人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

これでは満足しない我が仔

連休に心置きなく遊ぶため
ワタクシ、昨日は、ガッツリ仕事しました。



これでは満足しない我が仔_a0319693_6433312.jpg

       「ほぼ徹夜明けのママと
        早朝散歩~♪」



クラさん、走りわまったし
ワンコとも交流したけど
写真を撮る元気が、私にはなかった。





で、昼間は、やはり仕事していて
クラたまは、家の中で放置プレイ

仕事が終わった夕方から
駒沢公園にでも行こうと思っていたけど・・・・



これでは満足しない我が仔_a0319693_6452235.jpg

      「夜になって、やっとお散歩~♪」



「夕方までにこの仕事を終わらせる!!」
と決意した時に限って
PCはおかしくなるし、プリンターも言う事を聞いてくれないし・・・・





これでは満足しない我が仔_a0319693_6472972.jpg

       「~♪」



誰もいない夜のご近所公園を走り回ったクラさんです。




これでも、朝1時間、夜2時間以上は散歩したのだから
満足して欲しいと思うのですが・・・・・




クラ的には足りないらしく
夜、帰宅拒否にあって大変でした( ;∀;)




これから出かけます。


ネタなし、オチなし
超簡単更新です。
by saphire1984 | 2017-07-14 06:50 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ