これで一安心!!・・・できるかな?

火曜日に起こったクラウスの震えの原因を解明すべく
昨日も病院へ出かけました。



a0319693_8144950.jpg

        「早く入るんでつー!!」



↑ この写真は、病院に行く途中に寄ったカフェに入ろうとするクラではないです。
正真正銘、病院に入ろうとしているクラウスです。



病院の中にいた看護師のお姉さんを見かけ
リードをガン引きして入ろうとするクラウス・・・・


ここ連日、注射され、レントゲンを撮られたというのに・・・・




a0319693_818177.jpg

       「あのね!あのね!!
        看護師のお姉たまに、
        「良い性格してるね☆」って褒められたの☆」

        ← クラよ・・・・
          言葉を返すようだが、それは誉め言葉ではない。





昨日は、血液検査をしてきました。
結果は、日曜日に出るそうですが

震えの原因は、軽い打撲かストレスではないか、
という事に落ち着きそう。



震えが出た日の午前中、お留守番をさせたんですよー
それも、2回・・・・
2回目の留守番では、クラウスには大分、抵抗されたけど
どうしようもない場合もあるよね?


で、留守番前は何ともなかったのに
私が帰宅したら元気がなくなっていた(と思う)。



ま~、足腰は、ホント、異常がないようで
アジも運動も好きにやって良い!!と言われたので・・・・




a0319693_8233835.jpg

        「東大キャンパスで爆走~♪」



写真は撮らなかったけど
こちらの学生さんで、犬好きの方がいて
クラウスと遊んで頂きました☆



a0319693_8245263.jpg

        「お兄ちゃんだったけど
         遊んでくれて、楽しかったでつー!!」




キャンパス内をウロウロ散歩して・・・・


a0319693_826864.jpg

         「~♪」





a0319693_8264065.jpg

    「僕の後ろの像は、『飛翔』というタイトルらしいでつ」

     ← ママには、ビーグルにリードをガン引きされて
       オタオタしている人の像に見える・・・・





a0319693_8283455.jpg

       「誰もいない所では走って・・・・」




a0319693_8291116.jpg

       「バビュ~ン☆」




うん。前の日もそうだったけど
クラウス、普段通り!


ああ、良かった、良かった!!

やっぱり、元気なのが一番☆




a0319693_8304411.jpg

       「いっぱい歩いて走ったんでつよー♪」




そして、いつも通り
BONDIカフェに入って休憩


a0319693_8315675.jpg

      ← 全粒粉のバケットにフラットホワイト




a0319693_8324527.jpg

       「僕、良い仔で待っていたの!」




ま、大人しくはあったけど
クラウス、おすそ分けを待っている間
こんな悪い顔もしたんですよー(笑)




a0319693_8335792.jpg

        ← 良からぬ事を企んでいることが
          一目瞭然の悪い顔・・・




パンにサワークリームをちょっとだけ塗って



はいっ、おすそ分け!


a0319693_8353483.jpg

       「頂きッ!!でつ☆」




a0319693_836671.jpg

       「美味しゅうございまちたでつ!」




思い起こせば、ここ2週間
私かクラの身体の心配ばかり・・・・・


これで血液検査の結果が良ければ
一安心できるー!!(^O^)/





a0319693_8382656.jpg

       「ここ2週間、ママが変だったので
        僕は心配しまちたよー!!!
        これでママが普通に戻れば
        僕も一安心でつ!
        色々あって、連休の予定が立てられなかったけど
        きっと、どこかに連れて行ってくれると信じていまつ!」
by saphire1984 | 2017-03-18 08:41 | クラウスの日常 | Comments(0)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧