人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

2つのご報告~今まで有難うございました~

昨日はワタクシ、午後にMRIを撮る予定でしたので
クラさんの散歩は近場の公園で・・・・



日曜日に朝8時から16時まで
ガッツリとアジ&ボール遊びしたから
さすがに、クラさんもお疲れだよね?




2つのご報告~今まで有難うございました~_a0319693_8212751.jpg

     「ママは、経験から物事を学ばないんでつか?」




2つのご報告~今まで有難うございました~_a0319693_8275142.jpg

      「ムササビ・キャッチぃ~♪」





2つのご報告~今まで有難うございました~_a0319693_8283577.jpg

       「ボール♪ボール♪」





・・・・・クラウスさん

疲れなどまったく感じていないようでして
トップスピードでボールを追いかけまわしておられました。




キリがないから
いい加減な所で止めさせて・・・っと


2つのご報告~今まで有難うございました~_a0319693_8291864.jpg

       「もっと遊ぶの!!!」

        ← 散々、遊んだから、もう良いでしょ!






走り回っているクラウスの姿を見ているだけで
私が疲れましたわ~(笑)



でも、母の勘は正しかった!!!



いい加減なところでボール遊びをやめ
公園を散歩していたおかげで・・・





クラの大好きなクリスピーちゃんに会えました☆


2つのご報告~今まで有難うございました~_a0319693_8323092.jpg





2つのご報告~今まで有難うございました~_a0319693_8325087.jpg

       「可愛いクリスピーちゃんに
        ワクワクドキドキでつー!!」





こうして、3時間という普通の散歩時間でしたが
クラウスさん、超満足してご帰宅されました。




さて、私の検査ですが・・・・・





急患が出たらしく、MRIの予約の時間が遅れ
MRIを撮った後に医師の診察室前に行ったら
私の他には、私の前にMRIを撮った年配のご夫婦しかいなかったの
← 旦那様の方が病気だったみたい。


心配そうに寄り添うご夫婦と3人だけで
閑散とした診察室待合室に座っていると
もう、心臓がドキドキしてきてねー


おまけに、受付の人が
「診察室ではなく、こちらに・・・・・」
と我々3人を連れて行ったのは
「説明室」なるところ・・・・





私・・・・・知ってる・・・・ここ・・・・・




7年前に、家族と共に呼ばれて
膵臓の腫瘍が大きくて危険な状態であると説明された部屋だー(*_*)








順番は、私の方が遅かったはずなのに
私の方が先に呼ばれて
部屋に入ると、先生、私を見るなり







「腫瘍、再発していなかったよ!!」





やったぁ~(^O^)/





お医者さんがねー
とても、とても、とても嬉しそうな顔してねー


ああ、いい先生だなぁ~としみじみ・・・・


今だから、書きますが
腫瘍の再発であれば、十中八九、私は助かりません・・・・




色々と説明を受けたのですが
まぁ、それは割愛ね。

今回は、命が繋がっただけでヨシっ!!



ただ、肝臓の値と形に少々疑問があって
まだ、治療対象という程でもないので
1か月後に再検査してみよう、ということで、今回は終わりました!




皆様には、ご心配をおかけし
励ましや、応援を頂いて
本当に、涙が出る程嬉しかったです!!!!


でも、私の後のご夫婦が気になります。
どうか、どうか、何事もありませんように!!!
私と同じように、先生が明るく
「何もなかったよー!!」と仰っていますように!!!





さて、話は変わりますが
ビーグル飼いではない友人が
「あんたが欲しがっていたビーグルのティッシュ入れ
 見つけたから送ってあげるねー
 だから、まだ生きているんだよ!!!」
といって送ってくれたティッシュ入れ・・・




2つのご報告~今まで有難うございました~_a0319693_8471589.jpg

        「私はビーグルティッシュ入れ
         名前はまだない・・・」




クラウスさん、破壊しようという様子は見えませんが
興味深々です・・・・


2つのご報告~今まで有難うございました~_a0319693_8482536.jpg

      「どなた様?」




2つのご報告~今まで有難うございました~_a0319693_848573.jpg

      「ひょっとして、ご親戚さん?」




こうして、元気で、こういう写真を撮って
ブログを書けるという事は
実に有難いことです!


皆さま、本当に有難うございました!!!


以上がご報告その1




次に、ご報告その2ですが・・・・・



ワタクシ、当分、ブログ村のランキングから脱落いたします!




実は、4月になったら、考えなきゃなー
とは思っていたんですが
今回、「再発していたら助からないだろう」状態になったことで
早めに決定いたしました。



ブログ村に登録して
皆さんにブログを見て頂いて
お知り合いが増えたり、コメントを頂いたりするのは
本当に嬉しかったのですが

時として、ワタクシ、忙しくて
コメントの返信どころか
ご訪問してコメントを残すのができなくて
大変に心苦しのです・・・


4~6月まで、少々、根を詰めないといけない仕事がありまして・・・・
しかしながら、クラウスとの散歩時間は確保したい・・・

私は、スマホではないので
PCに向かわないとブログが一切、出来ないんです。
つまり、ふとした時間にブログを見たり書いたりはできない。
ということです。




そこで、考えた末
ブログに費やす時間を短縮させて頂くことに致しました。



皆さま、今まで、本当に有難うございました!!!!



といっても、ブログは息抜きに書きますし
皆さまのブログへの訪問もさせて頂きます。
ただ、あまりコメントを残せないかも・・・・


ブログ村の脱退の仕方が分からないので
今後、ポチの表示を付けない・・・に留めます。



何回でも書いちゃいますが
今まで、本当に有難うございました!!!





今まで、たくさんのポチを有難うございまちたー!!!
ランキングに参加して約2年
お知り合いが増えて、とても嬉しかったでつ!!
ブログをやめるわけではないし
皆さまへのブログにも遊びに行くので
今後も宜しくお願いしまつー!!!

にほんブログ村
by saphire1984 | 2017-03-14 09:09 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ