人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

珍しく長引いている夏風邪

ここ2日間、ブログを書かないで
一体、何をしていたかというと・・・・・





ワタクシ、寝ていました。


先週の木曜日に風邪を引きましてね。

普段なら、1~2日で治っちゃうんですが
今回は、全然、熱が下がらなくて・・・・


やっと、37.2℃まで下がった昨日の日曜日は
頑張って、予約しておいたアジの練習に行って来ました。


最近、クラは、アジ練、ヤル気なしお君なんだけど
風邪っぽくてダルイ私にとっては
その方が有難かったりするしぃ~
せっかく、取りにくい予約が取れたことだしぃ~

で行って来ましたが・・・・




珍しく長引いている夏風邪_a0319693_8464933.jpg

       「次の障害目指して
        GOGOでつー!!!!」




・・・・・・・・・・(-_-)




珍しく長引いている夏風邪_a0319693_8475357.jpg

       「間違っても良い!!
        違う障害を跳んでも良い!!
        ともかく、GOGOでつ!!!」

        ← いや、違う障害を跳んだらいかんだろう・・・





お洋服が泥だらけになったので
途中でお着換えさせました。


珍しく長引いている夏風邪_a0319693_8494233.jpg

       「昨日の僕は、ヤル気ありお君でちた☆」

        ← 全く、はた迷惑な時に、ヤル気を出すもんだ・・・




クラのスピードに振り回されたワタクシ

もう、鼻水を垂らしながら大変でしたよー!!!

← パパも、写真をあまり撮れなかった。




昨日のフィールドの気温は
優に35℃は超えていたんですねー。

そんな中で、尻尾ブンブンさせて
喜んで走りまわった我が子の気が知れない・・・・


なのに、なぜ、涼しい時期の競技会では
ヤル気なしお君だったのか?


まるで、わからないわぁ~




珍しく長引いている夏風邪_a0319693_8532156.jpg

     「帰りに、二子玉のジョーカーさんに寄ったの☆」

      ← 買うのは、ペットシーツであって
        おやつじゃないのよ!



おやつや玩具は、クラの誕生日に皆様から
たっくさん頂きました!!!

本当に、クラは幸せな仔です。
有難うございました!!!



珍しく長引いている夏風邪_a0319693_8552746.jpg

       「DEPTのお姉たまとLOVE.LOVEでつー♡」



DEPTさんは、セールが始まっていたので
ちょっと試着~



珍しく長引いている夏風邪_a0319693_8565523.jpg

        「ちょい悪系で攻めてみまちた」



う~ん・・・・

これ、悩むわぁ~



さて、この辺りになってくると
ワタクシ、再び、熱があがり、モーロ―とし始めたので
カフェで休憩



珍しく長引いている夏風邪_a0319693_8583213.jpg

   「僕の誕生日月だから
    DEPTさんから、ワンコ・フード無料券が届いてまちたよね?」

    ← ごめん。
      ママ、風邪でモーロ―としていて
      無料券を忘れてきた・・・・




なので、クラさんへのおすそ分けは
これだけ・・・・



珍しく長引いている夏風邪_a0319693_903130.jpg

        「オレンジジュース、一舐めかぁぁ~」

         ← ないより良いでしょ!!




家に帰って、ワタクシ、爆睡

今朝、6時まで寝ていました。



今年の夏風邪は長引くって聞いたけど
本当だわ~

この記事を書いている今も
まだ、頭はモーロ―としています。


しかし、歯医者の予約、仕事・・・・・と
今日、やるべきことは貯まりまくっている現状・・・



皆様から、クラへのプレゼントやお祝いコメをたくさん頂いておきながら
ご紹介、コメ返等々、遅れまくっておりますが
事情、ご賢察のうえ、ご海容の程、お願い申し上げます
by saphire1984 | 2017-07-10 09:07 | アジリティー

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ