人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

メッチャ楽しみにしていたイベント

昨日は、前々からとても楽しみにしていたイベント



それは・・・・・






メッチャ楽しみにしていたイベント_a0319693_107104.jpg

        「初めましてのペコちゃんでつ☆」




そうなんですぅ~!朝霧ドッグランで、
関西ビー5にお会いして遊んで頂きました。




最近、滅多にワンちゃんたちとは遊ばなくなったクラウスですが
昨日は美女ビーグルズに囲まれて
はしゃぎまくって追いかけっこ・・・・



メッチャ楽しみにしていたイベント_a0319693_10222730.jpg

       「~♪」



特にペコちゃんには何回も追いかけっこで遊んで頂きました。




メッチャ楽しみにしていたイベント_a0319693_10252261.jpg

        ← ちなみに、クラは追いかけるより
           追いかけられる方が好き♡





ペコちゃんとアニーちゃんは仲良しで
追いかけっこ、ワンプロを楽しんでいたのに・・・・・



メッチャ楽しみにしていたイベント_a0319693_1031216.jpg





KYなクラウスが、喧嘩と間違えて
KYな介入・・・・・・




メッチャ楽しみにしていたイベント_a0319693_1033761.jpg

        K:「喧嘩は止めるでつー!!!」
        P:「オジサンが訳の分らない事、ほざいてるでー」
        A:「ほんま、ジイさんは若者の気持ちが分らへんねん」

        ← ペコちゃんとアニーちゃんの関西弁は
          大阪育ちのパパ監修





ランにはプールがあって
水が好きなクラウスは躊躇わず入水


メッチャ楽しみにしていたイベント_a0319693_10432381.jpg




しかし、美女軍団は・・・・・・




メッチャ楽しみにしていたイベント_a0319693_10452981.jpg

       「プールに入ったら、きれいな毛皮が台無しやわ」




メッチャ楽しみにしていたイベント_a0319693_10521360.jpg

       「やっぱり、草の上の方が気持ち良いわ~」



メッチャ楽しみにしていたイベント_a0319693_10543554.jpg

       「賛成ー!!!」




ブログを通じてのお友達に実際にお会いするって
ドキドキですねー


あまり、写真が撮れませんでした(^_^;)


メッチャ楽しみにしていたイベント_a0319693_10503413.jpg

       「でも、メッチャ楽しかったでつ!]





メッチャ楽しみにしていたイベント_a0319693_110316.jpg

        「みいなちゃん、ちっちゃくて可憐で可愛かったでつ~」




メッチャ楽しみにしていたイベント_a0319693_1131779.jpg
 
       「アニーちゃん一緒にサラダバーを楽しまちた」




皆で記念写真!!!


メッチャ楽しみにしていたイベント_a0319693_1172971.jpg
 




お会いするのは難しいだろうな~

思っていた方々とお会いできて、遊んで頂いて・・・・
     




とても楽かったです\(^o^)/



本当に有難うございました~!!!
by saphire1984 | 2017-07-16 11:20 | ドッグ・ラン

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ