人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

旅行の下見に行って来ました

この週末、我々が何をしていたかというと・・・



旅行の下見に行って来ました_a0319693_7421786.jpg

    「小雨の時は、新しいレインコートを着てお散歩♡」



これは、私が駒沢のジョージさんで一目ぼれして買ったもの☆

着せるのが楽で、うちのパパでさえ着せられる!




旅行の下見に行って来ました_a0319693_744574.jpg

     「ビーグルだけど牛さん柄☆
      襟がたてられるところがオシャレのポイントでつ」




旅行の下見に行って来ました_a0319693_7451716.jpg

      「みんなに褒められて、得意になってる僕~♪」




旅行の下見に行って来ました_a0319693_746148.jpg

      「ムササビ・キャッチぃ~!!!」



・・・・・といつものお散歩の様子だけど

実は、我々、この週末、競技会に出ていたのよね~



場所は福島

うちからは遠いから、出る気はなかったのですが
ある人が・・・

「福島って意外に近いよ~
 クラウス家からなら、1時間半位で着くよ~」と言ったので
申し込み、さて当日


多めに見積もっても2時間♪ 2時間♪

7時開始だから、5時に出れば十分~♪

と言いながらも、私は、足の痛み止めを飲む都合上
3時に起きて、ふとナビを入れたら・・・・








福島まで4時間?(◎_◎;)





慌てて、パパとクラを叩き起こし
慌てて準備して、何とか4時に出発~!!!!!



しかし、東北自動車道を疾走中

私とパパ、両方が気が付いたことは・・・・・







慌てていて、互いに財布を忘れてきた(◎_◎;)




幸い、こういう時のために
車の中に小銭入れがありまして
幸い、前回、出かけた時、ATMでおろしておいた1万円が入っていたので
事なきを得ました・・・



車中、「東京から福島まで、1時間半のハズないじゃない!!」
と、夫婦で互いに責めあい

「だって、共通一次の選択は地理じゃなかった!!」
と、夫婦で互いに言い訳しあいましたっけ(笑)



受付時間ギリギリに到着し

焦って、クラの準備を不十分ながらして、出陣・・・





旅行の下見に行って来ました_a0319693_7544011.jpg

       「僕ね、それでも頑張ったの☆」

        ← はい。競技前と後は頑張りました(-_-)




クラさん、まるで勝利したかのような素敵な笑顔ですが

・・・・・撃沈です(笑)



今回は、クラウス、集中が欠けていましたね~

競技終了後の「ハイタッチ」だけは、
得意満々の笑顔で決めていて、観客の失笑を誘いましたっけ・・・



うん、クラ的には、メッチャ頑張ったんだろうなぁ~


私的にもね
色々な悪条件(私たちの到着ミスだけでなく)が重なった中
頑張ったな~と思います☆



それに・・・・・



旅行の下見に行って来ました_a0319693_811743.jpg

      「カートにイン☆」


このカートに飛び乗り、飛び降りるの・・・

5月にはクラウスは出来なかったの。

正確に言えば、ずっと出来ていたんですが
5月位から出来なくなっちゃってね・・・

クラは何回もやろうとしたんですが、出来なかったの




「ああ、クラウスは年を取ったのだ・・・・」
と悲しくなりましてね~

その頃から、アジの練習を少なめにしました。



しかし、昨日は、何のためらいもなく
このカートに、前と同じように飛び乗り、飛び降りまして
ハードルも、自分から楽しそうに跳んでいきました。



体重・・・・かな???



なので、成績は撃沈ですが
我々には、嬉しい競技会となりました(^O^)/




成績ズドーンなので
早めに撤収して、行った先は・・・・

旅行の下見に行って来ました_a0319693_854643.jpg




そうですよね~

良く考えれば、福島って、那須の先ですよね~



1時間半で着くわけ・・・ないですよね~



那須に行きたい!!と言いつつ
何となく、行きそびれていましたので
今回、せめてSAだけでも寄ってみました☆



ワンコに優しいSAです。

旅行の下見に行って来ました_a0319693_882920.jpg

      ← おおお!!!こんなものがっ!!




こうなったら、当然、クラさんにも買ってあげなきゃ☆

ってことで、一番、カロリーが低い牛タンを選択



旅行の下見に行って来ました_a0319693_894035.jpg

       「ワンコ用牛タン・・・・」




旅行の下見に行って来ました_a0319693_8101693.jpg

       「頂きっでつ☆」





旅行の下見に行って来ました_a0319693_810478.jpg

       「高原蕎麦も頂きっでつ☆」





旅行の下見に行って来ました_a0319693_8112428.jpg

       「この他、『名物』という名が付いたもの
        たっくさん食べまちた☆
        競技会付、SA名物食べ歩きの休日
        楽しかったでつよー☆」




ああ、本当に、何しに行ったんだか・・・でしたね(笑)


パパは「今回は、那須旅行の下見だっ!!!」と言っておりまする。
by saphire1984 | 2017-07-03 08:14 | お出かけ

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ