人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

女の子たちに会う準備

夏風邪を引いているワタクシですが・・・・


なかなか治りません(*_*)




クラウスが最近、パパとの散歩を前より拒否し
私とだけ行きたがるようになっちゃって
ゆっくり寝ていられないし・・・・・



女の子たちに会う準備_a0319693_935851.jpg

      「ママが心配で、そばから離れられまてん!」

       ← それは、競技会でやってくれ・・・(-_-)




競技会だと、私のコマンドを無視して
気になったワンちゃんや人の方にフラフラと駆け寄るクセに
なぜ、こういう時だけ、シッカリ私を見て
側から離れないんでしょう?

大体・・・・・



と、愚痴はさておき・・・



今週末は、ちょっと楽しみなイベントもあるし
お誕生日月のシャンプーサービス券を頂いたので・・・・・



女の子たちに会う準備_a0319693_9385329.jpg

    「青山ケンネルさんでシャンプー&エステでつ☆」

     ← そう!!
       「初めまして」のお友達
        それも、女の子たちにお会いするからね!



頑固でわがままでKYな性格は今更どうしようもないけど
せめて、男を磨いて、嫌われないようにしなきゃね!




女の子たちに会う準備_a0319693_941910.jpg

       「ウィ、ママン♪」



あれ?

いつもなら、「置いて行かないで―!!」
って、壁に縋りついてわめき散らすのに
昨日は、実にあっさり、お姉たまに連れられて
お店の中に入って行きました。




こうなると、ちょっと寂しい飼い主心(笑)






シャンプー中のクラウスさん



女の子たちに会う準備_a0319693_9463127.jpg

       「アロマ・ホイップ・エステだそうでつ」



非常にムカついたような顔をしていますが
自ら喜んでお風呂に入り

「プハーっ」っと満足気な顔をしていたそうです。





コート・レスキュー・コースで
痛んだ毛に艶を取り戻しているクラウスさん

女の子たちに会う準備_a0319693_9484622.jpg

      「・・・・・・・・・」






お誕生日月のサービス写真

女の子たちに会う準備_a0319693_950329.jpg

       「・・・・・・・・・・」





7月限定サービス
アロハを着たトロピカル写真

女の子たちに会う準備_a0319693_9505819.jpg

      ← 地上げで金儲けした成金おじさんが
        ハワイに繰り出しました!的な写真に見える・・・






クラがシャンプー中
ワタクシ、家で寝られました。

おかげで、風邪も大分良くなりました。




女の子たちに会う準備_a0319693_9525827.jpg

       「僕、綺麗になったかな?
        これで、初めて会う女子ズに嫌われないかな?」

        ← うん。少なくとも、みすぼらしくはない(笑)




お店の方に聞いたら
クラは、お姉たま方にマッサージされたりチヤホヤされたりで
大分、ゴキゲンだったようです。



私も風邪は良くなった事だし
クラも、女の子たちと合う準備ができたし
めでたし、めでたし☆




・・・・・・ではない。




ためてしまった仕事・・・・・

今日が期限です。



昨晩から、ワタクシ、ほぼ徹夜です・・・・・


これで、また風邪がぶり返す気がする(-_-)
by saphire1984 | 2017-07-13 09:58 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ