人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

運が良いのか、悪いのか?

昨日の明け方・・・・


寝ていたら、いきなり




ズドーン






と、歯に激痛が!!!((+_+))




私は、足の痛みのため、いつもロキソニンを常備・常飲しているので
それを飲んだら、ケロっと収まったけど・・・・




運が良いのか、悪いのか?_a0319693_6242629.jpg

      「誰もいない公園で朝散歩~♪」




歯医者にいつ行くべきか・・・

一応、痛みは収まっているし・・・・



運が良いのか、悪いのか?_a0319693_6253634.jpg

       「行くべきか、行かざるべきか
        それが問題だとママは悩んでいまちた」




公園でそこそこ遊んだ後、本屋さんに寄りましてね。



運が良いのか、悪いのか?_a0319693_6264284.jpg

       「僕は、きちんとお外で待っていたの」



私は、無類の本好きでして
毎日、家の近所の本屋さんに行くのが日課です。


今まで、クラは家において本屋さんに行ったんですが

「ワンコをここに繋いで良いですか?」
と本屋さんに聞いたら、快諾してくれたので
こうして、クラを待たせて、本屋さんを一周します。


なにせ、毎日、行っているものだから
チェックするのは、新刊が出ているかどうかのみ。

それで、面白そうな本があれば、即買います。



クラを人通りの多い商店街で待たせるの・・・・

今までは心配だったけど
最近は、危なげなくできます。

ま、これも成長の証?(笑)



クラは、本に悪戯すると、私が烈火のごとく怒るので
写真にあるように
本・雑誌の前に待たせても悪戯しないの☆


本屋さんにも「大人しいワンちゃんね~」と褒めて頂きました。



このまま、本屋の中にワンコ出入りOKになると嬉しいんだけどなぁ~




運が良いのか、悪いのか?_a0319693_632829.jpg

      「ママは、『7人のシェイクスピア2巻』を買って
       ホクホクしながら、ファースト・キッチンに行きまちた」


そうそう♡

漫画の新刊を、ハンバーガー片手に
ワクワクしながら読む☆

これぞ、人生の喜びのひとつ!!!


運が良いのか、悪いのか?_a0319693_634695.jpg






なのに・・・・再び




ズドーン




歯が痛くなって、殆ど食べられないー!!!(T_T)


歯医者、行くしかないな・・・・
でも、すぐに予約は取れないんだよね~
どうしようかなぁ~


ダメ元で電話してみたら
運良く、今、空いているというので
急いで家に帰ってクラに留守番させて歯医者に・・・・

本当は、もっとお散歩するつもりだったんですけどね・・・




で、結果は・・・・・



歯茎に雑菌が入って、歯茎が腫れてしまったらしい。



「これ、危なかったですよー」とお医者さん。



私ね、足の痛みを抑えるため
毎日、強いロキソニンを飲んでいるのね。

そのため、歯茎の痛みに殆ど気が付かず
ロキソニンでも抑えきれない程悪化してから
ようやく気が付いたらしいの・・・

一歩遅れていれば、雑菌がもっと歯茎に回って
大手術だったそうな・・・・



それでも、昨日は「この状態では、切開できない」
ということで、数日間、抗生物質を飲んで腫れを抑え
それから、切開するそうです。



ここ数日間、ワタクシ、お粥生活です(涙





クラの誕生日ディナーの後で良かったぁ~(^O^)/




うん、運が良かった、良かった☆




とウキウキして家に帰り
お散歩を再開しようと支度していたら・・・・





あれ?


あれれれれ????





身体がフラフラする?



いきなり、水鼻が出始めて、身体がおかしい


熱を測ったら、37・8℃





ひょっとして、歯医者で風邪をうつされてきたかー!?






仕方ないので、風邪薬を飲んで、暫く寝て
熱が37℃まで下がったところで
クラのお散歩再開




運が良いのか、悪いのか?_a0319693_6435936.jpg

      「久しぶりの代々ラン~♪」


昨日は、クラウス、ランで少しは遊びましたっけ

・・・・・写真、撮ってないけど




運が良いのか、悪いのか?_a0319693_645565.jpg

   「ランから出て、公園内をお散歩&ボール遊び」





運が良いのか、悪いのか?_a0319693_6455256.jpg

      「楽しいでつねー!!!」

       ← 君はね。




そういえば、歯医者さんで、
ゴホゴホ咳した風邪を引いているらしき人がいたっけ・・・




よりによって、絶対に休めない仕事の前の日にぃ~

何て、運が悪い!!!




運が良いのか、悪いのか?_a0319693_6474643.jpg

       「~♪」




運が良いのか、悪いのか?_a0319693_6481299.jpg

       「メッチャ面白いでつね☆」

        ← 君はね・・・・




このブログを書いている現在
まだ、風邪で頭がフラフラ
熱も多少、アリ
水鼻、止まらず・・・・・


でも、これから出かけてきます。



運が良かったんだか、悪かったんだか・・・・・(笑)


※ というわけで、頂いたコメントへの返信が遅れます。
  すいませんっ!!
by saphire1984 | 2017-07-07 06:50 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ