人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

夏のランに救世主あらわる!

山の家に来ています。

連休2日目の昨日は
大井松田のランに行こうか
山中湖まで足を延ばそうか
伊豆に行こうか・・・・・と話をしていたのですが・・・・・




夏のランに救世主あらわる!_a0319693_7432914.jpg

        「ママ&パパ、お寝坊しちゃったので
         午後になってからメモリアルパークのランに行きまちた」




暑かったけど、クラは結構走りまくり・・・・


夏のランに救世主あらわる!_a0319693_746660.jpg

       「~♪」

       ← この暑い中、よく走り回る気になれるね?





夏のランに救世主あらわる!_a0319693_748216.jpg

     「走る合間に、ミニプールで体を冷やせば大丈夫でつ☆」





しかし、いかんせん、ランには誰もいない・・・

私とパパだけでクラの相手をしていたら
人間のほうが熱中症になりそうな気配・・・・・



そこで・・・・・




夏のランに救世主あらわる!_a0319693_7515941.jpg

      「アジ遊びぃ~♪」

       ← これで、とっとと疲れて
         ママとパパを涼しいお家に帰らせてくれたまへ・・・





・・・・・でも、何回、ハードルを跳んでも
クラは疲れてくれない・・・・




夏のランに救世主あらわる!_a0319693_755839.jpg

       「遊んでくれなきゃ
        悪戯しちゃうぞ~でつ」

       ← トリーツケースを強奪して得意げなクラウスさん・・・





ああ!!!

私とパパは、35℃の日中、飼い犬と遊んで熱中症で倒れるのかっ!?






夏のランに救世主あらわる!_a0319693_758430.jpg

      「そこに救世主が現れたの☆」





夏のランに救世主あらわる!_a0319693_7595319.jpg

      「救世主(1)ターボだぼ」




夏のランに救世主あらわる!_a0319693_82141.jpg

      「救世主(2)葵だちぃ~」




偶然にも、ランにターボ家が登場~\(^o^)/


これで、ワンコ同士で遊んでくれたまへ




夏のランに救世主あらわる!_a0319693_85077.jpg

      A:「クラウス叔父さんは大人げないから
        追いかけると、すぐ本気になるちー
        からかうのに最適だちー(笑)」


 

うん、そう、そう!
クラは、すぐ本気になるので
葵君にとっては面白いらしく
何度も追いかけっこして頂きました。



ターボ君は、空のペットボトルを見つけて、ご満悦~

夏のランに救世主あらわる!_a0319693_882289.jpg





ペットボトルを虎視眈々と狙うクラウス

夏のランに救世主あらわる!_a0319693_811159.jpg

      「本気で取るのは疲れるから
       隙を狙うでつ」




しかし、最初にペットボトル強奪に成功したのは・・・・・

夏のランに救世主あらわる!_a0319693_8151669.jpg

       「僕だちー☆」





それをまた、つけ狙うクラウス

夏のランに救世主あらわる!_a0319693_8162666.jpg

       「隙を狙うでつ」




・・・・・・・・・・



クラよ・・・・・・

そこまでの根気と根性は
別の場面で見せてくれ・・・・・( 一一)





で、遂に・・・・・




夏のランに救世主あらわる!_a0319693_8184471.jpg

      K:「取りまちたー!!!
        大成功でつー\(^o^)/」

A:「やっぱ、クラウス叔父さんは、大人げないでちー」






こうして、ターボ家の皆様に
たっぷり遊んでいただき
私もパパも熱中症にならずに済みました!


ターボ家の皆様、楽しかったです~!

有難うございました(^o^)





この後、頂き物のご紹介をしたかったのですが
山の家は、通信がダメダメでして・・・・

ご紹介などは、山を下りてからに致します。



では、連休最終日
皆様、楽しんでくださいね!!
     
by saphire1984 | 2017-07-17 08:22 | 山の家

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ