人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

ヤンキーボーイ、オフ会@八ヶ岳(1)

この週末、何をしていたかというと・・・・・



ヤンキーボーイ、オフ会@八ヶ岳(1)_a0319693_6412768.jpg

        「追いかけっこ~♪」



そう、普通の追いかけっこですが
それをしている場所と相手が・・・・・



ヤンキーボーイ、オフ会@八ヶ岳(1)_a0319693_6424210.jpg

        「~♪」



ご親戚のラブリーちゃん
ヤンキーボーイ、オフ会@八ヶ岳(1)_a0319693_6432967.jpg




同じく、ご親戚の葵君
ヤンキーボーイ、オフ会@八ヶ岳(1)_a0319693_6443720.jpg




ここは、八ヶ岳のわんわんパラダイス!

クラの出身犬舎ヤンキーボーイのオフ会でした(^O^)/
前々から、とても楽しみにしていたんです☆



クラのおじさまにあたる茶々丸君
ヤンキーボーイ、オフ会@八ヶ岳(1)_a0319693_648681.jpg




異母兄弟の海老蔵君
ヤンキーボーイ、オフ会@八ヶ岳(1)_a0319693_6461088.jpg




同じく異母兄弟のネイト君
ヤンキーボーイ、オフ会@八ヶ岳(1)_a0319693_647320.jpg


←紹介の順番はアットランダム



だってぇ、ビーグルズが多数揃うと・・・・


わらわらわらわら・・・・(笑)
ヤンキーボーイ、オフ会@八ヶ岳(1)_a0319693_6494767.jpg



なかなか、みんなの写真が撮れない・・・(^^;




ヤンキーボーイ、オフ会@八ヶ岳(1)_a0319693_6511192.jpg

      「ランの近くの林と湧水を堪能した後は・・・」




ヤンキーボーイ、オフ会@八ヶ岳(1)_a0319693_6522133.jpg

       「萌木の里(だったと思う)を散策~」



土曜日は、思いのほか、昼間暑くて
ここまで来たら、ビーグルズも一休み(写真が少しは撮れた)



ご親戚のこころちゃん
ヤンキーボーイ、オフ会@八ヶ岳(1)_a0319693_6542160.jpg

      「今回、僕と一番、お顔が似ていまちた」





茶々丸君と、兄妹のクイーンちゃん
ヤンキーボーイ、オフ会@八ヶ岳(1)_a0319693_6571284.jpg

      ← 私のスキルがなく
        クイーンちゃんとレイナちゃんの写真
        上手く撮れず、遂に最終日にママさんにお願いし
        並んで頂いて、やっと撮れましたっけ(^^;




たっぷり遊んだ後は
お宿に行ったのですが、お宿のランで、皆、元気回復ー!!!



レイナちゃんと遊ぶ海老蔵君☆
ヤンキーボーイ、オフ会@八ヶ岳(1)_a0319693_70173.jpg




遊んでいる最中、おおお!!!

レイナちゃんが超可愛い表情をしたっ!!頂き♡





ヤンキーボーイ、オフ会@八ヶ岳(1)_a0319693_714722.jpg




・・・・・・と思ったら

クラが邪魔した(-_-)




そう、クラウスは例のごとく、遊びを喧嘩と間違えて
止めまくる・・・というKY介入を延々をやってましたっけ(^^;



ヤンキーボーイ、オフ会@八ヶ岳(1)_a0319693_733118.jpg

      「喧嘩はやめるでつー!!!!」

       ← いや、あんたが事を大きくしているだけだって・・・





ヤンキーボーイ、オフ会@八ヶ岳(1)_a0319693_74471.jpg

       「ランの平和は僕が守ったでつ」

        ← いや、あんたが唯一吠えまくって
          ランの平和を打ち破っていたんだって・・・




ランで遊んだ後は、食事、宴会、またラン遊び・・・

と楽しい事が続きに続いたのですが
長くなるので、また次回!!!


メッチャ楽しいオフ会でしたよー(^O^)/
      
by saphire1984 | 2017-07-24 07:09 | お出かけ

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ