人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

遂にここまで来た我が家の散歩

昨日のクラウス地方は雨


遂にここまで来た我が家の散歩_a0319693_8244032.jpg

       「雨だけじゃないでつ
        強風でもありまちた」





遂にここまで来た我が家の散歩_a0319693_8253950.jpg

       「こんな日時にお散歩なんて
        ムカリンコでつ(-_-メ)」



それにしては、スタスタと歩くじゃない?



遂にここまで来た我が家の散歩_a0319693_8264791.jpg

         「早く、屋根のあるアーケード街に
          避難したかっただけでつ」





アーケード街をウロウロするだけでも仕方ないので
勇気を出して、雨&強風のなか、お散歩



でも、こりゃ、そろそろ無理だわぁ~

帰ろう!!!




遂にここまで来た我が家の散歩_a0319693_8284716.jpg

      「あ、ここ!!ここの匂いを嗅いでから!!」




帰ろうというのに
気になる匂いがあるとリードをガン引きで嗅ぐクラウスさん

結局、雨&強風の中
私がクラに引きずられる形で1時間は散歩・・・・(-_-)




昨日は、私、ちょっと色々ありまして
クラ・ネタ・・・これしかありません・・・



で、思い出したのですが
みなさま、ブログで「父の日」の事、書いていましたね~


私もね、私もね!!!

パパに、一応「父の日」のプレゼントを買ったんですよー(^O^)/

← 「母の日」には、私は誰からも何も貰えなかったので
   パパのプレゼントを買う時に、一緒に自分のも買いました。




パパへのプレゼント・・・


クラとの散歩用ベスト

遂にここまで来た我が家の散歩_a0319693_8325246.jpg

      ← これ、トレッキング(山登り)用品です。




私も、トレッキング用のジャケット、パンツを購入☆



いえね、今まで、スポーツ用のジャージとかを愛用していたんだけど
すぐにダメになるのよね~


そこで、ワタクシ、考えた・・・


5時間とか、10時間の散歩って
「スポーツ」よりは「山登り」に近いんじゃないだろうか!?




ここ数日、パパも私も愛用していますが
ポッケも多いし、丈夫だしぃ~

クラとのロング散歩に最適☆



ただ、パパはさておき、私は、どうみても
「山登り」スタイルなのよね~


これで東京のド真ん中を歩いている私って私って・・・・(笑)



遂にここまで来た我が家の散歩_a0319693_8434462.jpg



う~ん・・・・

遂にここまで来たか・・・という感じです(笑)
by saphire1984 | 2017-06-22 08:44 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ