人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

連休の思ひ出

17日の夜から昨日いっぱい
exciteがメンテナンス中でブログが書けませんでした。

18日朝10時に終わる予定だったのが
10時になると14時に延長
14時になると18時に延長
18時になると19日朝まで延長していました(笑)



で、話は連休最後の月曜日



連休の思ひ出_a0319693_68955.jpg

      「お気に入りの森林公園に行ったの☆」





クラさん、ここに来ると喜びいっぱいで
野性に戻ってしまいます(コマンドがききません)



連休の思ひ出_a0319693_694596.jpg

       「崖を駆け下りて・・・」



連休の思ひ出_a0319693_6102634.jpg

        「川遊びぃ~♪」



この森林公園で使用するのは30mリードです(^^;

あ、持ち手は当然、パパです。




連休の思ひ出_a0319693_6115282.jpg

       「走って、走って・・・・」




唯一、聞いて頂けるコマンドは・・・・

連休の思ひ出_a0319693_6123067.jpg

       「ボールを取ってくる事のみっ!」

       ← 自分で断言しないで欲しいなぁ~




連休の思ひ出_a0319693_613591.jpg

        「崖を駆け下りて、
         川からボールを取ってきまちたよー!!」




ここは匂いが堪らないらしく・・・


連休の思ひ出_a0319693_615925.jpg

        「走りながらクン活!!!」



連休の思ひ出_a0319693_6154433.jpg

         「~♪」




ふと、思いました。

この公園に、関西ビーグルズと来れたら
さぞ、楽しいだろうなぁ~(ビーグルズが)


いつか、一緒に来れたらいいなぁ~




連休の思ひ出_a0319693_6172177.jpg

      「誰もいなかったから、アスレチックに挑戦でつ」




連休の思ひ出_a0319693_6181394.jpg

       「なかなか楽しかったでつよ~☆」




連休の思ひ出_a0319693_6185541.jpg

       「走って、走って・・・・」



連休の思ひ出_a0319693_6192520.jpg

       「泳いで、泳いで・・・・・」




連休の思ひ出_a0319693_6195519.jpg

       「大満足の1日でちた☆
        関西bee-fiveの皆さん!
        来年は、ご一緒にどうでつか~?」




こうして、嬉しい出会いもあり、たっぷり遊べた連休は終わり




終わりの前に、皆様から頂いた素敵な物のご紹介☆


連休の思ひ出_a0319693_6232280.jpg



これは、何かといえば
ボビー家から、クラの誕生日に、
美味しそうなお野菜をたくさん頂きましたので
そのお野菜で作った夕飯☆


お野菜、とっても立派で甘くて
どう食べても美味しかった~(^O^)/

もっと、たくさんあったのですが
写真、失敗しちゃいました(*_*)


あ、勿論、クラウスも、美味しいお野菜を頂きましたよー


クラ飯です

連休の思ひ出_a0319693_6265458.jpg




そして、クリーミーなスイカ

連休の思ひ出_a0319693_633278.jpg




連休の思ひ出_a0319693_634535.jpg

      「こんな美味しいおスイカ
       僕、初めて食べまちた☆」

       ← ママもパパも、数十年ぶりですよ。




ボビー家の皆様、有難うございました(^O^)/




そして、bee-fiveの皆様からも、お土産頂いちゃいました♡


連休の思ひ出_a0319693_628256.jpg



私はね、「カール」が偏執的に好きでしてね。
あれば、一袋、全部食べちゃうんです。

なので、「カール」が関東から消えた時は
ガッカリすると同時に、ホットもしたもんです。


これで、スーパーに行くたびに
カールの前で、「買うべきか、やめておくべきか」
悶々と悩まなくて済むっ!!!



なのに、なのに・・・あああっ!!!


カール一袋、パパにはひとつもあげずに私1人で貪り食ってしまいました。

ああ、やっぱり、最高に美味しかったぁ~♡

ペコのお母たんさま、ナイス選択です。
有難うございました(^O^)/



連休の思ひ出_a0319693_6314013.jpg

      「僕的には、これでつね」




この時期に最高の水ようかん

連休の思ひ出_a0319693_6375588.jpg

      「美味しく頂きまちた☆」




そして、ブルブルと尻尾が震えるスヌーピーさん

連休の思ひ出_a0319693_6371250.jpg

      「・・・・・・・・・・・」



クラウスがえらい興味を示し
この写真を撮った直後、スヌーピーさんを咥えて疾走!

追いかけて、トリーツを差し出し
スヌーピーさんを救助いたしました(笑)


みいなママさん、有難うございました(^O^)/



bee-fiveの皆さんにお会いでき
また、ターボ君、葵君と遊べて、とても楽しい連休でした!!!



皆さま、有難うございました!!



最後になっちゃいましたが、
葵君の可愛い写真を先日アップし損なったので
ここで、アップしますね!
連休の思ひ出_a0319693_6212499.jpg

by saphire1984 | 2017-07-19 06:42 | 山の家

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ