メッチャ楽しみにしていたイベント

昨日は、前々からとても楽しみにしていたイベント



それは・・・・・






a0319693_107104.jpg

        「初めましてのペコちゃんでつ☆」




そうなんですぅ~!朝霧ドッグランで、
関西ビー5にお会いして遊んで頂きました。




最近、滅多にワンちゃんたちとは遊ばなくなったクラウスですが
昨日は美女ビーグルズに囲まれて
はしゃぎまくって追いかけっこ・・・・



a0319693_10222730.jpg

       「~♪」



特にペコちゃんには何回も追いかけっこで遊んで頂きました。




a0319693_10252261.jpg

        ← ちなみに、クラは追いかけるより
           追いかけられる方が好き♡





ペコちゃんとアニーちゃんは仲良しで
追いかけっこ、ワンプロを楽しんでいたのに・・・・・



a0319693_1031216.jpg





KYなクラウスが、喧嘩と間違えて
KYな介入・・・・・・




a0319693_1033761.jpg

        K:「喧嘩は止めるでつー!!!」
        P:「オジサンが訳の分らない事、ほざいてるでー」
        A:「ほんま、ジイさんは若者の気持ちが分らへんねん」

        ← ペコちゃんとアニーちゃんの関西弁は
          大阪育ちのパパ監修





ランにはプールがあって
水が好きなクラウスは躊躇わず入水


a0319693_10432381.jpg




しかし、美女軍団は・・・・・・




a0319693_10452981.jpg

       「プールに入ったら、きれいな毛皮が台無しやわ」




a0319693_10521360.jpg

       「やっぱり、草の上の方が気持ち良いわ~」



a0319693_10543554.jpg

       「賛成ー!!!」




ブログを通じてのお友達に実際にお会いするって
ドキドキですねー


あまり、写真が撮れませんでした(^_^;)


a0319693_10503413.jpg

       「でも、メッチャ楽しかったでつ!]





a0319693_110316.jpg

        「みいなちゃん、ちっちゃくて可憐で可愛かったでつ~」




a0319693_1131779.jpg
 
       「アニーちゃん一緒にサラダバーを楽しまちた」




皆で記念写真!!!


a0319693_1172971.jpg
 




お会いするのは難しいだろうな~

思っていた方々とお会いできて、遊んで頂いて・・・・
     




とても楽かったです\(^o^)/



本当に有難うございました~!!!
Commented by yoko371230 at 2017-07-16 11:45
とっても楽しそうで良かったです🎵
クラウス君
良かったね🎵
もう、凄く伝わる!ワクワク
美女に囲まれてかっこいいぞ!
こういう機会がどんどんあれば良いですね🎵
Commented by ペコのお母たん at 2017-07-16 22:11 x
昨日は、本当に有難うございました(*^◯^*)
生クラウス君に会えるなんて、本当に夢のような時間でした♪
ムササビキャチも見られたしぃ(^ ^)
クラウス君とペコが追いかけっこしてる姿は、忘れられません‼️
また、是非ご一緒させてください(*^◯^*)
Commented by mina317mama at 2017-07-16 23:42
昨日は、ありがとうございました🙇
あっという間に時間が過ぎて、お別れの時は涙出そうでした😢
生クラウス君にお会い出来て、夢のような時間を過ごすことが出来ました❗
クラウス君、幸せをありがとうございました😁

またお会いできることを楽しみにしていまーす❗
Commented by TAROママ at 2017-07-17 00:50 x
クラ君とペコちゃんご一行様の集合写真って夢みたいです~。
クラ君、ペコxアニーの激しいワンプロ喧嘩に見えちゃったんですね。分かるような気が...
ガールズに囲まれたクラ君、一層頼もしく見えます!
ガールズもいつにも増して楽しそうです。
Commented by TAROパパ at 2017-07-17 05:51 x
ペコ姉たん,アニーちゃん,みいなちゃんのBEA=FIVEの面々が
クラウス君と遊んでいるのは現実なんですね。
クラウス君,追っ掛けられて,めちゃ楽しそう!
家庭の事情でオフ会に参加できなかったTARO家なので,めちゃ羨ましいです。
みんな,存分に楽しんで遊んでね。
いい思い出をつくってください。
クラママさん,またいつかお逢いしましょう。
お逢いできるのをほんまに楽しみにしています(笑)!
Commented by saphire1984 at 2017-07-17 14:34
クラママ
>yoko371230様

クラウスったらね
美女に囲まれて、脳内ハーレム状態だったみたいですよ~(笑)
ブログを通じてのお友達に実際にお会いするのは
何だか、嬉し恥ずかしですね~
とっても、楽しかったです☆
Commented by saphire1984 at 2017-07-17 14:38
クラママ
>ペコのお母たん 様

こちらこそ、楽しい時間を有難うございました!!
本当にお会いできて、メッチャ嬉しかったです☆
生ペコちゃん、写真以上に可愛かったし
あの気難しいクラウスを追いかけっこさせた女子力
さすがです!!!!
クラウスは、歳とともに気難しくなって
気に入ったパピーちゃんに誘われた時位しか遊ばなくなってしまっているのに・・・

これから、ペコちゃんを「ジジ殺し」いや「魔性の女」と呼ばせてください~(笑)
Commented by saphire1984 at 2017-07-17 14:41
クラママ
>mina317mama様

とても楽しい時間を有難うございました!!
ほんと、お名残り惜しかったです~
もっと遊んで、もっとお喋りしたかったです!!!
次回はぜひ!!!

みいなちゃん、お写真で見たより可憐で可愛かったですー!
ギューっと抱きしめたくなりました☆

クラを可愛がって下さって、有難うございました!
男嫌いのクラが、みいなパパさんに妙にLOVEだったのが笑えました(笑)
パパさん、何かコツでもあるんでしょうか?

また、是非、一緒に遊んでくださいね!
Commented by saphire1984 at 2017-07-17 14:46
クラママ
>TAROママ様

関西ビーグルズの美女たちに囲まれて
クラウスは脳内ハーレム状態だったみたいですよ~(笑)
恥ずかしい位、はしゃいでいました。

クラは、激しかろうが、激しくなかろうが
ワンプロはすべて「喧嘩」と誤解します。
どうにか治したいんですけどね~
ワンプロの最中に興奮した相手から襲われて大けがしたことが3回あるので
治すのは難しそうです・・・・

今度は、TARO君、JIRO君にもお会いできたら良いな~!!
Commented by saphire1984 at 2017-07-17 14:50
クラママ
>TAROパパ様

TARO家がいらっしゃれなかったのが、本当に残念です。
皆さんに会えて、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

もっと、たくさん、色々とネタはあったのですが
私が、緊張というか、あがってしまって
また、クラウスが悪さしないように監視していたので
あまり写真が撮れなかったんです・・・・(涙

きっと、いつか、TARO家の皆様にもお会いできますよー!!
(実は、お会いできるかどうかは、
 クラがどれだけ成長するかにかかっています・・・・)

Commented by アニーママ at 2017-07-17 17:27 x
一昨日はありがとうございました。
いつもブログで見ていたクラウス君が目の前にいて、アニーと走ってるのが不思議な感じがしました。
やんちゃなbea-girlsに囲まれて、クラウス君はとってもお兄ちゃんでしたね。

短い時間でしたが、お会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました(^_^*)
また、是非お会いしてビーグル育てのアドバイスを頂きたいです。
これからもよろしくお願いします‼️
Commented by saphire1984 at 2017-07-19 06:56
クラママ
>アニーママ様

私もブログで見ていたアニーちゃんにお会い出来て
とても嬉しかったです!
アニーちゃんの遊びをクラが邪魔しちゃってすいません!!

ビーグル育ては、ワタクシ、失敗しましたよー
トレーナーの先生からはダメ出しばっかりです(笑)

またお会いしたいですねー(^O^)/
by saphire1984 | 2017-07-16 11:20 | ドッグ・ラン | Comments(12)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧