人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

ダイエットの秘訣が解明されました!

相変わらず続いているクラウスのダイエットですが
12.3㎏辺りから、ピタっと変わらなくなりました。

ご飯もおやつも、かなり減らしているんですけどね~


で、連休後の18日に測ったら・・・・


夢の11㎏台に突入~(^O^)/

← 11.9㎏だったけど・・・・




連休中は、結構、ご馳走食べたのになぁ~

でも、たくさん運動したしね☆



このまま、11.5㎏になって欲しい!!!!




なのに、19日に測ったら・・・・・



12.3㎏( ;∀;)



ひょっとして・・・・

ひょっとすると・・・・・・・





ダイエットの秘訣が解明されました!_a0319693_6363777.jpg

      「僕が痩せないのは、運動不足?
       と疑ったママ・・・・    
       僕の大好きな東大に連れてきてくれまちた♡」



さあ、クラウス!走れっ!!跳べ!!!



ダイエットの秘訣が解明されました!_a0319693_638960.jpg

       「ラジャっ!!!」




ダイエットの秘訣が解明されました!_a0319693_6384854.jpg

       「ばびゅ~ん☆」




ダイエットの秘訣が解明されました!_a0319693_6392532.jpg

        「ズギュ~ン☆」




ダイエットの秘訣が解明されました!_a0319693_6395924.jpg

       「たっくさん走ったの♪」

        ← まだまだですよっ!!




次は、構内をお散歩

ダイエットの秘訣が解明されました!_a0319693_6405374.jpg

       「~♪」




ダイエットの秘訣が解明されました!_a0319693_6412577.jpg

       「そろそろ疲れてきたでつ・・・」

       ← ママの方が疲れてきましたよ・・・



昨日、家を出たのは朝の8時。

この時点で10時半位でした。



さすがに疲れたので、構内にある一般人&ワンコOKの学食へ・・・・



ダイエットの秘訣が解明されました!_a0319693_6433060.jpg



この日のランチは、ミートローフでした☆

ダイエットの秘訣が解明されました!_a0319693_6441656.jpg




私の膝に顎を乗せて、おすそ分けアピールをするクラウスさん

ダイエットの秘訣が解明されました!_a0319693_645888.jpg




しかし、待っていても、おすそ分けが来ないので
業を煮やしたクラウスさん、次の手段に・・・・・



ダイエットの秘訣が解明されました!_a0319693_646818.jpg

       「アピールが足りまてんでちた。
        無理やり、膝の間に割り込んでのアピールでつ」




ダイエットの秘訣が解明されました!_a0319693_647391.jpg

       「さあ、ママ!!!おすそ分け!!!」



人間、ワンコのこういう顔には弱い(^^;


ダイエット中にもかかわらず
パンをかなりの量、あげちゃいました。


ダイエットの秘訣が解明されました!_a0319693_6482136.jpg

      「人として当然でつ!」




ダイエットの秘訣が解明されました!_a0319693_649013.jpg

     「パン、美味しゅうございまちた☆」



ランチの後は、また遊んで・・・・

ダイエットの秘訣が解明されました!_a0319693_650013.jpg

        「~♪」




ダイエットの秘訣が解明されました!_a0319693_650271.jpg

        「クン活してぇ~♪」




ダイエットの秘訣が解明されました!_a0319693_6505888.jpg

        「大満足でつ☆」

         ← 君はね・・・・




こうして、クラのダイエットのためロング散歩し
帰宅したのは、13時過ぎ・・・


つまり、5時間ちょっとの午前散歩でした。



ダイエットの秘訣が解明されました!_a0319693_6522644.jpg

      「はああああああああああ♨
       ロング散歩の後、ワンコアイスもらって
       クーラーが効いた部屋で昼寝
       最高でつうぅぅ~♪」

      ← クラよ・・・・・君・・・・
        良い生活しているな・・・・(-_-)




昨日の散歩は、早朝、午前、夜の3回
あわせて7時間でした。

ちなみに、食事とおやつは、ちょっと多めになっちゃった・・・



で、今朝、体重を測ったら・・・・・





12㎏ジャストまで戻ったっ!!




・・・・・そっか・・・・・クラの場合

運動がダイエットの秘訣かぁ・・・・




毎日、7時間の運動????

毎日、やらなきゃダメ?????




ダイエットの秘訣は解明したけど・・・

我が家では無理だわぁ~



ダイエット・・・・どうしたもんでしょう(涙




最後になっちゃいましたが
あやゴンママさんから頂いたクラの誕生日プレゼント☆

ダイエットの秘訣が解明されました!_a0319693_701922.jpg



甘いものは苦手な私ですが
ゼリー系とアイス系は大好きなんです♡
紅まどんなも、前に頂いた時に、その美味しさに大感動でした!


クールマットも、実は、まだ買っていなかったの。


玩具にクラは大興奮でした!!

← 飼い主が、玩具を滅多に買ってあげないからね~



お気遣い頂き、本当に有難うございました(^O^)/
by saphire1984 | 2017-07-20 07:03 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ