書かせて~!!アップさせてぇ~!!

昨日は、ワタクシ・・・・



疲れ切っておりました!



前の日、クラの散歩が終わってから
久しぶりに仕事に行ったら
もー、グッタリしちゃってねー


特に疲れるのが「会議」とか「打ち合わせ」って奴( 一一)



皆で、ガン首揃えて話をしたって
仕方ないと思うんだけどなー

電話とかメールで良くない??




a0319693_844599.jpg

        「なので、ママ・・・・・
         芸がないことに、また代々木公園でつ」





a0319693_8452431.jpg

        「ま、いつも通り、走って走って・・・」





a0319693_846230.jpg

         「もう爆走ー☆」





・・・ああ

写真を撮る元気もなかったわぁ~


で、クラウスさん、一向に満足してくれなくてねー



昼、お粥だけだったワタクシ・・・

お腹が空いたので、ARMSさんで胚芽パンのトーストを頂きました。


a0319693_847962.jpg





a0319693_8492593.jpg

      「ママ、公園に来る前に
       ティールームビーグルさんでお茶しまちたよ?」

      ← お茶だけでしょ!!!





トーストを食べて、少々元気が出たので
再び公園へ・・・・



あっちこっちで休みながら散歩したので
思いがけず時間がたっていてねー


13時過ぎに家を出たハズでしたが

下の写真・・・この時点で17時半でした・・・・




a0319693_852474.jpg

     「バビュ~ン☆」





a0319693_8524242.jpg

      「ズギュ~ン♪」




4時間以上散歩して走らせたのに
息一つ切らせず、スピードも落ちていないって・・・



一体、どういう事よ!!!!(-_-メ)



何かが間違っている・・・・

何かが間違っている・・・・・と思いつつ

帰宅したのは18時半でした(-_-)



って、ここでブログを終わりにしても良いんですけどねー

書かせて~!!!




1月にクラウス、モデルのお仕事をしたんですが
それが、やっと発表OKになりました!!



a0319693_8561051.jpg



クラウス、HONDAフリードのカタログに
ほんのちょっとだけ登場しています。


実は、飼い主の私より先に友人がカタログを見つけてくれて
上の写真は、友人から送って頂いたものです!!

うちには、まだカタログは届いていません・・・

が・・・・


アップしたくてねー(^^;
親バカのワタクシ・・・・


嬉しくてね~(^O^)/


撮影話などは、次回っ!





a0319693_8592537.jpg

      「ママはブツクサ言ってるけど
       ボール遊びをしている時は
       僕、楽しくて笑顔だったんでつよー!!
    
       そうそう!
       皆様、コメントを有難うございまつ!!
       メッチャ嬉しいでつが
       ママ・・・軽い腰痛により
       コメ返は、少しづつ、させて下さいでつ~!!」
by saphire1984 | 2017-03-24 09:03 | クラウスの日常 | Comments(22)
Commented by 赤霧島りるか at 2017-03-24 11:07 x
そうか~♪
クラウス君フリードのカタログに載ってるんですね!
うち、車片っ方はフリードです!古いやつだけど。
今度定期点検の時にカタログいただいてきますわ(笑)
フリードね、シートに毛が絡まなきゃ
ワンコ飼いには使いやすい車ですよ。
家の車と同じ車種のカタログにクラウス君が載ってるなんて
とっても嬉しいです(*´ω`*)
Commented by まあき at 2017-03-24 12:39 x
クラウス君がフリードのカタログに❗
クラウス君いいね👍
私もカタログもらってこなきゃ😄
テンション上がります⤴⤴⤴

クラママさん腰大丈夫ですか❔
無理しないでくださいね😊

クラウス君の体力すごいですよね🎵
体力の源はなんでしょう❔
クラウス君寝ると完全復活するのかな⁉
クラウス君の体力おばちゃんにも少しわけて❗(笑)
きららは少しずつ歩くスピードが落ちています😅
ちょっと寂しいなと思ったり😓

昨日狂犬病の注射とフィラリアの薬をもらいに病院に行ってきました❗
きららは病院が怖くてガタガタ震えたりキュンキュン鳴くので外で待っているのですが若い女性の看護師さんが『きらら君採血するから奥の部屋に行こうね』と近づいて来たら尻尾ブンブン振ってホイホイと奥に行きました😵
帰りは抱っこされていてうっとりした顔をしてました😰
ビーグルの男の仔は女性が好きなんですかね⁉(笑)
Commented by クーちゃん家の母 at 2017-03-24 12:49 x
茶々丸君の同胎犬、クィーン(クーちゃん)家の母です。
うちもフリード乗ってます!!!
嬉しくなっちゃいました~~
陰ながら、クラママさんのお身体を心配しつつ、毎日クラウス君に癒されていましたが・・・
クラウス君がうちの愛車のモデル犬と聞き、思わずコメントしてしまいました。
カタログもらいに行きま~す。
Commented by しょうが紅茶 at 2017-03-24 13:46 x
待ってました(^_-)-☆
ホンダフリード、いいなあなんて思ってCM見てました。
これは、カタログゲットしなければ、
車は買えないけどね~ あはは~

これからたくさんオファーくるかもですね(^_-)-☆
Commented by タボママ at 2017-03-24 14:06 x
うわあ、カタログにのるなんて
いいですね〜、一生ものの記念になりますね。
いつものクラウスくんと雰囲気が違いますね。

昨日のブログの手作りトリーツも
スゴイ!こんど私でもできそうな
簡単なやつ教えてくださいね〜
Commented by ナッツルパパ at 2017-03-24 19:54 x
な、なんと、HONDAですと!
実は今日、仕事でHONDAさんにいってきたところ...
チィ..聞いてくるんだったなぁ~って、聞いても知らないか..^m^

HONDAといえば、ステップワゴンのCMにビーグルが出てたけど
あれは..クラウス君じゃないよなぁ~ お顔が違うし..
HONDAってビーグル好き? (笑)
Commented by canon489 at 2017-03-24 22:30
うは~!!
待ってました!!クラウス君
カッコイイポーズ写ってますね(〃'∇'〃)
カンちゃんのお気に入りの後部座席。
あの黄色いシートはホンダのワンコ用の
カバーなんですよ。今はないのかな。洗っても
すぐ乾くし、防臭だし、ファスナーついててすっごく良いんだけど今は黄色いの売ってないんですよね。
 クラウス君がのってるカタログもらいに行きたいです。
Commented by あやゴンmama at 2017-03-24 23:58 x
随分前の予告でしたよね?許可がでるまで長いのねー!
クラウスくん素敵♪
うちの車もフリードの前の型です。フリードって名前じゃないけど。
なんだかクラウスくんが宣伝パンフレットに載ってると知ったら早速もらいにいこうかしら。
ついでにテレビCMに出してもらえるなあんて話にならないかなあなんておばちゃんの夢は広がりますよ。
Commented by 371230 at 2017-03-25 00:11
素敵~!
おばちゃまはとてもうれしいわ!
自慢しなきゃ!あたふた
誰に?って世間様に!
可愛い~クラウスちゃんを見ていただきましょう~(#^.^#)
Commented by mina317mama at 2017-03-25 02:12
いや~ん
モデルのお仕事って
フリードのカタログだったんですねー😊

うち、フリードです❗
フリードのお家はたくさんあると思うけど、
クラウス君とご縁を感じます(^^)/
なんかうれしい😃⤴
点検行った時、カタログもらいます🎵

撮影話も楽しみにしてまーす\(^-^)/
Commented by mokamama at 2017-03-25 11:38 x
きゃー!クラウス君がフリードのカタログに!

すごいわ~、これはぜひカタログ貰ってこなくちゃだわ
りりしい顔して写ってるではないですか
笑顔も可愛くてたまらないけど、
こんなお顔もいいですね




Commented by saphire1984 at 2017-03-28 08:21
クラママ
>赤霧島りるか様

コメ返が遅れてすいません!
舞い上がってアップしたけど
アップした後、妙に気恥しくなっちゃってねー(^^;

赤霧島さんのお家は、フリードですか!
ワンコを乗せるには良いらしいですよねー
うちも、次はフリードに!!
ってパパが言ってますが
家の車・・セレナですが、まだ新車です(笑)
Commented by saphire1984 at 2017-03-28 08:24
クラママ
>まあき様

返信が遅れてしまって、すいません!!

腰は、もう大丈夫です。
座っている方が辛いですねー(^^;

ホント、うちの仔の体力は何なのでしょう?
ちょっとでも寝ると、完全に復活ですよー!!
歩くスピードもまだ落ちていないので
叱りながら歩いてます(笑)

きららちゃんも女好きですかー(笑)
男の子らしくて良い・・・と
時と場所と場合によっては思えますねー(笑)
Commented by saphire1984 at 2017-03-28 08:27
クラママ
>クーちゃん家の母様

コメント、有難うございます(^O^)/
茶々丸君の同胎ということは
クラウスの伯母上ですね!!

返信が遅くなり、申し訳ございません!
舞い上がってアップした後、
妙に気恥しくなってしまって・・・(^^;

フリードにお乗りでしたか!
ワンコ飼いには良い車らしいですねー!
うちも、次はフリードにします(笑)
Commented by saphire1984 at 2017-03-29 08:26
クラママ
>しょうが紅茶様

返信が遅れてすいません!!

うちも車は買えないので、カタログだけ貰ってきました(笑)
オッファーはねー
来ないだろうなぁ(笑)
プロダクションとかに入っていないと、話は来ないんですよ。
でも、プロダクションに入ると
色々と面倒そうなので、入りません(笑)
Commented by saphire1984 at 2017-03-29 08:28
クラママ
>タボママ様

返信が遅れてすいません!!
はい!カタログは、うちの家宝になりました(笑)

おやつは簡単なんですよー!!
ええ、大抵のものはトースターで作っちゃいます!
Commented by saphire1984 at 2017-03-29 08:29
クラママ
>ナッツルパパ様

CMのビーグルさんはクラウスじゃないです。
ホンダさんは、ビーグル好きなんでしょうかね~(笑)

Commented by saphire1984 at 2017-03-29 08:31
クラママ
>かのんオーレ様

返信が遅れてすいません!!

カンちゃんは後部座席に乗るんですか。
でしたらシートは必要ですよねー
うちはケージに入れちゃうので
シートも使わないんです(^^;
あ、でも、シートだけでも買って
ソファーカバーにしちゃおうかな?
Commented by saphire1984 at 2017-03-29 08:34
クラママ
>あやゴンmama 様

返信が遅れてすいません!!

大体、撮影から3か月後位に広告発表なんですよー
それまでは、オフレコね。

皆さんのコメントを見ていると、フリードに乗っている人って結構いるんですねー
ワンコ飼いには使い勝手が良いのかしら?
うちも、次はフリードにします(笑)

CMはねー
多分、プロダクションのワンコがやるんじゃないかなー
Commented by saphire1984 at 2017-03-29 08:35
クラママ
>371230様

返信が遅れてすいません!!
なんだか、気恥しくなっちゃってねー(^^;

喜んで下さって嬉しいですー!!!
Commented by saphire1984 at 2017-03-29 08:37
クラママ
>mina317mama様

返信が遅れてすいません!!

みいな家もフリードですか?
ワンコ飼いに人気があるんですねー
うちも、次はフリードにしよう!!

ご縁があったんですねー(^O^)/
Commented by saphire1984 at 2017-03-29 08:39
クラママ
>mokamama様

返信が遅れてすいません!
舞い上がってアップした後
妙に気恥しくなってしまいました(^^;

さすがにプロですねー
クラの顔が、いつもより凛々しく見えます!
実際は、結構、おとぼけのおじさん顔ですよ(笑)


ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
しつけ
お出かけ
ドッグ・ラン
山の家
キャンプ
クラウスの日常
記念日
ご飯
アジリティー
訓練

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月

フォロー中のブログ

最新のコメント

クラママさんの足の痛み早..
by まあき at 19:13
クラママさん。大丈夫です..
by ミントまま at 17:24
クラママさん大丈夫ですか..
by しょうが紅茶 at 13:19
さりげなく写り込んでいる..
by 赤霧島りるか at 10:28
クラママ >みいなママ..
by saphire1984 at 09:08
クラママ >まあき様 ..
by saphire1984 at 09:05
クラママ >赤霧島りる..
by saphire1984 at 09:03
クラママ >タボママ様..
by saphire1984 at 08:58
あれれー パパさん、ハ..
by みいなママ at 15:11
クラパパさんアジをやる前..
by まあき at 13:51

メモ帳

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
オペラ・ブッファの傑作で..
from dezire_photo &..
オペラ・ブッファの傑作で..
from dezire_photo &..
ビーグル
from 犬の飼い方・しつけ方大百科
セルバンテス『ドン・キホ..
from dezire_photo &..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

足の痛みの原因は・・・・
at 2017-12-15 06:34
しつけが出来ていないのはどちら?
at 2017-12-14 08:19
身内は冷たく他人は優しかった件
at 2017-12-13 08:42
やはりハンドラー交替かっ?
at 2017-12-12 06:55
ワンコのトラウマと大誤算
at 2017-12-11 07:51

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧