最後の一枚

私の検査入院につき
ご心配下さった皆様、有難うございます!!

検査結果は、軽い胃潰瘍でして
昨日、昼前には退院しちゃいました(^^;


いやぁ~最近、胃がムカついてね~

それでも、根性で食べていたのですが・・・・



6月になって衣替えして
去年、買ったパンツスーツを着た所
パンツのウエストがユルユル、ブカブカで、ズレ落ちたんですよ~




で・・・・・・

自分で「胃癌か!???」と思いましてね(^^;


ああ!!また、何でもない事で大騒ぎしてしまったぁ~!!




そして帰宅したら、家が半ばゴミ屋敷状態・・・・





なぜ、パパは、たった1日で、これだけ汚せるんだ!?(-_-メ)



昨日の午後は、洗濯機と掃除機フル回転で洗濯と掃除してました。



その後、クラウスをお迎えに行ったら
先生から・・・

「クラウス、大人になりましたね~
 本当に、大人しくて、何の問題もなく
 他の仔が遊ぼうとしても遊びませんでしたが
 うまく、スーっと逃げて、声ひとつあげませんでした」



あのクラウスがね~


でも、こうなると、ちょっと寂しいですね~



と先生がお話して下さって、
「では有難うございました」とお礼して帰り際



「そうそう!すいませんが、これ、持って帰ってくれますか?」

と言って先生から渡されたのは
大きな紙袋・・・


ひょっとして、お菓子???私に??・ワクワク(^O^)




と思ったら・・・・



「クラウス、雨で散歩に行けないのがムカついたらしく
 クッションを破壊しました。
 すいませんが、そちらで捨てておいてください」






・・・・・・・・・・・・(-_-)




よく、分かりました。


パピーの頃のクラウスを知っている先生にとっては
クッションをひとつ破壊して中の綿を全部部屋にブチまける位は
クラが「大人しい」うちに入るんですね・・・




え~ここまで、読んで下さった方

「今日は、字ばかりじゃないかっ!!!」と思われるでしょう。

仕方ないんです。



遂に、コンデジが天に召されました。


召される直前に、最後の力を振り絞って撮ってくれたのが
これです・・・



合宿から帰ったクラさんに
牛ももステーキと野菜の煮込み、サーモンサラダのお夕飯

a0319693_8195284.jpg





ママの家呑みに付き合って
おすそ分けを貰うクラウスさん

a0319693_8211337.jpg




まさに、「最後の1枚」でした。



家電を一斉に買って、
コンデジはタダでゲットしようと思いましたが
コンデジは仕方なく、買う事にしました。

それに、洗濯機のエリザベスが
昨日のフル回転で使命を思い出したのか
はたまた、フル回転というショック療法が効いたのか
真っ当に動くようになりました。



う~ん・・・・

何となく、良かったような、悪かったような・・・・(*_*;
Commented by ミントまま at 2017-06-14 18:02 x
退院されたのですね。良かったです😄
コンデジさんは、とうとうですか。
お疲れ様でした❗️な感じかな😅
うちも、長く家を留守にする時には、ミントを
トレーナーさんに預けるのですが、必ず引き取りの時に、良い子でしたよ〜‼️と言われるのです😳
社交的にやってるみたいなのです💧
私の時は、ガン引き、ガウガウ。背中の毛を立て、
周りは、ドン引きです(泣)
舐められてるのかも⁉️と最近、思っています。
クラウスくんも、クッション中身ブチ撒け。やるんですね💨 ビーグルの特徴なのでしょうか。
あれをやられると、本当に大変ですよね。
クラウスくん。いつも美味しそうな、御飯を食べてるんですね💓 クラママさん、さすがです😆
コメントするのに、アイパッドの調子がイマイチ良くないため、改行がうまく出来ず、お見苦しいかもしれません😓
スミマセン〜(T ^ T)
でも、またコメしま〜す(^_^)
Commented by yoko371230 at 2017-06-14 18:17
コンデジ📷買ってくださいね
クラウス君が見れないのは寂しいです~😆
Commented by saphire1984 at 2017-06-15 09:44
クラママ
>ミントまま様

検査のためだけの入院でしたから
退院は早かったですよー!!

コンデジは、すぐ新しいのを買いました。
仕方ないですねー(^^;

うちのトレーナーさんは、結構、正直に言うんですよ。
前は「クラウスのこの我儘をいつまで放っておくつもりですか!?」と、よく叱られました(^^;

その頃から比べれば
今のクラウスは大人しいんでしょうね~

クラウス、クッション中身ブチ撒けは初めてです!
自分のベッドはやる時があるんですが
クッションはやったことがなくて・・・
余程、散歩に行けないのに腹を立てたらしいですね(笑)

クッションも大変ですが
ペットベッドもやられると大変ですよー(笑)

この日のご飯は特別です!
いつも、こんなご馳走は食べていませんよー(^^;
大体、肉と野菜のごった煮ばかりです(笑)

きちんと改行されていましたよー(^O^)/
また、コメントを頂ければ嬉しいです!
Commented by saphire1984 at 2017-06-15 09:45
クラママ
>yoko371230様

はい!!早速、買いました!!
でも、新しいコンデジは使い方が分からなくて
ブレ写真が多いですー!!
by saphire1984 | 2017-06-14 08:24 | クラウスの日常 | Comments(4)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧