格なんでしょうね。
なるようにしかならないと頭でわかっていても心配で不安で悪いほうにどうしても考えてしまう。
敏感すぎても鈍感すぎても・・・ですが、じぶんちのこともよそのことも我がことのように思うママさんのやさしさは素敵だと常々思っています。

確かにクラウス君若い時と比べて白くなりましたよね。
ビーグルって毛色の変化が早くってねぇ。
でもおっしゃる通りクラウス君の表情はとても柔らかになって優しいお顔。とっても好きです。
なっちゃんも年取ってきてからのおだやかな顔のほうが私は好きでしたよ。
Commented by タボママ at 2017-06-13 13:04 x
びっくりしました!入院。
安静にして、はやくよくなりますように。

クラウスくん、前はもっと茶色かったんですね。
こうして並べてみると、変化がよくわかりますね。

クラママさん元気になって、
またクラウスくんとのロング散歩ブログ
楽しみにしています。
Commented by ナッツルパパ at 2017-06-13 14:08 x
良かった、良かった!
ホッとしましたね!

クラ君は確かに年を取ったかもしれないけど
柔和になったお顔がいいですよ
だんだん中年になって、渋みがましてくるってもんだわ(笑)
人間と一緒、アタシもクラ君にならって渋みをつけようかなぁ~(爆)
Commented by ミントまま at 2017-06-13 17:17 x
入院💧 胃潰瘍との事で良かったです。
お薬で治るみたいですが、あまり無理しないで下さいね‼️ クラママさんは、いつも全力で、
クラウスくんを育てていて、スゴいな〜‼️と思っていますもん🐶 私なんて、超〜手抜きです💦
ビーグルは、若いうちの方が、色のコントラストが、綺麗ですが、年をとっても、それはそれ。の可愛さがありますよね💕
クラウスくんも、とても良いお顔です(^_^)
また、クラウスくんとのエピソードを教えてください😊 お大事にしてくださいね💐
Commented by mina317mama at 2017-06-13 21:42
お風邪引かれたけど、早く治って良かったです❕って思ってたら、検査入院されてたんですね😆
でも、胃潰瘍でお薬で治るなら良かったです😁
お大事になさって下さい❗

2歳のクラウス君は、今よりキリッとした感じですねえ。
若さゆえ、ですよね😉
みいなママは、
もうすぐ5歳の、優しくて穏やかな笑顔のクラウス君にいつも癒されてますよー❤

あっ
私も風邪ひいて、なかなかスッキリしないんですよー😢
Commented by yoko371230 at 2017-06-13 23:11
お大事に!大丈夫ですか?色々ストレスがあったのてしょう…
クラウス君のためにも気をつけてくださいよ!
そしてクラウス君はクラママにとって永遠のベイビーです~(^^)d
Commented by saphire1984 at 2017-06-15 09:20
クラママ
>赤霧島りるか様

胃潰瘍だと聞いた瞬間から
胃のむかつきがなくなりましたよ~(笑)

仰る通りです。
昔の写真を見ると、感慨深いと同時に
寂しいですね~
もうすぐシニア・・・と思っただけで
涙が出てきます・・・
Commented by saphire1984 at 2017-06-15 09:24
クラママ
>あやゴンmama 様

私は、どこか抜けていて
どうでも良い事をアレコレ考えるクセに
大事な事をすっかり忘れていたりするんですよ~(^^;

「やさしい」なんて言って下さると嬉しいです!!
でも、私がする「気遣い」は
ハタ迷惑だったりもするんですよ~(笑)

昔はねー
クラは、綺麗な顔立ちだったけど
それはそれは、キツイ顔だったんですよー!
今とは、かなり表情が違いますね!
Commented by saphire1984 at 2017-06-15 09:26
クラママ
>タボママ様

軽い胃潰瘍だったので
普段の生活をしていても大丈夫です!
ご心配頂き、有難うございました!!

やはりねー
昔の写真と比べると
色も体型も違いますよね~
今は今で可愛いんですけど・・・
ちょっと寂しかったりします・・・
Commented by saphire1984 at 2017-06-15 09:28
クラママ
>ナッツルパパ 様

はい。ホッとしましたよー!!!
食べるだけ食べているのに痩せてきたので
「癌!?」と考えてしまいましたぁ~

クラウス、お顔は柔和になったけど
性格はどうかなぁ?
体力落ちたし・・・・
と思っていたら、昨日は8時間散歩を
平気でこなしましたよー(涙
Commented by saphire1984 at 2017-06-15 09:32
クラママ
>ミントまま 様

ご心配頂き、有難うございます!
次から次へと不安な事が続きましたが
どれも大した事がなくて
大騒ぎをしたのが、ちょっと恥ずかしいです(^^;

いえいえ!!私も、かなり手抜きの仔育てですよー(笑)

そうそう!!
若い時のビーグルのトライカラーは見事ですよねー
でも、美白が始まったお顔も可愛い!!
まーちょっと寂しいですけどね~
Commented by saphire1984 at 2017-06-15 09:35
クラママ
>mina317mama 様

薬で治る胃潰瘍で、私も安心しました。
ご心配頂き、有難うございます!!

2歳位が一番綺麗だったかな?
体型もスッとしていて、色も見事で・・・
この頃に来ていた服、今は小さすぎて着れません。

ママさん、お風邪ですか?
今、温度差のせいで密かに流行っているらしいですね。
お大事になさって下さいね!
Commented by saphire1984 at 2017-06-15 09:37
クラママ
>yoko371230様

はい!!大丈夫ですー!!
薬を飲んでみたら、かなり効いたみたいで
胃のムカつきがなくなりました!

ワンコは色が抜けるのが早いですね~
猫ちゃんは、こんな風に美白化しなかったのになぁ・・・


ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
しつけ
お出かけ
ドッグ・ラン
山の家
キャンプ
クラウスの日常
記念日
ご飯
アジリティー
訓練

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月

フォロー中のブログ

最新のコメント

クラママ >まあき様 ..
by saphire1984 at 19:33
クラママ >ミントまま..
by saphire1984 at 19:26
クラママ >しょうが紅..
by saphire1984 at 19:23
クラママ >赤霧島りる..
by saphire1984 at 19:20
腰のヘルニアですか..
by まあき at 18:52
痛いって言ってんのに医者..
by カラカラクウリ at 12:32
クラママさんの足の痛み早..
by まあき at 19:13
クラママさん。大丈夫です..
by ミントまま at 17:24
クラママさん大丈夫ですか..
by しょうが紅茶 at 13:19
さりげなく写り込んでいる..
by 赤霧島りるか at 10:28

メモ帳

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
オペラ・ブッファの傑作で..
from dezire_photo &..
オペラ・ブッファの傑作で..
from dezire_photo &..
ビーグル
from 犬の飼い方・しつけ方大百科
セルバンテス『ドン・キホ..
from dezire_photo &..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

足の痛みの原因は・・・・
at 2017-12-15 06:34
しつけが出来ていないのはどちら?
at 2017-12-14 08:19
身内は冷たく他人は優しかった件
at 2017-12-13 08:42
やはりハンドラー交替かっ?
at 2017-12-12 06:55
ワンコのトラウマと大誤算
at 2017-12-11 07:51

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧