自分で自分の首を絞めた話

水曜日に8時間の昼散歩をこなしたクラウスさん


私は、その後、すぐに外出しましたが
一緒に居たパパによれば
爆睡せず、元気による散歩を2回したそうで・・・・



では、昨日の木曜日

さすがに、お疲れが残っているのでしょうか?




a0319693_6274445.jpg

       「残っていまてん~!!!」



らしいです。



ご近所の散歩で済まそうと思ったんですけどね~



a0319693_6285111.jpg

        「僕、まだまだ遊べまつよー☆」



だそうです。



近所のこの公園は、お子様が段々と増え始めたのでね~
ここで、ガッツリ遊ぶのは難しいなぁ~


a0319693_630328.jpg

       「じゃ、河岸を変えましょうでつ!」




そうなるね・・・・・




ティールーム・ビーグルさんに寄って・・・


a0319693_6312294.jpg

       「僕は、エネルギー回復でつ」


後ろにいるのは、アロエちゃんとピーチちゃん



a0319693_6322535.jpg

       ← ピーチちゃんのアップ





さて、ビーグルさんで休憩した後は・・・・



a0319693_6332330.jpg

       「代々木公園ー!!!!」




もう夕方だったので、殆ど人はおりませんでしたね~




a0319693_6342350.jpg

      「ママは、フードが落ちていそうな林を避けまちた」




人がいない林にはフードがばら撒かれ
人がいる場所では遊べず
人がいた形跡のある所では、食べ物の落し物・・・・



究極の三択ですが
一番、安全と思われるのは
「人がいた形跡のある所」でしょうね・・・



a0319693_6365841.jpg

      「つまり、陽が落ちて、
       みんなが帰った後の芝生広場♡」




a0319693_6375346.jpg

      「ムササビ・キャッチ~!!!」

      ← 失敗した時の足の形が好き☆




成功した時のは
写真的に面白くないの(笑)

a0319693_6534378.jpg

   「僕的には、こっちの方がカッコイイと思うんでつが・・・」




a0319693_640392.jpg

      「ママは、地面を凝視しながらお散歩してまちた」

      ← またフードを食べられちゃ、かなわないわ~





a0319693_641891.jpg

       「夕日に照らされるまで遊んで
        大満足でつ☆」




というのは嘘です。


19時近くまで遊んだというのに
(あ、家を出たのは15時過ぎね)
帰ろうとしたら、「もっと遊ぶー!!」と帰宅拒否するし・・・



夜散歩も、しっかり走り回ってきました。



そうそう、クラの体重は、12㎏まで落ち
普通の食事に戻したのですが、リバウンドしていません。

← そりゃ、これだけ運動していればね・・・



というか、身体が軽くなったから
より、運動ができるようになったのだろうか???


だとすれば、ワタクシ・・・・

自分で自分の首を絞めたような気がします・・・




今日、私は1日お出かけなので
コメ返、遅れます!!すいません~!!
Commented by タボママ at 2017-06-16 10:33 x
ママもクラウスくんも元気になって
ロング散歩、よかったです(*^_^*)
うちはロング散歩といっても最大で
2時間半ですので、8時間とかどうしたら
できるのだろうといつも思います。

クラウスくんちみたいに都会だと、
ワンコOKのカフェとかいっぱいあって
美味しいもの食べたりしながらだったら
できるのかしら。
Commented by しょうが紅茶 at 2017-06-16 13:25 x
遅くなりましたが、クラママさん異常なくて良かったです。
あ~私は、最近、逆流性食道炎復活です!お薬貰ってこなくちゃ~(汗
クラウス君、毎日頑張ってるね~ クラウス君の爪の垢でも、マーチに飲ませたいようです。
これからお散歩時間減るから(我が家)ダイエットも難しい(汗
逆の意味で、自分で自分の首絞めてるわがやです。
軽くなると動けるのにね!
それと、カメラ復活ですか? キレイに撮れてますよ~♪

Commented by saphire1984 at 2017-06-18 19:13
クラママ
>タボママ様

返事が遅れてすいません!!

確かに、散歩途中で休憩できるカフェか何かがないと
8時間は辛いですね~(^^;

しかし、途中で休憩を入れても
8時間は辛かったですよ(笑)

クラウスさんは、満足したようですが
8時間散歩の後。夜散歩を2回・・・
翌日も、まったく疲れをみせずに散歩されると
単に鍛えただけじゃないか?
と愕然となりますよ~(笑)
Commented by saphire1984 at 2017-06-18 19:15
クラママ
>しょうが紅茶様

しょうが紅茶さん、逆流性食道炎なんですか?
あれは私もやったことがありますが
辛いですよねー
早く、お薬をもらってきて、楽になって下さいー!!

クラの体力が復活したようで
こちらは、やはり大変ですわ(*_*)

カメラ、泣く泣く新しいのを買いました。
出費が多い月になっちゃいました~!
by saphire1984 | 2017-06-16 06:45 | クラウスの日常 | Comments(4)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧